5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■彼のセックスにドロドロに溺れた場合■

1 :名無しさんの初恋:2006/11/26(日) 17:05:48 ID:e2WbX3On
20代のOLですが この春に2コ年下の彼と知り合いました。
私は当初はあまり意識してなかったのですが、あるきっかけで彼を
強く意識するようになり、つき合い始めて1年がたちました
私とは、話も合い、仕事もまじめで情熱的な人です。

私にとっては、彼が4人目の男性でした。
体を許した日のことを思い出すと 今でも胸が熱くなってきます。
彼は、とにかくものすごく慣れてていて、私達は何時間も楽しみました。
あまりの快感に、その日から完全に骨抜きにされてしまいました。
彼は自分のテクニックには自信を持っているようで、私をどう扱えば良いか 
その日の行為で完全にわかったようでした。
その後は、会うたびに彼はじっくりと時間をかけて私を愛してくれますが、
彼の愛し方は強烈で、深い快感が倍増していく感じで、彼の方も私が散々に乱れる
のが好きなようで、より濃厚に愛するようになっていきました。
最近は自分の体のイヤらしさ淫らさを恐ろしく感じてしまうほどです。
このような快感を知ってしまうと女性の体は、理性を吹き飛ばして
しまうものなのでしょうか?

彼からのメールをもらうと
すぐに飛んでいく自分をイヤらしいと感じつつも、それが生きてる
ことのすべてとさえ思うようになっています。
初体験の人とのことは殆ど何も思い出せないけど、
今の彼によって私は初めて「女にされた」のかもしれません。
同時に彼を失ってしまうことは、自分の「女性としての人生」そのものが
終わってしまうように思え、それを考えると恐ろしくて夜も眠れません。

こんな経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?
また、もしそのような経験の後に彼と別れた場合は、その後どうなってしまうの
でしょう? 真剣にお伺いしたいと思っています。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)