5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セフレに極限の羞恥プレイを強要する

1 :愛の表現:2006/05/26(金) 21:59:54 ID:g7RCvM3H
セフレに「これが俺の愛し方」といって羞恥プレイさせてます。
先週ラブホで部屋の外でオナニーさせて、忘れ物を車まで裸でとりに
行かせました。この女、クンニして焦らしてやると何でも言うこと聞きます。
この前は、亀甲縛りでランジェリーショップに行き、試着時に店中の笑いものに
してやりました。
ネタ交換しませんか?

2 :なまえを挿れて。:2006/05/26(金) 22:03:37 ID:???
2げ

3 :バイク犬:2006/05/26(金) 23:06:42 ID:???
>>1はメンヘル。

4 :オナー:2006/06/02(金) 01:54:05 ID:Vl6TitUU
昔、彼女と温泉旅行に行った。
前とアナルにリモコンバイブを入れてキツイ競泳水着を着せた。
手首を縛って部屋の鴨居に吊る感じ。
足はちゃんとついてるし、両腕だけ上ににゆるく伸びてる。
バイブのコントローラーのスイッチは切って座卓の上に置いてある。
俺は後ろから乳首をゆるくいじくる。
そして彼女の耳元でささやく。
「スイッチ入れたくなったら、すぐに仲居さん呼んであげるね。
仲居さんがきたらスイッチ入れてもらうように時分でちゃんとお願いするんだよ」
彼女、それだけで乳首が硬くなって、水着のあそこもシミが浮いた。
彼女「ゆるして・・・」とかいいながらとろとろになって、ものすごくがまんしてるのが
伝わってきて、ホント萌えました。
太ももこすり合わせるようにして、もじもじして、ホントにがまんできなくて
腰振ってた。
「スイッチ入れたいの?」と聞くと
「お願いします」なんてかんじですごく下手に出てきた。
「仲居さん呼ぼうか?」って言うと
もう半べそかきながら、「ゆるしてください」とかいってイキそうに感じてた。
乳首をぎゅーってつねると、すごい大きな声だしてほんとにイッタ。
「乳首だけでイク淫乱女は仲居さんにチクるぞ」と言ってやった。
でもまだ、葛藤してて仲居にはみられたくない気持ちが残ってた。
乳首いじくるのはやめて、彼女に「体を動かすな、腰も振るな、もじもじするな」
と命令した。そして水着の背中や尻、足をベルトで鞭打った。
「絶対動くな」と言ってかなり強く叩いた。
「おまえが仲居さん呼ぶまでやめないから」と宣言した。
それでも、苦手な鞭打ちに必死で耐えてた。可愛かったよ。
でも仲居さんに見てもらうのは俺の中では、既定路線で
絶対彼女に自分の口で仲居さんよんでくださいと言わせるつもりだった。
途中から泣き出した彼女は、顔が涙と鼻水でグチョグチョだった。
あそこもグチョグチョでつゆが太ももに伝ってた。
「仲居さん呼ぶときは涙と鼻水はきれいにふいてやるからな」と俺は優しく?言ってやった。

5 :オナー:2006/06/02(金) 01:55:05 ID:Vl6TitUU
そしたら彼女はやっとうなずいた。
俺は意地悪して「えっ?なに?」と聞いた。
彼女は泣きながら「仲居さん呼んでください」といった。
俺は、もっと彼女を苛めたくなって
「俺、恥ずかしいから隠れてるから、仲居さん呼んでやるけど
仲居さんが来たら、おまえ一人でちゃんとお願いしろよ!」と言った。
彼女さすがにキレそうになった。で、仲居さんを呼んだ。
仲居さんビックリしてた。あたりまえか。
でもリモコンバイブは興味津々状態で俺の渡したアナルの方のを入れたり切ったり
して、さんざん遊んでもらった。
彼女に「おまんこの方どうする?」と聞くとお願いしますって言うし、
「じゃ、もう1人仲居さん呼んでもらいなよ」っていうと、
彼女もうおかしくなってたみたいで、仲居さんに「もう1人呼んでください」
ってお願いした。仲居さんもふたりだと、遠慮が無くなって
「いやねえ、こんなの。」とか言って笑っていて、言葉責めがかなり効いていた。
彼女、仲居さんに30分くらい責められて何回もイッた。
そして仲居さんにチップ渡して夜も宜しく、とお願いした。

「じゃ、もう1人仲居さん呼んでもらいなよ」っていうと、
彼女もうおかしくなってたみたいで、仲居さんに「もう1人呼んでください」
ってお願いした。仲居さんもふたりだと、遠慮が無くなって
「いやねえ、こんなの。」とか言って笑っていて、言葉責めがかなり効いていた。
彼女、仲居さんに30分くらい責められて何回もイッた。
そして仲居さんにチップ渡して夜も宜しく、とお願いした。

6 :なまえを挿れて。:2006/06/02(金) 01:57:54 ID:???
それなんてエロゲ?

7 :オナー:2006/06/04(日) 01:05:56 ID:pu4yh0Tx
それと、彼女を裸のままで露天ぶろにつれて行ってもいいか聞いてみた。
彼女が驚いているのを横目に、仲居さんは、「あまり目立たない時間なら
いいと思いますが(ホンとかよ?)、女将に聞いてみないと・・・」と言ったのは驚いた
仲居さんが行った後、女将が来てくれた。
彼女をマッパにして正座させておいた。バイブはテーブルの上に置いておいた。
女将は40歳ぐらい。彼女を蔑むような目で見ていた。
そのとき俺は25で彼女は36だった。
女将は「刺青はないですか?」と聞いてきたので彼女を立たせて、全身見てもらった。
股を開いてケツの割れ目まで調べた。
そしてもし他の客とトラブった場合には自己責任で処理する誓約書も書かされた。
金曜の夜で子連れの家族客がいないので、
「お客様のご自由になさってください」といわれた。おどろいた。彼女、泣き出した。
ただ、やはり全裸は困るのでこれを締めてくださいといって、白い褌をもらった。
ちょっとエッチなジョークグッズとして売店に置いてあったみたい。
女将が彼女にふんどしをつけてくれた。股縄みたいでエロエロで興奮した。

8 :なまえを挿れて。:2006/06/06(火) 22:09:03 ID:???
【緊急報告】
昔19歳の或る女子大生とエッチしたらそのコは必要以上に後背位を恥ずかしがるので
正常位で可愛がってる時、思い切ってアナルに指→チンポを挿入したら
勿論そのコは目に涙を浮かべて嫌がったがかえってその仕草が愛おしく また
チンポを締め付ける直腸感触が最高でタップリ直腸射精したよ。
その後は毎回フィニッシュは膣→肛門にナカダシしていた。特にそのコのアナルの締まりは強くて
射精時、精液が尿道を走り辛く、なかなか射精しきれなかったがそれがまた、
異常な程気持ちよかった。キミ達も是非実行される事をお勧めします。以上。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)