5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CFNMのパーティって知ってますか?

1 :可愛い奥様:04/03/15 02:07 ID:F3Hne+Bh
女性は服をきたままで、なにかするわけではなくて、オールヌード!の男の子とお話しながら見たり触ったりすることみたいです。
私もあまり変態っぽいことは敬遠しちゃうけど、それくらいならいいかなと思って、同僚に誘われるままCFNMのパーティに参加してみました(^^;)

若くてイケメンの男の子、可愛い感じの繊細そうな子ばかりでホントびっくり。そのパーティはジャニ系の20前半までの男の子でした。(何人か?ってのも居たけどネ・・・)
もう最初はどきどきしてアタマに血が上っちゃって「えっ?」「えっ?」って感じ。こっちが初めてだってわかると、落ち着くまで隠して話してくれたりして優しい対応でした^^

慣れてくると、みんな触ったり、いたずらしたりで結構オープンな感じでした。なかにはフェラしている人もいましけど、そこまでは出来なかった。でも可愛い男の子を両手で掴んで・・・なんて、ホント恥ずかしいけど一度はして見たいなんて思っちゃいました。
今度はひとりで行こうと思ってます。その感想はまた書きますね(^^) 

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)