5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★NEO・女性の股間急所論 ・特別編 1 ★

1 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/05/23(火) 01:54:33 ID:+d1vqc+L
議論で惨敗した負け犬の否定派が本スレを荒らし続けているので、否定派のアホを
誘導する目的でスレをたてますた。
なお、否定派がムキになって本スレを荒らしはじめたのは下記のような
公式のレールに関するレスが出始めてからです。
このようなレスをガンガン投稿し、否定派をとことんコケにしましょう。(爆笑)

★★★★★  女の股間は急所・・・広がりゆく社会の認識  その1   ★★★★★
             (否定派がグ〜の音も出ない真実 )
スマックガールと言う女性格闘団体の公式ルール抜粋です。
------------------------------------------------------------------
SGS公式ルールの若干の改訂を行います。ポイントとなるのは、
(1) アブスメントガード(女性用急所ガード)の着用義務化
(2) ニーパッドを着用しない状態での、膝蹴り禁止(着用していればOK)
(3) タイトルマッチ等、実行委員会が認定する試合における、バスター等すべての投げ技の解禁
(1)と(2)は、選手の安全をより図る為の改訂条項となります。

538 :405:2006/08/11(金) 22:34:15 ID:v2AMnkda
http://3958.blog43.fc2.com/blog-entry-8.html

これには急所という言葉が出てくるよ
下からの直撃は効くみたいだね。

539 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 01:35:34 ID:9DVc6CGX
男には効くけど、女には効かない。
もし女でも股間への打撃が痛いとすれば
それは股間でなくとも、手や足への攻撃だったとしても痛かったという
単なる強烈な打撃を食らっただけということだ。

540 :否定派代表:2006/08/12(土) 09:41:07 ID:RPRDzY3g
そうですね。肯定派が提示する「証拠」はすべて強打の例ばかり。
ただの一度も弱打の例は出してこない。
肯定派のネタ切れ状態は明らか。

541 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 14:06:05 ID:OUkAtofw
538を見れば男ほどでないにしろ相当痛いというのは明らかですね。
否定派代表哀れ。

542 :否定派代表:2006/08/12(土) 15:51:12 ID:4MDSwlJS
「急所」から「相当痛い」にトーンダウンですかw
本当にミジメですねw

543 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 16:11:45 ID:lqGJPLoO
538見たよ。
要は骨の痛みだね。
急所でも何でもないのが分かる。

544 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 16:42:51 ID:9upOka7p
こんなので急所だなんて思うやつは、頭に虫が湧いてるよ。

545 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 16:47:07 ID:LoxHMczQ
女は家畜

546 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 20:51:42 ID:BoNzfql2
>>542-544
おいおい、お前今までさんざんぶっ壊れたレコードみたいに

「急 所 と い う 言 葉 が 使 わ れ て な い か ら 急 所 じ ゃ な い」

…って何万回もコピペで繰り返し繰り返し主張してきたくせに、
「急所」という言葉が使われてる証拠が発見されたんだから
いさぎよく自作自演と負けを認めて謝罪しろよ、このヒキコモリが。

あ、そういえば物理君って最近来ないよね?どうしちゃったのかな?
否定派代表先生、呼んで来て下さいよwww

547 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 21:41:11 ID:qPacg88j
538なんかを挙げて、急所だなんて思う人間は
思考回路的に問題あるよ。
全然急所じゃないじゃん。
骨に当たったというだけw
こんなので急所だなんていう人間は、たしかに脳ミソ溶けてんなw

548 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/12(土) 22:06:30 ID:OUkAtofw
538に焦る否定派代表w
538には急所という言葉が何度か出てくるね。
保健の先生まで言ってるしw

549 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:28:11 ID:ZD2wxnon
【参考】ネカマに扮して自演し、変態性欲を満たす基地外荒らし・女股厨の実態(〜プッ  〜♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

287 :名無しさん@一本勝ち :2005/08/11(木) 03:51:32 ID:EhM8j3po0
このスレは男女の金的の痛さを比較する場に変わったのか?
それなら俺も意見を言うぞ。別のスレを立ててくれ。
立ててからここで発表してくれ。そちらに行くことを約束する。

290 :名無しさん@一本勝ち :2005/08/11(木) 21:42:33 ID:EhM8j3po0
無理に男女筆禍うしたい気持ちはわかりますが、
わたしとしては痛い、しかも、耐えられないほど痛いという情緒的表現しかできない。
医学のことは知らないし、経験でしか語れないので・・・・・・
男性もそうでしょう?

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

294 :名無しさん@一本勝ち :2005/08/12(金) 03:18:14 ID:C8aadJqo0
このスレはネカマの巣窟か。

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪

550 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:28:48 ID:ZD2wxnon
★★★人体構造上の不変の現実・・・男の股間は女に比べこんなに劣っている(^○^)★★★

(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悔しがっている現実(〜プッ  〜♪

発生学的には

男性の睾丸=女性の卵巣
男性の男根=女性のクリトリス

男性は睾丸に陰部神経のTd線維(痛み)が 圧 倒 的 に 女性より多く、

金玉が潰れる痛みと、同時に内臓にめり込む苦しみが加わり 遥 か に 痛 い

当たり前の如く専門家もタマのある男の方が危険だといってる。

人間の痛みには2種類あって、
骨肉皮膚系と
内臓系があるそうです。
キンタマがものすごい痛いのは後者だからです。

睾丸=内臓が直接衝撃を受け変形・出血するからです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚

551 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(^○^):2006/08/13(日) 01:29:43 ID:ZD2wxnon
★★★人体構造上の不変の現実・・・男の股間は女に比べこんなに劣っている(^○^)★★★
(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悔しがっている現実(〜プッ  〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
★★★★★  恐怖の睾丸潰し ★★★★★

