5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

※Tierra De Nadie−ものすごい愚問の、その後※

223 :男でゴメンね:03/04/18 21:46
1よ、ひとまずよかったな。

俺の方はというと、今週は最悪だったよ。前の部下達に対して言いたくもない
注意を散々し(じゃ、するなよ、と言わないでくれ。どうしても言う必要があった)
極めつけは、今日役員と超言い合い(半分喧嘩)それも発端は若い事務員(女)に
対して俺が直させたい(その子のためにも回りの影響のためにも良くない)と思
ったことが発端。どうやら俺に賛同できんらしい。こういう時2cnではこういう
のだろう・・・・もうダメポ

大体数年前、メッチャメッチャな女の子がいて、やりたい放題自由奔放。それも
上司(役員)が全くしからない。俺が「いい加減にしろ!」と言ったら、「上司は
いいと言いました」と言ってきた。「お前の上司が良いと言っても俺が許さん」と
言ったら、当時の俺の上司を通じて俺が注意された。筋が違うんだと!他の社員達
の不平不満は聞かずに、個人の事だけ尊重する(ふりをする)
俺は俺の会社のこういうとこがだいっ嫌い!(今回も同じ)
今日の飲み会アッタマ来たから思いっきり飲んでやるかと思ったら、急遽中止。
・・・やっぱ、内心、実は、本当は、・・・もうダメポ

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)