5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『人』紫色の花『神』

1 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/05/19(木) 21:48:03 ID:+XQfaTK5
紫陽花神秘学図書館へようこそ!

初めましてあたしこの図書館の責任者であり
またこの図書館にある神秘学の本を研究する学者でもある紫陽花姫と申します

このたびはこの同性愛サロンの一角に場所を貸りて
この図書館を建てさせて頂くことになりました

研究に没頭しなにかと迷惑をかけることもあるかもしれませんが
なにとぞ近所の皆様とは仲良くやれたらと思っています

以後宜しくお願いします

その伏線としてまだ拙く人生経験も少ないあたしですが
タロットなどの占いの技術と神秘学などの知識を絡めて
無料で人生相談に応じようかなと思っています

あたしの知ってる知恵は非常に特殊で世間一般の人は
存じないことが多いながらも非常に有益で示唆に富む含蓄の含んだ
知恵、知識で御座います

その知識、知恵、技術を使って皆様に親交の証しに
無料で奉仕をなさろうというのがあたしの意図で御座います

また神秘学の親戚のような学問、哲学、心理学、形而上学、隠秘学などにも
あたしは興味があり探求しているのでそこらへんを織り交ぜての
深いアドバイスも期待して頂いて結構で御座います
またたんに神秘的なものに興味があるといった雑談でも良いでしょう

そしてそういう交流を通して何をあたしが皆様に与えたいかというと、
それは“癒し”でございます 

人生には大きさは様々ですが多々な種類の苦しみが御座います
若い子なら好きなのに気持ちが通じない、またケンカをして別れてしまった、
何故恋愛はこうも壊れやすいのだろう・・・?などという青春に付きものの悲しみから
老いれば病気やその延長線上の死、生きがいや人生そのものの謎などについてなど
思い悩み迷ったり人に凭れかかって話を聞いて貰いたい時が必ずあると思うのです

そんな時!この図書館にブラリと立ち寄って気持ちを吐露していってください
あたしに出来る最大のアドバイスと献身を、尽してみせましょう!!!

そして良い方向に変えれる運命なら変え、受け入れなければならない運命なら
そのようになれるまでゆっくり心とともに歩もうではありませんか!!!

閉館日はありません 目の前に立てばいつでもドアは自然に開きます
いつでもお越しを待ってます さあ中へ!!!

952 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:02:33 ID:PU3RO2EA
懐かしい・・・

250 名前: 紫陽花姫 04/03/12 23:43 ID:HojIo8MS

,.....- 、 ―ニ_ |  ||
              -=、 ̄`―''" |\ `'''―'''"   |  ||
         ,...--、    `―‐ァ‐...::', \:::::::::::::::::::: |  ||
        ,. '  ..::....`'''‐--‐''"~...:::::::::ヽ  ` 、::::::::::::::::|  ||
    -=ニ"_,...、-- ヾヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  `、 `,::::::|  ||
          `''‐-`ヽ.`''‐-..._:::::::〃:::l:::l`ヽ..ノヽヾ,: |  ||
     ,..-‐''''‐----'":::::::`ヽ、 /l:/|::::/l:::lヾ.‐'""' i| l |  ||
  __,. ' ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `''1 l! l::::i lヾ|,...-==l. l:|  ||
  `ー--‐' ̄`>   ....:::::::::::::::::ノ.._,...ヾ!ノ-':::/~   ノ i |  ||
       ,.. '"  ...::::::::::::::::::::::::::ヽ< ̄`>'" `ー‐‐''"ノ..|  || 同板に巣食う妖怪コテ、 
-‐'"゛`''‐''" .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ `‐',ヘ |  ,..、_  .|  || 紫陽花姫、紫陽花姫をお願いします!!!
....__...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、  !  ,..-`    ,. |  || 
  -"--- ....___,...--- ._::::::::::::::::::::`、 `‐'    _ィ' V|  || 
           , '" ̄..::::::::::::::::::::::::::〉__,..w、ァ'"Vハノ |  || 
   ,..--- ....__,. ' ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Vi,..ハ---'" |  ||
  ,. '    .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、. ―   .|  ||
-=-‐-‐'゛`''‐-.._   _,..-----==-  .:::::::::::`ー.`--‐'",'|  || 
          ̄ ̄   ,. ''" ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::,.. ' .|  || 
              , '  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i   . |  ||
        ,..-――'" .....:::::::::;::---::_::::::::::::::::::::::l`>、..|  ||
      -='-――--:::_:::::;:-'" ,..-二:::_:::::::::::::::/,' / |  ||
               ̄  , ', '"   `ー-''// /  |  ||