哀れ、暴力男、女の股間を蹴るも通用せず、逆に金玉握りつぶされて悶絶死!(プッ  〜♪
ttp://www.ohayo-sanspo.net/news/data/2003/2003_09_01_00_02.html

カンボジアの女性が乱暴な夫の暴力に耐えかねて、タマタマを握りつぶして殺してしまうという猟奇的な事件が起きた。
 シハノウクビルに住むサウト・チンさん(46)で、ある日、キレやすい夫のオウチ・ヤンさん(52)から
殴る蹴るの暴力を受け、さらにお股に蹴りを入れられた。

サウトさんはついに逆ギレ。スカーフでオウチさんの首をベッドに縛り付けると、タマキンをギュ〜ッ。
それでも怒鳴り散らす夫に、全身全霊の力を込めて握りつぶす。夫はその場で気を失い、ついに帰らぬ人となった。
 サウトさんは「殺すつもりはなかった」と地元警察に自ら通報して自首した。(ラスメイ・カンプチア)

ちなみに、握った女は格闘家ではありません。
普通の主婦です。

カンボジアで実際に起きた事件です。
男女の性器の強さを顕著に表しています(プッ  〜♪

*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚

552 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(^○^):2006/08/13(日) 01:30:51 ID:ZD2wxnon

★★★★★  男  の 股  間  を  蹴  り  上  げ  よ  う  !  ★★★★★

男の股間を蹴り上げることは全ての女性が経験すべき必修項目です。(あらゆる武道・護身で推奨されている現実がある(プッ  〜♪                    
   以下の見本で示すように簡単です。                                  
   参考にして是非一度、試してみてください。(もよりの少林寺はじめ、武道・護身系教室で気軽に習えます(プッ  〜♪

【参考】
不審者撃退 急所「エイッ」/那覇国高で講座
ttp://www.okinawatimes.co.jp/day/200606031300_12.html
玉攻め フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%94%BB%E3%82%81

【解説】
女の子の必殺技・「金蹴り攻撃」
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1148363761/429-433
【動画】
金蹴りされて、悶えながら苦悶する男
女性が軽くチョコンと蹴っただけでこの悶絶様。(プッ  〜♪
女性が嘲笑しながら見下ろす様と、無様に悶絶する男のギャップがイイ。
         ↓
http://youtube.com/watch?v=awT5L2EgOos&search=groin%20kick

youtubeの ball+kickリスト
http://www.youtube.com/results?search=ball+kick&search_type=search_videos&search=Search
groin+kickリスト
http://www.youtube.com/results?search=groin+kick&search_type=search_videos&search=Search

553 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(^○^):2006/08/13(日) 01:32:13 ID:ZD2wxnon

★少林寺女性拳士の証言★

うーん、ほんとに大変そうですね、男の子(^^;
(中略)
女の子で、ファールカップ付けてる子は私は見たこと無いです。

つけろと言われたことも無いし。

あと、やはり急所じゃないせいか、そこを狙われる事も少ないですねぇ。

また、股間を蹴られた場合ですが、他の場所を蹴られたのと同じように、もちろん痛いですが、男性のような特別な痛みではありません。
練習続行可能です。
それよりも、内腿を蹴る事に慣れた方に蹴られた内腿の方がかなり痛いです、私は。
Posted by: あふひ | Jan 1, 2006 6:13:46 PM

>また、股間を蹴られた場合ですが、他の場所を蹴られたのと同じように、もちろん痛いですが、男性のような特別な痛みではありません。
練習続行可能です。
それよりも、内腿を蹴る事に慣れた方に蹴られた内腿の方がかなり痛いです
>また、股間を蹴られた場合ですが、他の場所を蹴られたのと同じように、もちろん痛いですが、男性のような特別な痛みではありません。
練習続行可能です。
それよりも、内腿を蹴る事に慣れた方に蹴られた内腿の方がかなり痛いです
練習続行可能です。

554 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:33:23 ID:ZD2wxnon

うーん、ウチの周囲には、生で蹴ったことのある女性はいなさそうですが・・・詳しく聞いたことはないので、調査してみようかな(^^;

乱捕りなどで女性はファールカップをつけないので金的蹴を生で食らいますが、

そのときは「金的無くてよかった・・・」と思うことしばしばです。

こないだも、乱捕りで同じ女性の方と組んだら互いに数回金的蹴が入り、
「うちら、金的無くてよかったねー」としみじみしていて、男性陣から変な目で見られました。

金的が「蹴りやすい位置」にあるのは確かだと思うんですが(とりあえず、ヘナチョコな私が乱捕りで当てられるんだから)、
たぶん、一回悶絶させてしまったら、罪悪感が激しくて次からは細心の注意を払うと思います。
逆に、やったことがないと、時おり中段突でも間違って当て込みになってしまったりするように、
金的蹴も中段突も同じような感覚でいて当たってしまった、はあるかもしれません。
「相手が男性だったら、ちょっとくらい当身が強くても大丈夫」って甘えがあるのも、否めませんね(特に私は)。
だから、「経験のない女子が順番で」と言う構図が出来上がるのかも・・・(汗)
男性にとっては迷惑千万な話ですよね(^^;
ゴメンナサイ。。。

