5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男の潮吹き!! 

153 :150:03/12/27 23:24 ID:???
とうとう潮を吹きました!!! >129様 >2日目様 ありがとうございました。m(_ _)m
感想としては「凄く不思議」の一言に尽きますね。
明らかに精子ともおしっことも違う物が出てきました。
放尿を文字で例えると「じょ〜、ジョボジョボ。」
射精を文字で例えると「どぴゅっ!どぴゅっ!」
潮吹きを文字で例えると「プシャ〜〜〜!」って感じで出方に違いがあります。
また射精時の快感を1とすると、潮を吹く直前の状態は2〜3か、それ以上の快感があり、
射精時は背筋、腰、内股辺りにゾクゾクした電気が走るのに対して、
潮吹き時には全身の鳥肌が立ち、体全体がゾクゾクして頭が真っ白になります。
気が付くと両足が激しく痙攣して、思わず声が「うぅぅぅぅ」と漏れてました。
射精後の敏感になった亀頭を無理矢理撫でつけてるような、
かなり強引な雰囲気になったので、
激しすぎる快感に耐えられなければ潮が吹けそうに無い雰囲気でした。
また、「潮を吹く事自体が気持ちよいのではない」というのは
何となく表現としてわかりました。
射精時と違って吹いてること自体が気持ちよいのではなく、
気持ちよすぎて意識が薄れそうな時に自然に吹いちゃってるように感じました。
また、気持ちの良くなるなり方もまるっきり違います。
射精の気持ちよさをシャープペンで紙に鋭い線を描くのに例えると、
潮吹きの気持ちよさはクレヨンや筆で水彩画を描くようなソフトさがあり、
潮を吹いた後さらにリミッターを超えて
際限なく気持ちよくなりそうな恐怖感があります。
結局潮を吹いた途端、恐くて手を止めてしまいました。(^^;
とりあえず感じ方は人それぞれに違うのかもしれませんが、
私はだいたい上記のように感じました。
もしかしたら女性がイク絶頂感に近いのではないだろうかと思いました。
30年近く生きててこんな不思議な快感を味わったのは初めてです。

167 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)