5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妄想スレ】イラク人質事件を検証〜黒幕あり?

314 :可愛い奥様:04/05/16 01:54 ID:n0J+axMm
>>311
今井のパスポートにはイラク印が無いのではないでしょうか。
イラク印がもし存在しているのなら、迷わず見せるだろうし、映すでしょう。
日付がおかしいから映せなかったと考えると、テレ朝が日付が違うという事情を
知ってしまい、それを了解していなければなりません。
いかな世間知らずの今井とて、テレ朝にそこまで気を許すとも思えませんし、
そもそも、少しでもマズイ点があれば最初から見せないと思います。

そこで、2つの可能性を考えてみました。

「テレ朝は、あれがヨルダン印であることを知らなかった」
取材中、今井が「ここから全ては始まったんですよねー」とか言いつつ
そのスタンプを指しながら提示したのをカメラマンは素直に撮っただけ。
取材スタッフも文字をちゃんと見ないで、完全にイラク入国印だと勘違い。
苦情電話が入って初めて間違いに気付いたものの、必死に詭弁で言い逃れる。

「テレ朝が意図的に情報操作しようとした」
取材者「イラク印を映させてもらっていいですか?」
今井「イラク印無いんですよ。あの当時は検問がいいかげんでね。」
取材者「じゃあヨルダン印で」

しかし、今井のパスポートは、ヨルダンの上にUAE印があり、隣のページにベトナム
ヨルダン入国印はどこに押してあったのでしょうね。
ヨルダン入国、出国、UAEの他にイラクの、あの大きなスタンプを押すスペースはあるのか疑問です。

追加妄想
偽造旅券はヨルダン出国、イラク入りのみに用い、破棄。
本物パスポートには偽造日付のヨルダン出国印のあるパスポート
7日の日付のイラク印は現在作成中、近日公開。
これなら日付が何日でもOKです。

245 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)