相対の金的蹴練習のときも、防具をつけないまでも、自分の手で急所はガードした上で内腿を蹴らせる、とかはダメなんでしょうかねぇ?
頻繁に入ってしまうようなら、入れられたほうは嫌になってしまいますし、何かしら対策は必要かと思われるのですが・・・。
Posted by: あふひ | Dec 29, 2005 8:37:02 AM

555 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:34:20 ID:ZD2wxnon

ある体操クラブの日記より

今日はI本が平均台で側転から加速をつけたアトミックドロップをした。
多少のずれも生じることなく、綺麗にジャストミートしてた。
男なら耐えられない痛さだったと思う。
やはり平均台は女子の種目である(ry

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/03/25(金) 19:40:50 ID:Aq+BtMQ2
股より先に太股の内側に当たってそっちが痛いことの方が多いですυ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/03/26(土) 15:03:44 ID:/jYEOvKy
たしかに股も痛いけど、擦った太ももの内側の方が痛かったりしますね。
まあ、股より太ももが痛いなんて言ってる自体、やっぱり女は男性が股間を
打ったのと違って痛みは少ないんですかもね。

556 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:35:48 ID:ZD2wxnon

(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悔しがっている悲しき現実(〜プッ  〜♪

第14回日本武道空手道選手権大会
第8回カラテキッズジャパンカップ
ttp://www.ryozanpaku-karate.com/taikaiannaikouhou/taikaiannaikouhou.htm
布製サポータ・スネサポーターは、個人で用意)

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚

ファウルカップは 男 子 の み (個人で用意) ←←←★★★ 注 目  ★★★(〜プッ  〜♪
゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚

試合時間, 幼児から6年生(本戦・1分30秒/延長戦1分)
安 全 性, 安全性を 高め、空手本来の技が使用できる範囲の試合内容とするために防具着用とする。

当然、男子のようにわずかな当たりで悶絶するような危険も無く、
事故に合う危険も構造上少ない為、ジュニア空手レベルで女子の着用義務は無し
プロでも任意がほとんど

557 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 01:37:05 ID:ZD2wxnon

(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悔しがる悲しき現実(〜プッ  〜♪

ttp://www.h4.dion.ne.jp/~zendo-y/ex-mai%20n.htm
主  催:NPO法人日本武道空手道連盟 総合格闘技 空手道禅道会 横浜事務局
後  援:ゴング格闘技・月刊フルコンタクトKARATE・月刊空手道
協  力:NPO法人日本武道空手道連盟

日  時:毎年、3月、6月、9月、12月

対  象:高校生以上(16歳以上の男女)
大会ルール:「空手道禅道会交流試合ルール」に準じます。
 ※ 試合着は、空手衣/柔術衣/柔道衣としスーパーセーフ、拳サポーター、

金的サポーター(男子のみ)を着用し、それ以外は認めません。

>金的サポーター(男子のみ)を着用し、それ以外は認めません。
>金的サポーター(男子のみ)を着用し、それ以外は認めません。

558 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:03:58 ID:ZD2wxnon

↓これはコピペだがこの実験を繰り返せば男の「致死量」もあきらかにできるだろう。
女がほとんど痛みも感じないレベルで男なら激痛で悶絶、最悪死に至る可能性もありそうだ。

男性のうっとおしさをすこしでも共感できたらと思って実験してみました。
動物病院の友達から廃棄する睾丸をもらってオリーブオイルを袋にたっぷりつけて睾丸を入れて脚の間につり下げてみたんです 。。
すごく歩きにくい 。。。
おまけに棒までついてるなんて 。。。
脚を組んだらツルって動いて脚の間に収まりました。
でもすごくヘン。
手で叩いたり握ったりしようとするとツルッて逃げてしまいます。
オイルをつけなかったらあっけなく潰れちゃう睾丸が簡単につぶれないわけがこれでわかりました。
ジーンズをはいて逃げにくくしてもなかなか潰れません。
次に上げ底の靴でジーンズの上からガーンてやってみました
あそこは痛くもなんともなかったんだけど睾丸は1個つぶれていました 。。。
合掌 。。。
もう1個も手のひらにのせて叩いたらつぶれちゃいました。

お大事に♪

559 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(プッ(^○^):2006/08/13(日) 02:05:44 ID:ZD2wxnon
   ★★★★★  男  の 金  玉  を  引  き  ち  ぎ  ろ  う  !  ★★★★★

セックスを断った男が、女性に睾丸を素手でもぎ取られる
ttp://x51.org/x/05/01/1327.php#pagetop

【Guardian】英国にて、男性にセックスを断られた女性が男性の睾丸を素手でもぎ取ったとのこと。
発表によれば、逮捕されたアマンダ・モンティ(24・写真)は元交際関係にあった男性ジェオフリー・ジョーンズ氏(37)と共に
友人らの開いたパーティーに参加。その後ジョーンズ氏を家まで送り届け、セックスを求めるもジョーンズ氏はこれを拒否、
かっとなってもみ合いの末にジョーンズ氏の睾丸(左)をもぎ取ったという。
現在、モンティは傷害の罪に問われ、来月には判決が下る予定である。
証言によれば、ジョーンズ氏はモンティと長い間交際関係にあったが、昨年5月に破局。

