5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇◆ 独女オフ in 北海道 ◆◇◆

10 :^^^^┗─y(゜Д゜) ◆OPePfnJL.Y :03/11/29 04:27 ID:MoS8pRlQ
>といって、東京、大阪、名古屋、東北、また混合かどうかの別で
>全部スレを立てたらもうそれは板違いになってくると思います。
そおかな。この板の住人限定にすればだいじょぶじゃないかなー。

>オフ板もあるのですから。
んーとねー。何度か書いたんでつけど、ぼくってば、
この板限定オフは何度か参加すてるんですよ。
普通の毒女限定オフ(4回)、最初期のプレ友達オフ(1回)、コテとのサシオフ(2名+α)。
それぞれが最初の目的は違っても、構成人の性質や雰囲気はほぼ一緒だたんですね。
すかす、オフ板のしとたちが雪崩こんできた「普通の毒女限定オフ」のみ、
良きにすろ悪しきにすろ、雰囲気ががらりと変化すたんです。
だから何ゆいたいかっていうと、決してオフ板のしとたちを排除すたいとか
ゆうのではないんだけど、オフ板に独身女性オフすれをたてた場合
(もすくはオフ板から誘導すた場合)と、
毒女板内だけでの募集で集まったしとたちは性質がぜんぜん違う、ってことなんです。
この板内で告知すている限りは板違いにはならないと思うます。

>しかも、北海道限定ってどれだけ需要があるのでしょうか?
そりはやってみなきゃわかんあいだしょうー。
北海道(地方)のしとたちに失礼すよー、そりはー。うんうん。
失礼てかかわいそうてか、さ。

んで、少なくともぼく(東京在住)でも、時間と金があったら、
この北海道オフ、大阪オフ、しろたんが告知すていた東北オフは
逝ってみたいと思ってますたもんー。うんうん。

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)