5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑誌バディでおなじみ中年オネエ平井は詐欺師

55 :禁断の名無しさん:2006/10/08(日) 20:39:11 ID:ZmCb7DPO
では>>49について検証しましょうか?

>昔からあなたの右腕だった**さんが、
事実です。何故これが名誉毀損ですか?

>あなたを裏切ってゲイショップを始めようとしたり、
当時「ついにルミママに対抗する戦力が出たか!」と騒がれたものです。

>2丁目祭りなどで信頼を集めていた頃、
客観的事実です。

>いざ**さんがゲイショップオープンしようとした直前に**さんは、覚醒剤のオーバードーズで亡くなられました。

表面的には心不全で亡くなったとされていたと記憶しますが、
もっぱらの噂では、覚醒剤のオーバードーズです。
これが名誉毀損になるのであれば**さんへの名誉毀損でしょう。

>それについてあなたはバディ誌で追悼記事を出したり、
事実です。名誉毀損になる訳がない。

>朝日新聞などで「2丁目の母死す」などの情報を出されていたようですが、
新聞の出典記載から「バディ」とありますので事実でしょう。名誉毀損になる訳がない。

>**さんが出店しようとしたショップが、意に反して実際にオープンしてしまい、
事実でしょう。「意に反して」かどうかは分からないので、
私は
「思わず愚痴を吐かれたというのは本当ですか?」
と聞いているのです。

どこが名誉毀損ですか?

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)