その後も二人は友人関係が続いていたが、同年5月30日、パーティーで泥酔したモンティがジョーンズ氏宅に上がりこみ、
口論の末に睾丸をもぎ取ったとしている。←←←(〜プッ  〜♪

ジョーンズ氏によれば、事件当時、モンティは泥酔した様子でまず二人の関係修復を求め、その後セックスを要求してきたという。
しかし氏がそれを拒否すると、逆上したモンティはジョーンズ氏の顔めがけてタックル。
もみ合いになって一旦家の外に追い出されたが、今度は窓を叩き割って再び家に突入。
ジョーンズ氏にタックルするも、再び床に投げ飛ばされたという。

しかし今度はその姿勢からジョーンズ氏の股間に手を伸ばすと、
ジョーンズ氏のパンツを降ろす形で、同時に左の睾丸をもぎ取ったのである。←←←(〜プッ  〜♪

そしてもぎ取ってしまった睾丸を素早く口に入れて隠そうとするも、我慢ならずすぐに吐き出したという。
ジョーンズ氏はその後睾丸をもって病院に駆け込むも、再接合することは出来なかったと話している。
モンティの弁護士によれば、モンティはもみ合いの様子は良く覚えていないとしているものの、
ジョーンズ氏の訴えた内容については認めており、また正当防衛を主張するつもりもない、と話しているとのこと。

560 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:07:10 ID:ZD2wxnon

●急所(タマ)は何故痛い・・・そして男性も知らないもっと痛い副睾丸とは(核爆)
えっと・・・ごほん(照れるね) きたない外観とはウラハラだけど生殖の為、
精子を作る大切な器官なのですごく繊細な作りになっています。
精子を作るための曲細精管・直精細管・精巣網というのがキンタマの中に
いっぱい詰まっているんです。
伸ばすと1キロメートルにもなる位あってその分、神経も集中しています。
管理人さんの紹介されていたHPで「内臓だから痛い」というのもそうですが、
痛感神経が集中しているのも痛さの理由のひとつです。
内臓は腹膜や腹筋で何重にも包まれて守られていますが、精子は熱に弱いので体温のとどかないように体の外に出て、
「ぶらぶら」しています。
タマが衝撃でつぶれるのを防ぐ為「白膜」という薄い膜で一応包まれてます。
(いわゆるキンタマブクロではなくてタマタマの表面の部分)
逆にこの膜があるために中の神経が衝撃から逃げることができなくて、

「軽 い 衝 撃 」だけで「激 痛」が走るそうです。
男ってかわいそうだね〜。 

でも痴漢に対しては絶対に狙うべき場所です。
ヘンな欲望はタマタマのホルモンのなせる技ですが、その金的が最大の急所なんだから、それなりの償いでもあります。
それに金的を蹴り上げられた男はレイプもできなくなるんだから、護身には完璧な急所、当然容赦なく蹴り上げたい場所です。
私は目の辺りを引っかいて男が怯んだすきににそいつのタマを思いっきり蹴り上げて逃げました。 
振りかえると男は完全KO状態で、警察が来るまで倒れていたそうです。

女にはわからない激痛ででよかったですよね!!(笑)

561 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(プッ(^○^):2006/08/13(日) 02:09:09 ID:ZD2wxnon
★もっと痛い副睾丸!!★

実は睾丸の他に「副睾丸」という器官が「キンタマブクロ」の中に入っています。
睾丸が作った精子が副睾丸に移ってさらに成長するのですが、精子の保育器
の機能を持っています。副睾丸はタマの上から下の回りを取り囲んでいるスポン
ジ状のものですが、男性でも副睾丸の存在を気づいている人は少ないです。
わかりやすい図がこちら↓に載っているので参考にして下さい。
http://www.babycom.gr.jp/pre/body/body03.html
図の中では「副精巣」と書いてあります。 タマの裏の方についてます。

スポンジ状といっても触ると裏側もつるつるしていてわかりにくいです。
強くいじると男性を痛がらせることになるので注意して下さい。
護身としてはとにかくキンタマの裏が痛いことだけ知っていればいいと思います。
副睾丸にも痛感神経が集中していて、その上白膜もなく「丸だし」の状態です。
男性にとっては睾丸以上の「急所中の急所」で、副睾丸はは蹴るどころか、
指でちょっとつまんでやるだけで激痛を与えることができます。
病院では患者さんの体を拭いてあげることがあって、大抵の患者さんは
全裸にされるので恥ずかしがって大人しいんですが、エッチな人は興奮
してセクハラ行為をしてきます(涙)そんな時はタマの裏の上の方の副睾丸を
「やだっ」とかいって、ぐりっとして差し上げてます。
ちょっとひねっただけで、相当痛いみたいですねー。
身をよじって痛がって、急所を潰されかけた恐怖なんでしょうか、すぐ大人しくなりますね!!看護婦の裏ワザですね(核爆)

オーラルセックスでまちがって、副睾丸の部分を吸い込まれて男性が気絶した
状態で運びこまれたこともあります。←←←★★★ 注 目 ♪ ★★★

吸う力だけで悶絶する場所なんて、女性の想像以上の急所です。←←←(プッ  〜♪

男性が睾丸打撲で運び込まれるのはバイクの事故が多いです。
レイプ未遂で女性の反撃で金的蹴りを食らったヤツもいましたが、一応患者さんなのでちゃんと治療しました。 
女としてはそんな場合は複雑ですね。

