5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

※Tierra De Nadie−ものすごい愚問の、その後※

229 :男でゴメンね:03/04/19 01:53
俺が人に注意したい時、俺が言うべきか言うべきでないのか、一応はちゃんと
わきまえているつもりだ。しかし言うべき人(例えば俺の以前の部下が、対象者
の上司になってる場合など)に「何故言わない?」と聞くと、ちゃんとわかって
る場合でも「すみません」といいつつ「私も優しすぎて言えなくて」とか言われ
ると「カチン!」と来る時がよくある。嘘つけ。優しいというのは、ちゃんと教
えることだ。まだ「私、よう言えんのですわ」のが納得できるわ。

またこの下の連中もなっさけない(しかも一応役付き)もう涙が出てくるわ。

実は俺の中で一つ気が付く事が昔からあるんだ。確かにこの人たちは心根の優しい、
人あたりの良い奴等だ。優しくて言えないというのも本当はある(でも自分で言うな)
俺だけが思う、「全く根拠の無い共通点」を昔から感じているんだ。しかも密かに
統計済みだ。簡単に判別できる。女の人はこんな人が良いなら参考になるぞう。
それは・・・もう夜も更けた。長くなるのでまたの機会に。

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)