953 :うさぎ【・x・】 ◆Usa./AsupI :2005/06/22(水) 23:04:17 ID:1jhlMHfB
>>945
うあー、懐かしいコテさんいるねー。この頃は僕もコテに馴染んだとこだったかな。

姫タン、いなくなっちゃうのー?プチショック…
このスレも盛り上がってるのにな。(某スレだって火が消えたようになりそうだ…

でも姫タンにとっては門出だもんね、「…」ばかりは良くないか。
9月になったら帰ってくるんだよね?

954 : ◆zeWFaJ472c :2005/06/22(水) 23:11:17 ID:jZVYUia2
あら、スレタイは問題ないわよw
それで、イイと思うわ。
ダダこねてみたけど、紫陽花の事情もあるだろうし
応援したいし、無茶しないで頑張っていただきたいわ。

でも少なからず、慕っている人も多いし
きっと寂しがるわね・・・・。

955 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:12:00 ID:PU3RO2EA
>>953

え!?うさPこの頃からコテだった!?
コテに馴染んだって自分は名無しで
コテと仲良くやってたってこと?

>姫タン、いなくなっちゃうのー?プチショック…
このスレも盛り上がってるのにな。(某スレだって火が消えたようになりそうだ…

あーんごめんなさ〜〜〜い でもそー言ってくれてうれし!

>でも姫タンにとっては門出だもんね、「…」ばかりは良くないか。
9月になったら帰ってくるんだよね?

うん!特にはじめだからしっかりしよって思うし、
それに何よりあたし達それぞれみんながこの同板で出会えば
時間も過去も関係なのよ?いつだって笑顔になれるから・・・クスンッ

また帰って来るなら、心配は入らないわ!
むしろその間にうさPが居なくなっちゃったり
入院なんかしたりしないでよね!

956 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:16:04 ID:PU3RO2EA
>>954

いえいえ、結構効いてます!
だって2ヶ月である必要もないなと思い始めたしw

そうねとりあえず一旦やめてしっかりしたいのは確かなんだけど
仕事に馴染めるのが早かったらもっと早くパソコン解禁したって良いのよね?

だいたいあたしだって相当寂しいしね・・・ 
2ちゃんは独り身のあたしにとって心のオアシスなんだから!!!

957 :うさぎ【・x・】 ◆Usa./AsupI :2005/06/22(水) 23:16:14 ID:1jhlMHfB
うん、その頃はもうコテだったよ。【・x・】とトリップなかったけど。

>むしろその間にうさPが居なくなっちゃったり
入院なんかしたりしないでよね!

んー、人生何があるかワカラナイ。占ってみよー。

958 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:18:42 ID:PU3RO2EA
>>957

あたしの脳内タロットでは
「あるわきゃない」って出ますた!

そっかあの頃からうさPだったんだ・・・
あたしゃてっきりニコプソで
コテデビューしたかと・・・

959 : ◆zeWFaJ472c :2005/06/22(水) 23:30:57 ID:jZVYUia2
>>956
そうね。仕事が馴染んだその時に、余裕ができたら・・・ね?
無茶しちゃやーよ?

知らないけど、1ヶ月もすれば多少慣れるんじゃないかしらね?>仕事
それでも辛くなったら、バカ話でもしに来ればいいのよw

960 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:32:34 ID:PU3RO2EA
>>959

わかりました、そうします!

そうね、特に959さんに聞いて欲しいな!
ムフフフフ

961 :陽気な名無しさん:2005/06/22(水) 23:38:53 ID:QdUrskjD
次スレも立てるの?

962 : ◆zeWFaJ472c :2005/06/22(水) 23:39:52 ID:jZVYUia2
アタシには気の利いた事なんて言えないわw
うさちゃんとかはくタンとかじょそタンとか5の人とか・・・
他の人の会話は見てても楽しいわ。

ペースが狂った時、もとに戻れるスペースは
どこかにいくつでもあった方が、紫陽花も楽になるんじゃないかしら?