562 :男の股間は女に比べこんなに劣っている(プッ(^○^):2006/08/13(日) 02:10:24 ID:ZD2wxnon
★★★吸 う 力だ け で 悶 絶 す る 場 所なんて、女性の想像以上の急所です★★★(プッ  〜♪

男性が睾丸打撲で運び込まれるのはバ イ ク の 事 故 が 多いです。

レイプ未遂で女性の反撃で金的蹴りを食らったヤツもいましたが、一応患者さんなのでちゃんと治療しました。 
女としてはそんな場合は複雑ですね。

31 :名無しさん 〜君の性差〜 :2006/07/08(土) 22:34:17 ID:+4QtUDmB

救急センターの医師から聞いたけど、事故(バイクが多い)で睾丸を潰しても
内臓破裂で死亡と発表される。股間に傷害を負うのは断然に男が多い。
こういうケースは、女だったら助かるケースばかり。
男性器も女性器も心臓や脳、肺のように生命維持に直結する臓器ではないので
どちらも死ぬものではないにもかかわらず死亡ケースがあるのは
激痛によるショック死があるから。
タマが潰れるほどの衝撃を受けたら、どうなるか男なら想像つくでしょう。

132 :名無しさん 〜君の性差〜 :2006/07/08(土) 22:57:59 ID:/aHmxsHW
つくづく致命的な急所が男だけにあるのが悔しいみたいだが、
現実を直視しろや、2ちゃんの厄介者の異常者どもがw
事故で睾丸破裂でショック死した場合、
内臓破裂と湾曲表現されるのは常識だろカスがw
女が股間大怪我して助かったが、
医者が、男ならどうなってたか分からなかったと言ってた話しもあるな。
鉄棒から落下し玉潰して死んだ話しもあるし、
(平均台も玉のある男は痛くてできないしw)
内臓が体外にぶら下がってるってホントにブザマでつねw

563 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2006/08/13(日) 02:14:39 ID:fNbea2hB
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
       | |  シコシコ・・・ シコシコ・・・
       | | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) <あッ!うっ!
     /  ゝ      |
    /  _  ゝ___)(9     (` ´) )j
   /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| ハァハァ…
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)← 睾丸打ちをズリネタとし、他版外部を荒らす社会の落伍者・否定厨
 / _/           \____/

564 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2006/08/13(日) 02:15:32 ID:fNbea2hB
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) <あッ!うっ!
     /  ゝ      |
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)← 睾丸打ちをズリネタとし、他版外部を荒らす社会の落伍者・否定厨

565 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2006/08/13(日) 02:16:10 ID:fNbea2hB
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /  ゝ      |

566 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:31:30 ID:uhhXUAuB
うーん。
とういうことはつまり女の股間は急所ということなんですね。
ありがとうございました。

567 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/08/13(日) 02:32:25 ID:ZD2wxnon

ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /  ゝ      |
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)← 女の股間打ちをズリネタとし、他版外部を荒らす社会の落伍者・女股厨

568 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:34:58 ID:ZD2wxnon

・,           ∴,,゙・,,∴   ・,         ,'・/         | |  ○○
    ;,,              ∴;, ? ;゙∴;   、  ′,' ・  ・, ,'・, 、・       | \
 ;,',.  、:  ;,, \,ゝ`/~ /~i,. ,,゙;;;; ;;;゙,, .,i /~   /~  /~  /  ,.、,'・ /    | |\\
  ,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ∵;,,o,;:  ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^ )    | |   ̄
    \・ '・,. \   \  \∴::  ・  ;,'・,_,,,,'・, ,'・,  ,'・/          | |
・,   ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    |   /∴,,゙・,,∴\'・, ,'・,  ,'・   /     ̄
  \      ・, \   \,.、: ・, ,'・, 、 「∴;, ゜∴ ;∴」                   _
   ・, ,'  \     _,,___ ,.、: ・, ,'・, i,. ,,゙;;;; ゙,, ? .,i    ,.、,'・、′/     ○○ | | 
        ′, ̄,. /? ,,゙・;;^\      \∵;,,o,;:/   /              //
             「;,,''“。∴・∵ |・ '・,.、,'・、′, ̄,.、: ・, ,'・, 、・ '/            ̄
     \   \ :i,.∴ ,,゙;;;∴;,ノ       /       /
       ,'・, 、   \∵;,,o,;:/  |,.、,'・・ '・,.、,'・、/  .、,'・ |    |     | ̄|  | ̄|  ◎
           ∴:  '"-ゞ ∴:: 、,'・ ;,'・,      ;,'・,/|   |.|     |  |  |  |
       \ ・ '・, .、,'・、′, '・,  ☆   ,.、/ ,'・・ '・,.、,'・ /|   |.|      |  |   |  |
      ,- .  : ・, ,ヽ.      ;ゝ( ,-、 ','・         |, 、ヽ  |      | |    |  |
      |   .ヽ、 \  _ / ,'・・__|/ ,'・・  ̄ ̄ ̄ ̄   ./;; >  ;;;; |     | |     |  |
       | ;; |:::ヽ,.    ̄_-- ヽ   ̄  :::::::::::   .| ,l::::|    |        ̄       ̄

