5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Enjoy!メンズLife! のベスボってどうよ 8

73 :*マリー=アントワネット* ◆.GOOduZGng :2006/12/25(月) 00:13:12 ID:DMUZNPOz
皆様、ご機嫌麗しゅう
最近忙しくてしばらく御無沙汰しておりました。
今日はクリスマス・イブですわね、皆様どのようにお過ごしなのかしら?
>>28
フレボのとも&だいすけ様を拝見しましたが、とても幸せそうで羨ましいですわ。
付き合って三ヶ月…既に大きな喧嘩等もなさってお互いの事分かり合ってるようですわね。
わたくし共なんて「僕達お似合いのカップルでしょ?」をアピールするだけの上辺だけ
取り繕った関係。見事、お互いメッキが剥がれたら興味が途端に無くなるんですものw
事実、今日はイブだというのにお互いメールのやりとりは一切無し。
もう二週間ぐらいメールしてませんw
>>32
田舎っぺ様カッコイイですわよねぇ〜〜。
初めてお目にかかった時、「うわっ超イケメン…」というのが正直な感想ですわ。
>>35
わたくしもその一人ですわ、間違いなくノンケっぽいですもの。
>>45
カズキ様もバイなら嬉しいですわ〜〜
彼の文章を拝見していて思い出したのですが…過去にわたくしが付き合ったたった一人の女性は
どうなさってるんでしょう…彼女には素敵な男性を見つけて幸せになっていただきたいですわ。
まあ、カズキ様は中々なイケメンです。
>>69
わたくしもパーツ自体は然程良くないのですが、配置の整い具合でなんとか
人様から見られる顔ですわ。
目に生気がない感じは彼にソックリw

そうそう、たいが様って投稿なさる度にカッコよくなってきてますわね。
アクア様ってロシア系ハーフっぽいですわ。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)