963 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:44:34 ID:PU3RO2EA
   −天使のラブソング−

はちきれそうな制服の胸 お砂糖でできてるワケないじゃない 「つめこんだジェリービーン」世界を見せて 

友達の1人は看護婦さんに 友達のあの子はうれない小説を書いてる

そのままの甘い胸で夢を見た 天使のラブソングは今も聞こえている

子供の頃の影ふみ鬼は(鬼さんこちら) 大人になってもつづいていたよ天使のラブソング

宇宙をめぐるボクの頭 はちみつぐらいピュアだから 「成功するとかしないとか」ホントはどうでも...

命をのせてまわるプラネット見えない力が見えたような時は

天使のラブソング今も聞こえてくる歌が 大人になった甘い夢にそのまま

小さい頃の影ふみ鬼は(鬼さんこちら) 大人になってもつづいているよ天使のラブソング

天使のラブソングたった一日の今日がはじまる 大人になってもつづいているよ天使のラブソング

964 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:49:55 ID:PU3RO2EA
>>961

そのつもりですけど・・・

>>962

>他の人の会話は見てても楽しいわ。

みんなひとりひとりが違う価値観を持ってて
それに触れれることは先入観や偏見を持たなければ
とっても素敵でタメになることなんですけども
でも本当は・・・ 話を聞いてくれる人がいるだけで
何もかも違って来るのよね・・・

でもあなたは占い詳しそうだからさ
タロットでコンビネーションリーディング教えてくれたし

>ペースが狂った時、もとに戻れるスペースは
どこかにいくつでもあった方が、紫陽花も楽になるんじゃないかしら?

うん!

965 :陽気な名無しさん:2005/06/22(水) 23:50:39 ID:OD3AD4nm
姫、励ましありがとうございます。935です。
私の場合は軽度の潔癖なんですよ。しかし今回はそういう場所に行ったショックが大きく、なかなか立ち直れないだけで。
心療内科には来週行くつもりです。暗い話ですいませんでした。
そんなこと有り得ないって言って欲しかっただけなんだと思います。甘えてごめんなさい。
占いのお仕事頑張ってください。

966 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:53:51 ID:PU3RO2EA
最後らへんでNOKKOの素敵な詩を載せさせていただきました
ホントにもう〜NOKKOは天才だと思う
こんな綺麗で弾けてて不思議な詩誰が書けます?

だけど詩だけじゃなくてこの曲は音楽としても最高なの!!!
この詩に負けない弾ける曲と音と歌で
あたしの思い入れもあってこの曲はNOKKOの最高の曲なの!!!

みなさまも興味あったら是非Mixなどでとって聴いてみてください!

967 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/22(水) 23:59:58 ID:PU3RO2EA
>>965

はーい、良いのよ別に
それよりも自分のこと変だなんて思っちゃダメよ?
自信をなくしたりせずそのままでいなさいね?

ではでは

968 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/23(木) 00:00:45 ID:PU3RO2EA
   −天使のラブソング−

はちきれそうな制服の胸 お砂糖でできてるワケないじゃない 「つめこんだジェリービーン」世界を見せて 

友達の1人は看護婦さんに 友達のあの子はうれない小説を書いてる

そのままの甘い胸で夢を見た 天使のラブソングは今も聞こえている

子供の頃の影ふみ鬼は(鬼さんこちら) 大人になってもつづいていたよ天使のラブソング

宇宙をめぐるボクの頭 はちみつぐらいピュアだから 「成功するとかしないとか」ホントはどうでも...

天使のラブソング今も聞こえてくる歌が 大人になった甘い胸にそのまま

小さい頃の影ふみ鬼は(鬼さんこちら) 大人になってもつづいているよ天使のラブソング

天使のラブソングたった一日の今日がはじまる 大人になってもつづいているよ天使のラブソング

969 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/23(木) 00:01:38 ID:fuJAeyjm

これが正しい!
今日新しいスレ立てることになるのかな〜?

970 :陽気な名無しさん:2005/06/23(木) 00:06:11 ID:IomhfRJe
『ゲリ』茶色の花『イボ』

971 : ◆zeWFaJ472c :2005/06/23(木) 00:29:30 ID:CQupREiE
アラヤダ!( ゚Д゚)亀レスになってしまったわ!
アタシが知ってる事であれば、なんでも・・・>紫陽花

そろそろご飯の準備するわ。またね!