569 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:35:48 ID:ZD2wxnon
 ノ  ヽ:::;;;;;  |.ヽ --─ ̄   / .|_     - 、      /| /.   |
     彡ノ ソ;;*:;;; ヽ    ,     ,.-*`;ヽ、   ・・ '・,.、   イ´ |         | ̄|   | ̄|
     彡ノ  ;;*:;;; `ヽ.|    /======' .|     | `'´  |、           ̄   |  |
     彡ノ ;*:;;; |  .,,;:':}#;l:.;;ヽ、 ;;;  .,.- ─| ∬;;∬ |    .|             _|  |
        {彡  |;;;;;\.|     `、 /''^Y^',,|:::    |      .|           _ |   |
               \;;∬;;∬;;ヽ_-;;;;- ・ '・,.ソ|    
                 ∬;;∬∬;;∬∬;;∬

570 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:36:40 ID:ZD2wxnon

,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i,
~~'''''‐-= /                     i        ゙、
      i'             ;ヘ,     .:.::::i':::..       ゙,
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\  ソイヤ!セイヤ!
  /              ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/  ,,,,,...-i'゙i;====ヨ    ,! \\  ソイヤ!セイヤ!
  /;;;;i            .:.:.:.:゙i `ヽ、  :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
 メ;;;;;;;i,           .:.:.:.:.:.:.:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
/:::i;;;;;;;ヽ、         .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\       .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_   .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i`    ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    '"  ;:  ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/  /\;;;;;;;;;`'''─--|      ;:   !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;|       ;;! ,!

571 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:37:51 ID:ZD2wxnon
 ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r'     ノ`ー-、     し ば ら く 美 し い 映 像 を         
 j⌒´ ノo。゚o}   ヽ   〈 ̄`ヽ  /⌒ヽ           
ノ  /  ∞ {  ヽ丿 ノ-ヽ   }ノ_ノ        ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ  )`ー  >  /ハ -‐ァ´ 
    `ー、__ト、ノ| |  ト、_r'`ー-< o゚8, o'        __, - 、
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ   .  /, ─── 、)
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    //  /    ヽi 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |_|    ┃ ┃ |
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'       (     ⊂⊃ ヽ
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ >、   \__ノ ノ   _ _ _,―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \::::.    ニ ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ■■ ノ     ,ノ  /
                     \   l`ー‐--―'`■■ー'`ー‐--―'、  |
                      〉  イ       ■■       〉  |
                      /  ::|       ■■      (_ヽ \、
                     (。mnノ                 `ヽ、_nm

572 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:38:40 ID:ZVotA0mb

急所だと思ってる人も、世の中には数人いるでしょう。
まあ、考え方は色々あっていいんじゃないかな?(^-^)
間違っていても、発言も思考も本人の自由ですから。

573 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:40:35 ID:ZD2wxnon
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20345.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20053.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20056.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20axx%20028.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20355.jpg
http://www.stylite.net/wpbnp/ph%20patient%20mo%2001.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20gfx%20002.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20061.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20008.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20026.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20025.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20100.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20081.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20100.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20081.jpg

574 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:47:53 ID:ZD2wxnon
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20345.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20053.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20056.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20axx%20028.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20355.jpg
http://www.stylite.net/wpbnp/ph%20patient%20mo%2001.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20gfx%20002.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20061.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20008.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20026.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20025.jpg

575 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:48:36 ID:ZD2wxnon
http://news.xinhuanet.com/school/2003-10/31/xinsrc_6b24d1c283f04d8b8fa01827f2d3e321_2.jpg
http://www.masochist.com/others/kintaichi/image/02.jpg
http://img431.imageshack.us/img431/3450/hc4aw.jpg
http://news.xinhuanet.com/school/2003-10/31/xinsrc_6b24d1c283f04d8b8fa01827f2d3e321_2.jpg
http://www.masochist.com/others/kintaichi/image/02.jpg
http://img431.imageshack.us/img431/3450/hc4aw.jpg

576 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:49:29 ID:ZD2wxnon
http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=1548&tp=&comment=%8E%80%82%CB%82%CE
http://g002.garon.jp/gdb/GN/0Z/LE/4y/k-/sL/HE/3F/6W/bF/sQ/r_0.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GR/2w/LB/-x/v-/IA/Y-/nI/1Y/iS/6I/x_7.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GZ/2H/3H/8D/bT/oW/eV/QI/ZM/nT/uD/O1Y3.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GN/Ht/yp/Vy/Mk/Gn/zs/MX/_5/WH/_f/ly1.jpg
http://g007.garon.jp/gdb/GG/SB/VO/F6/S7/yl/Q2/Fa/Kq/-2/Ta/F1_0.jpg
http://g007.garon.jp/gdb/GF/0D/_C/fA/UE/H_/5V/5Q/PB/TX/lA/kAn.jpg
http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=1548&tp=&comment=%8E%80%82%CB%82%CE
http://g002.garon.jp/gdb/GN/0Z/LE/4y/k-/sL/HE/3F/6W/bF/sQ/r_0.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GR/2w/LB/-x/v-/IA/Y-/nI/1Y/iS/6I/x_7.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GZ/2H/3H/8D/bT/oW/eV/QI/ZM/nT/uD/O1Y3.jpg
http://g002.garon.jp/gdb/GN/Ht/yp/Vy/Mk/Gn/zs/MX/_5/WH/_f/ly1.jpg
http://g007.garon.jp/gdb/GG/SB/VO/F6/S7/yl/Q2/Fa/Kq/-2/Ta/F1_0.jpg
http://g007.garon.jp/gdb/GF/0D/_C/fA/UE/H_/5V/5Q/PB/TX/lA/kAn.jpg

