5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【成就?】告白への恋愛相談室 18号車【失敗?】

208 :名無しさんの初恋:2006/12/15(金) 19:11:04 ID:gXGBuHud
初めまして!! 相談させてください!!

私は高3女で相手も同い年で10月の後半に相手の文化祭で知り合った人が居ます。私からアドレスを聞きました;
(色々あり友達も同じ人にアドレスを聞いてメールをしていたんですがスグに私とだけ
したいって言ってくれ、友人とは連絡を絶ったみたいです。。)
それから毎日メールなどをしていて11月の頭に会って少し遊び
その後もメールを続けお互いのテストなども一段落したために
お台場に一昨日、映画&テーマパークのデートコースに行ってきました。
誘ったのはもちろん私からで^^;
途中お化け屋敷で一人騒いでいたら手握ってくれたりして
この日は普通に楽しく過ごせたのですが、、、!!!

やはり気になるのがクリスマスなどのコレカラのこと。。。
この好きな人と私に共通の男友達が居て、その男友達が言うには、彼は小心者らしく自分からはあまり行動しないようなんです(>_<)
だから、私からどうにかするしかないのかもしれないんですが。。
私にはやはり付き合いたい。とゆう気持ちはあります。
しかし、それを伝えるのはまだ先にするべきか、クリスマスに言うのか。
はたまたこないだ遊んだばかりで押しすぎるものどうかと思うので
またクリスマス誘っていいのか分からず
相手にどれだけ気持ちがあるのかも分からないし。。

本当に今、どうしていいか、何をすればいいのか分からないことがたくさんで
とっても悩んでいます・・・!!
どなたかアドバイスを下さると嬉しいですっ!!!
宜しくおねがいいたします。

232 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)