972 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/23(木) 00:42:29 ID:fuJAeyjm
>>971

はーい、また今度〜

973 :雨行方向 ◆KUSO..Vvds :2005/06/23(木) 00:46:46 ID:lUh6e1Nw
しばらく紫陽花ちゃんのパワフルなレスともお別れやね。
でもまぁ、あんまり気負いすぎずに気が向いたら息抜き程度に戻ってきてもいいん違うかな。
自分もそういうところがあるから、時々見てて分かるわーってとこもあるんやけど
紫陽花ちゃんって一つのことを目標にしたらとことん遣り通さないと気がすまない
完璧主義なとこがちょっとあるような気がする。
そんで気を抜くのは罪悪みたいに思ってしまって、わき目も振らずに人一倍がんばるけども
必要以上にがんばりすぎて疲れてしまったりとか。

でも人間の集中力って案外長くは持続しないもんで集中してるようでも
実はその中で集中と弛緩を繰り返してたりするもんやと思う。
本当に集中しなければならないその一瞬に最大限の力を発揮して
それ以外のところでは余分な力をぬくってことも大切なんやと思う。
(これやろうと思ってもなかなか難しいことやけど。今んとここれが人生の課題の一つやったり・・・)

ネットってそればっかりが中心になるとこれはちょっとまずいとは思うけど
日常生活との間で適度にバランスとってたらそこそこ役に立つもんやと思うし、
とりあえず生活が一段落するまで中断してそっからはうまく使い分けてもいいようにおもう。
すこし息苦しくなったり疲れたりしたら、自分の決めたルールに縛られすぎずに
いつでも息抜きしにきたらええと思うよ。

974 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/23(木) 01:09:22 ID:fuJAeyjm
>>973

あなたって本っっっ当に鋭いわね!!?

>紫陽花ちゃんって一つのことを目標にしたらとことん遣り通さないと気がすまない
完璧主義なとこがちょっとあるような気がする。

まったく同じことを日常生活でも言われるのよ?
良く見通せるなって・・・ まるで占い師みたいな・・・
さすが11、天才の数字ね・・・

>そんで気を抜くのは罪悪みたいに思ってしまって、わき目も振らずに人一倍がんばるけども
必要以上にがんばりすぎて疲れてしまったりとか。

わかるわかる!なんで一緒なのね雨行ちゃんと!!!
あたしは雨行ちゃんとは繊細で観念的、
精神的なところでの頑固さが似ているかな〜なんて思ってたのですけど・・・

>でも人間の集中力って案外長くは持続しないもんで集中してるようでも
実はその中で集中と弛緩を繰り返してたりするもんやと思う。

あ〜わかるわかる ってゆーかさ、人間って本当の本当に集中しなきゃいけない時には
なんか湧き出るように自然に集中出来ちゃうんだと思う・・・
期末テスト明日に迫ってもまだ集中出来ないんだったら
それはきっと自分の人生で学歴はいらないんだと思う・・・ またなくても生きていけるって確信してることなんだと思う・・・

>本当に集中しなければならないその一瞬に最大限の力を発揮して
それ以外のところでは余分な力をぬくってことも大切なんやと思う。
(これやろうと思ってもなかなか難しいことやけど。今んとここれが人生の課題の一つやったり・・・)

休むってさ、むずかしいよね?不安になっちゃって・・・
大人になる程にむずかしい!もうどこか心の中でスタートきっちゃって
それはゴールするまでずっと走り続けるんだけどそのゴールは死なのよ!!
死ぬまで止まれず加速を続けるの!!だからその走る力にまかせて
働いている時なんかの方がリラックスしてたり
一日の労働が終わったその帰宅の帰り道だけ自由だとかそんな風になっちゃうのよ!

罪深いわ〜この社会は!

>でもまぁ、あんまり気負いすぎずに気が向いたら息抜き程度に戻ってきてもいいん違うかな。
ネットってそればっかりが中心になるとこれはちょっとまずいとは思うけど
日常生活との間で適度にバランスとってたらそこそこ役に立つもんやと思うし、
とりあえず生活が一段落するまで中断してそっからはうまく使い分けてもいいようにおもう。

うん、もうこれでいいって思ったらとっとと切り上げて来ちゃうわっ
あなたはホント鋭い人ね?あたしを見抜ききってプソプソ(ちょっと怒っちゃう!)