577 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:50:32 ID:ZD2wxnon

)
                        (
                      ,,        )      )
                     ゙ミ;;;;;,_           (
                     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,;             ;'、===ョ
     i'===,`;             i;i;i;i; '',',;^′..ヽ            ! '゛i;:;:;;!、
     i;:;:;;i゛` !            ゙ゞy、、;香;;;; ) }          , '⌒゛   ヽ、
   , '   ゛⌒\   〜∞ プーン   .¨.、,_  _,,r_,ノ′        / , 、,,   ,;. ,|
   |,,. 、  y |         /;:;":;.:;";i;田 ;;;;;;_~;;;′.ヽ;::     |  |  '" i ゛| |
   |"i  ゛' |  |         ゙{y、、;:...:,:.:.  ,:.:. ._   、}      |  |,、   !, ! |
   !,!,   !  |         ".¨ー=v ''‐証  、,,、_,r_,ノ′ _.=゜。-.\f,   ,y !
    f゛゛ ;'゛ ;;i ノ -_.=゜。  /;i;i; '',',;;;_~;;;  ;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ  。、`;゜/´  ,  ,)
   (  ;!;  ´\ ; ;゜、`;  ゙{y、、;:...:,:.:.、;; 生 :. ._  .、)  、} 。;` ;;  ,/ ,;-'" ヽ
  ,/   ,i´ `ヽ  ゛; ; ;゜、`; ".¨ー=v ''‐ .:  冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ  ;  ヽ  !  ヽ. ヽ
  /_ ノ     ir  i  。、  ;/i;i; '',',;;;_~υ⌒の  ;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ;。、ヽ ヽ.  ヽ、_ヽ
/ ,ノ      i  ノ  。、 ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:  :.:. ._υ゚o,,'.、)  、}。、  | y′   ),;冫
!,,_<        y |_。。、 ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .墓冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ ∞〜 プーン

578 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 02:51:24 ID:ZD2wxnon

/⌒ヽ/⌒ヽ
             /::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::: :::::::::::::::::::\
           f::::::::::::::::::    ::::::::::::::::::ヽ
           {::::::::::::::::       :::::::::::}
           ヽ_::::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::ノ
             i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
             {::::::::-^-::::::::::::::::::::::::}   私の名は黒光りおちんちん伯爵だ
             j:::::::     :::::::::::::::|    
            /_\::   ⌒  .:::/ `ー-、__
        ,. -‐'´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::...         ̄``ー-、
    _,. --r'´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:  (__) ::::::::|:.:.:.:...    r       \
 r‐'´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ハ  ::: |;;;;:.:.:.:>....:.|:..       、 ヽ
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.|  ∨ >:┴…'´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'"        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:...     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐'´ ノ. . ::lr'´::"          :;;;|:.:.`ー'⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==' /⌒|::.:_;. -'´...:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ',     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ'ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:...     rぅ...:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:...... ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ' ̄〉‐一'´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

579 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2006/08/13(日) 15:06:49 ID:fNbea2hB
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /  ゝ      |

580 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2006/08/13(日) 15:07:40 ID:fNbea2hB
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /  ゝ      |

581 : ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/08/13(日) 17:19:40 ID:ZD2wxnon
      ヽヽ〃 /
       ヽ〃   プシュ!    
      ( _)
     /  ゝ      |
  /   )           (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)← 女の股間打ちをズリネタとし、他版外部を荒らす社会の落伍者・女股厨

582 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:20:40 ID:ZD2wxnon

発生学的には

男性の睾丸=女性の卵巣
男性の男根=女性のクリトリス

男性は睾丸に陰部神経のTd線維(痛み)が 圧 倒 的 に 女性より多く、

金玉が潰れる痛みと、同時に内臓にめり込む苦しみが加わり 遥 か に 痛 い

当たり前の如く専門家もタマのある男の方が危険だといってる。

人間の痛みには2種類あって、
骨肉皮膚系と
内臓系があるそうです。
キンタマがものすごい痛いのは後者だからです。

睾丸=内臓が直接衝撃を受け変形・出血するからです。

583 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:21:37 ID:ZD2wxnon
★★★★★  恐怖の睾丸潰し ★★★★★

哀れ、暴力男、女の股間を蹴るも通用せず、逆に金玉握りつぶされて悶絶死!(プッ  〜♪
ttp://www.ohayo-sanspo.net/news/data/2003/2003_09_01_00_02.html

カンボジアの女性が乱暴な夫の暴力に耐えかねて、タマタマを握りつぶして殺してしまうという猟奇的な事件が起きた。
 シハノウクビルに住むサウト・チンさん(46)で、ある日、キレやすい夫のオウチ・ヤンさん(52)から
殴る蹴るの暴力を受け、さらにお股に蹴りを入れられた。

サウトさんはついに逆ギレ。スカーフでオウチさんの首をベッドに縛り付けると、タマキンをギュ〜ッ。
それでも怒鳴り散らす夫に、全身全霊の力を込めて握りつぶす。夫はその場で気を失い、ついに帰らぬ人となった。
 サウトさんは「殺すつもりはなかった」と地元警察に自ら通報して自首した。(ラスメイ・カンプチア)

ちなみに、握った女は格闘家ではありません。
普通の主婦です。

カンボジアで実際に起きた事件です。
男女の性器の強さを顕著に表しています(プッ  〜♪

584 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:23:12 ID:ZD2wxnon
(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪

男→股間を幼時の力で軽く蹴られても、睾丸にかすれば無様に悶絶。
思い切り蹴られれば、女のように一時中断程度では済まず、続行不可能で退場

女 →男と違いかなり思いきり蹴られなければ我慢できる

★女性空手家の証言★

男性のようにどこを蹴られても痛いというわけではないんですよぉ。
男性と違ってかなり思いきり蹴られなければ我慢できます。
Re[7]:金的要注意!(◎o◯;)(02/24) しぃ0917さん

>女性の場合は固い部分が当たらないと痛くないのかもしれませんね。脛なんかも痛いですけど、
比較的柔らかい物で結構な強さで叩いても痛くありませんものね。
脛などよりは痛いんですかね?やはり同じ骨でも、脛の骨の痛みとは違う感じなんでしょうか?

