5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兄弟姉妹とのエッチ実体験を明るく語るスレ Vol.11

269 :春菜 ◆kgtwSpVvjI :04/07/05 23:52 ID:???
>>228
何かと思ったら…。
私もプライドがあるから、一応説明しておきますよ。誤解されたままじゃ気持ち悪いしね。

まずね、私は彼とのことで我慢はしてないし、不満もない。彼に隠している気持ちもないよ。
もともと全部オープンな関係だし、隠しても無駄だしね。
私たちの仲って、前に彼がレスしてたけどね、
彼の痛みは私の痛み。彼の悩みは私の憂鬱。彼の元気は私の笑顔。
隠し事なんてないし、表情とちょっとの言葉で全部理解する仲よ。
学校では、彼の吹くトロンボーンの音色で彼の期限や体調までわかるわ。

私が我慢してたのは、彼がなかなか私の気持ちに気づいてくれなかったこと。それだけなのね。

私はあの日彼に、私の本当の気持ちを伝える前に、彼のお姉さんとも話したの。
私は彼ともっと深い仲になりたいこと
そして、お姉さんと彼の関係のことはそのままでも私はかまわないこと
お姉さんは、まだ私たちが恋人じゃなかったことにまず驚いてたけど、
私(=お姉さん)に遠慮なく彼を支えてやって、って言ってくれたわ。
だから私もお姉さんには、彼との関係を終わりにしないでくださいって頼んだよ。
お姉さん、泣いてありがとうって。私も、泣いたわ。
前、私自身がレスしたけど、お姉さんとだったら全然気にならない。
お姉さん、本当に素敵な人だから。私は到底追いつけないけど、目標ですらあるんだよ。

あの日、私と彼は、お互い代われる人はない特別な存在なんだって確認しあった。
彼は自分でいいのか?って聞いたけど、もちろんいいわって。
でも彼、鈍感だから、今日からこういうこともできるんだよって、彼に長くて熱いキスをしてあげた。
私、あの時、すごく気持ちよかったし、今まで経験したことのない性の悦びを感じたよ。
それで私もわかった。お姉さんのこと、私は何にも気にしてないなってね。

そういうことです。
このスレ、もう来ないかもしれないし、また来るかもしれないし。
彼、だいぶショックみたい。だから私も憂鬱。じゃぁね。

317 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)