>すこし息苦しくなったり疲れたりしたら、自分の決めたルールに縛られすぎずに
いつでも息抜きしにきたらええと思うよ。

座右の銘にしようかしら!!?

975 :うさぎ【・x・】 ◆Usa./AsupI :2005/06/23(木) 01:26:15 ID:Kv0PJEdi
姫タン、寝ちゃった?
雨行さんの言う通りだと思う。
以前、「姫タンは有言実行出来るから凄いね!」ってレスした事があったの憶えてる?
それは僕自身が目標を定めても口に出す事を憚ってきたから。
その理由ってのは、至って自分に甘いからなんだろう…って思うんだ。
他人に向けて発したとたんに、簡単に取り消しが効かなくなるのと
中途挫折した時の言い訳が、自分に対してと発した相手と2倍になるから、、重くなるんだ。
そこがまだまだ軟弱なとこなんだろーね。

姫タン、が2ヶ月ネット禁するって宣言しちゃったら、意地でもするでしょ?
このあいだもそれ以上「禁印」だったもんね。
何が言いたいかっ、、てーと、つまり…その、2ヶ月って決めないで…

って、、、ここまで書いてリロードしたら、なが〜〜いレスがあるやんかー。

>うん、もうこれでいいって思ったらとっとと切り上げて来ちゃうわっ

これ見たからもーいいやっ。
結局、途中経過でもいいからたまには書き込みしてよ!って言いたかったのでした。

終わりチャンチャン(ちょっとマヌケ

976 :陽気な名無しさん:2005/06/23(木) 01:29:41 ID:oGU6V7qx
NOっていえればいいのよ。

977 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/23(木) 01:44:24 ID:fuJAeyjm
>以前、「姫タンは有言実行出来るから凄いね!」ってレスした事があったの憶えてる?

憶えてる憶えてるー うれしかったわそー言って貰えてっ!

>それは僕自身が目標を定めても口に出す事を憚ってきたから。

え〜嘘ぉ?だってうさPだってあたしから言わせて貰えば有言実行の人よ?
毎日2ちゃんに来るって言ってほぼ無欠席で毎日ニコプソのスレに来てるじゃない?
あたしはそーゆーうさPを健気だな〜と思うと同時に「すごい、偉い」とも思ってるのよ?

>その理由ってのは、至って自分に甘いからなんだろう…って思うんだ。
他人に向けて発したとたんに、簡単に取り消しが効かなくなるのと
中途挫折した時の言い訳が、自分に対してと発した相手と2倍になるから、、重くなるんだ。
そこがまだまだ軟弱なとこなんだろーね。

そこをわかってるうさPは賢いんだと思う・・・
人間なんてね、嘘つきばっかりなのよ、当然あたしも含めまくって・・・
そこをわかってる人間はそれをわかってない人間より素晴らしいわ
時々いるじゃない?他人のうさPが言う嘘にはものっそ手厳しくするくせに
自分の嘘は当り前のようにスルーする人、そーゆー人は自分がわかってないのね
それに比べてうさPは、全然大丈夫だし、それよりあたしから見たら
うさPも有言実行の人だということを忘れんたーで欲すぃ・・・

>姫タン、が2ヶ月ネット禁するって宣言しちゃったら、意地でもするでしょ?

アーッハッハッハッハッハw なんで現実と同じセリフこんなに言われちゃうんだろ!?w
不思議ね〜ホント不思議!あたし達ホントに現実の友達みたいっw

>って、、、ここまで書いてリロードしたら、なが〜〜いレスがあるやんかー。

長〜い長〜〜いねっw お経みた〜いww

>これ見たからもーいいやっ。
結局、途中経過でもいいからたまには書き込みしてよ!って言いたかったのでした。

うん、ホント・・・ ここまで会いたがってくれてね〜 でも・・・ どーなるのかはホントわからなくて・・・
夏は人も増えるし居たい気持ちもあるんだけど・・・ う〜ん・・・ ね!

時間が二つあったら良いのに・・・

978 :陽気な名無しさん:2005/06/23(木) 04:07:34 ID:IgBgMpQl
ごめんね、糞姫・・・。仕事が終わったの、今さっきだったの。
また近々寄らせてもらうわ。Till then!