ん〜。痛みに慣れてない部分だから??
そう言われてみると骨盤とか蹴られたときもかなりの痛みで金的だから特に痛い。。というわけでもないような。。。

Re[1]:金的要注意!(◎o◯;)(02/24) しぃ0917さん
女子の試合でも稽古でもたまにうずくまってる人見ます。
でも男性と違ってかなり思いきり蹴られなければ我慢できます。あと、部位にもよります。
うまく言えませんが、男性のような特別な感覚ではなく、ローのように打撃を貰った感覚?

>男性と違ってかなり思いきり蹴られなければ我慢できます

585 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:23:53 ID:ZD2wxnon
(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪

男→股間を幼時の力で軽く蹴られても、睾丸にかすれば無様に悶絶。
思い切り蹴られれば、女のように一時中断程度では済まず、続行不可能で退場

女 →男と違いかなり思いきり蹴られなければ我慢できる

★女性空手家の証言★
一撃!DIARY・女空手家の修行日記
ttp://www.ichigeki.co.jp/cgibin/diary/diary.cgi?view=HIYO&page=2&action=vnext

(中略)
2号が前蹴りを出し損ね、その足が私の股間に誤爆するという
アクシデントがありました。金的です。

といっても全然、全く、痛くないんですが、
あまりにもきれいにヒットしたので面白かったです。

思わず2人で座り込みました。
私は吹き出してしまいましたが、
練習中だし笑うところではなかったと反省しています。
蹴られた当人はけろっとしてすぐに立ち直ったのですが、
蹴った2号のショックは大きかったみたいで、
その後もずっと気にしていました。
フォローしようと、
「大丈夫。全然平気よ。前に腕に大痣咲いた時の方がよっぽど痛かったわよ」というようなことを言ったら
余計にショックを受けていました。これでは傷口に塩です。
女心って難しいです。ごめんね2号。まじ全然大丈夫だから。

586 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:54:32 ID:ZD2wxnon
551 :これが全てを物語ってるでしょう :2006/05/16(火) 23:54:56 ID:TspoXp26
198 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/05/04(木) 00:42:39 ID:Sgiwf5xR
いくらここで書いても
私たち女は急所じゃないことくらい分かってる。
だって自分の体の一部分ですから。
やっぱり男の人にとっては
金的の痛みって相当なコンプレックスなんでしょうね。
だから女も同じでないと気が済まないのかしら。
でも、付いてるものが違うんですから
仕方ないことと思いますよ。
股間の痛み以外では、男の人が羨ましいことだって
いっぱいあるんですからね。

552 :名無しさん 〜君の性差〜 :2006/05/16(火) 23:57:27 ID:OFtL2VwA

結局、女の股間が急所だと言ってるのは
ネット内の、それも2chのここだけの話であって
世間では、話題すらもならずに結論が出てるんだよね。

というか、男の股間は古来から急所と認識されても
女の股間は急所かどうか疑問にさえなってない。

女がこう言っているという急所肯定派の意見は、全て自演だしw

587 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/08/13(日) 17:55:42 ID:ZD2wxnon

うーん、ウチの周囲には、生で蹴ったことのある女性はいなさそうですが・・・詳しく聞いたことはないので、調査してみようかな(^^;

乱捕りなどで女性はファールカップをつけないので金的蹴を生で食らいますが、

そのときは「金的無くてよかった・・・」と思うことしばしばです。

こないだも、乱捕りで同じ女性の方と組んだら互いに数回金的蹴が入り、
「うちら、金的無くてよかったねー」としみじみしていて、男性陣から変な目で見られました。

金的が「蹴りやすい位置」にあるのは確かだと思うんですが(とりあえず、ヘナチョコな私が乱捕りで当てられるんだから)、
たぶん、一回悶絶させてしまったら、罪悪感が激しくて次からは細心の注意を払うと思います。
逆に、やったことがないと、時おり中段突でも間違って当て込みになってしまったりするように、
金的蹴も中段突も同じような感覚でいて当たってしまった、はあるかもしれません。
「相手が男性だったら、ちょっとくらい当身が強くても大丈夫」って甘えがあるのも、否めませんね(特に私は)。
だから、「経験のない女子が順番で」と言う構図が出来上がるのかも・・・(汗)
男性にとっては迷惑千万な話ですよね(^^;
ゴメンナサイ。。。

相対の金的蹴練習のときも、防具をつけないまでも、自分の手で急所はガードした上で内腿を蹴らせる、とかはダメなんでしょうかねぇ?
頻繁に入ってしまうようなら、入れられたほうは嫌になってしまいますし、何かしら対策は必要かと思われるのですが・・・。
Posted by: あふひ | Dec 29, 2005 8:37:02 AM

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★