5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ in毒女

22 :Miss名無しさん:04/03/11 21:47 ID:d/qVFe7t
576 名前:571 投稿日:03/12/23 17:53
一応仕事と言ってしまった手前、指輪を受け取りに行ったあとはすることもない。
仕方なく一人で適当にドライブしながら時間をつぶし、夜になってから彼女の家(というより同棲してるので自宅)に向かった。
彼女「お疲れ〜…あれ?今日は消毒の匂いしないね?」
仕事柄いつもなら匂いが染みついているのに、今日はしないのを不思議に思ったらしい。
「それは…(しまった、そんなとこまで考えてなかったっつーの!)」
一瞬焦ったが、さすがにもういいかと思い、上着のポケットから箱を取り出す。
俺 「…ほれ」
彼女「何これ?」
俺 「いいから開けてみ」
俺に言われてガサガサと包みを開ける。
彼女「指輪やんかこれ!?どうしたの!?」
俺 「買ったに決まってるやん。…まあ、俺はこういうの苦手やし、月並みなことしか言えんけどな」
口の中が渇いてくる。多分この時俺は人生で一番赤面していたと思う。
俺 「俺は、お前を幸せにするなんて言えんけど、お前と二人で幸せになりたい。一人じゃ無理やから、一緒に手伝って欲しい」
彼女は黙ったまま俺を見ている。
俺 「だから、気の利いた事もできんし言えんけど…結婚してくれ」
しばらく沈黙が続くと、急に彼女が泣き出した。
俺 「な、泣くなよ」
彼女「だって嬉しいもん…」
俺 「俺は泣かれるの苦手なんだぞ」
彼女「嬉しい時くらいいいじゃんよ…」
俺 「じゃあ、今日だけな」
彼女「嬉しい時はまた泣くもん」
俺 「嫌だ」
彼女「いじわる…」
俺にはこの涙が何よりも嬉しかった。
そんなわけで、来年結婚します。長文&駄文失礼しました。

155 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)