979 :陽気な名無しさん:2005/06/24(金) 01:13:56 ID:yMkcW/YP
記念パピコ

980 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/24(金) 02:23:08 ID:bBttGmGk
>>978

はーい♪ 
首を長〜くしてだけどいつまでも待ってるわよ?

それにしても人がいないわね〜・・・
今日初めてうさpがニコプソスレを休んだ!!!
ここ最近でいちばんの一大事だわ・・・

981 :はく ◆3NcRyI2Bhk :2005/06/24(金) 15:23:17 ID:A2zavqVw
>他人のうさPが言う嘘にはものっそ手厳しくするくせに
>自分の嘘は当り前のようにスルーする人、そーゆー人は自分がわかってないのね

あー 全く同意。
ちょっとズレるかもだけども、
こんな匿名の掲示板においても、なんで自分自身に嘘つかなきゃならないんだろうって
よく思うよ。

でもねー、、、、"有限実行"自体はすごいことだと思うんだけど、
俺に限って言えば、決意を言葉として発すると何故かうまくいかないことが多い…w
だから本当に大事なことは、これからは胸にしまっておこうと思ってるw

982 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/24(金) 19:38:48 ID:N8xmGrZa
それもわかるわはくちゃん

だいたいいちいち宣言しなくても良いのよ
他人に見せるためにやるんじゃなくて
自分が「こう!」と思ってやるんだから・・・

他人の目を意識すると急にぎこちなくなったり
なんだかやる気が起きなくなっちゃうわよね・・・

983 :陽気な名無しさん:2005/06/24(金) 23:37:17 ID:yMkcW/YP
スレの伸びが悪くなってきたわね。

984 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 00:36:08 ID:LB8yiXEl
こんな時に悪くなってもね・・・
調度2ヶ月間いなくなるよって言って
みんなの中でも一段落ついちゃったのかな?

985 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 00:44:17 ID:fhmPh5K8
そんな事ないよー。週末だからだよ。
みんなそれなりのお遊び。

>今日初めてうさpがニコプソスレを休んだ!!!
ここ最近でいちばんの一大事だわ・・・

姫タン一大事ってw

986 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:09:16 ID:LB8yiXEl
>>985

そっか あたしと違ってみんな暇人じゃないのね
良いな良いな〜 うらやましいな〜

>姫タン一大事ってw

でもこれは滅多にないことよ?

987 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:10:36 ID:fhmPh5K8
にびーな。姫タン…

988 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:12:55 ID:LB8yiXEl
今ね、ニコプソスレにうさPはきっと風邪かなんかねって書こうとしてた・・・w

989 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:14:53 ID:LB8yiXEl
うさ・・・ じゃなかったID:fhmPh5K8さん!ニコプソが来たよ!

990 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:16:14 ID:fhmPh5K8
んー、マターリが崩れるからね。
それより名無しに戻って遊んでるー。なんか新鮮。ムフフ…

991 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:17:17 ID:dBtSI2gW
   −天使のラブソング−

天使のラブソング今も聞こえてくる歌が 大人になった甘い胸にそのまま

−天使のラブソング−

992 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:17:44 ID:dBtSI2gW
   −天使のラブソング−

−天使のラブソング−

993 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:17:59 ID:dBtSI2gW
   −天使のラブソング−

−天使のラブソング−

994 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:19:31 ID:LB8yiXEl
>>990

そっか、わかったわ でもあなたってホント繊細で心優しいのね ますます惚れソ ウフ なんちゃってw

あと一気にレスが増えたと思ったら・・・

995 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:19:41 ID:9/mZQjGL
1000はアタシがいただくわよ。

996 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:20:00 ID:dBtSI2gW
   −天使のラブソング−

−天使のラブソング−

997 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:20:05 ID:LB8yiXEl
いいえあたしのものですっ!!!

998 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:20:17 ID:dBtSI2gW
 −天使のラブソング−

−天使のラブソング−

999 :陽気な名無しさん:2005/06/25(土) 01:20:27 ID:dBtSI2gW
 −天使のラブソング−

−天使のラブソング−

1000 :紫陽花姫 ◆mQHiMEGu/g :2005/06/25(土) 01:20:35 ID:LB8yiXEl
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

454 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)