5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Mixiの次は】淫乱雄豚@緒方拓海=南野【HuGsか】

96 :禁断の名無しさん:2006/08/05(土) 12:41:34 ID:6PwPgFJY
ミクシィ騒動の時の南野言い訳。
この駄文を披露するのにパスワード&アクセス解析までつけてたわね。

-----------------------------------------------------------------
mixiと友人関係について、いろいろと考えました。

実際に、mixiに入りたくさんの方とお話ができたことはとても嬉しいです。
それに大変貴重な経験であったと思っています。
そのため素晴らしいサイトであると、入会当初から思っていました。

ですが・・・近年、ゲイというマイノリティの中で交友関係を持つのに、インターネットは欠かせない存在として、注目を浴び、たくさんのゲイの方と知り合うことができました。
今の自分があるのも、インターネットを通じて、他の同じように男が好きな、しかもデブ専の人たちと知り合えたからだと思います。
そういった人達と知り合えたからこそ、たくさんの貴重な素晴らしい経験ができ、すごく成長できました。

その一方で、特にパソコン・携帯電話の普及に伴い、気軽に匿名性の有る発言をする場・機会を与えられたために、誹謗中傷が多くなってきたことも事実として受け止めています。
狭いマイノリティの中で、争っていても仕方がないことではないでしょうか。
現在住んでいる日本をを取ってみても、世間一般的にはゲイはまだまだ受け入れがたいものであることは確かです。
TV番組や雑誌等でゲイであることを好評している芸能人や著名人が多く見られるようになりました。
それは世間から少しずつではあるが、ゲイが実際に存在し認められてきているのかな・・・と。僕はそう思っています。

自分自身のこと、今後の生き方、それに関わる交友関係を持つ人たち。
今回は、その全てにおいて考えさせられることがありました。

自分を守るのは自分。
自分を生かすのも自分。
自分自身の成長無くして幸せになんかなれない。

たくさんの誹謗中傷を浴びて、関係のないところまで被害がおよび、そしてたくさんのものを失いました。

僕が考えたことだもの。いいじゃない。
その考え方に賛同できない人は・・別にわかってもらおうとは思いません。
そんな個人の考え方の違いなだけで、争いたくありません。
物事の捉え方や考えたことは、人に強制されるべきことではないはずです。

だから、僕は今一度自分の交友関係と自分自身のこれからの有り方について考えました。

成長するために。今後の自分の未来のためにも。

ということで、マイミクを整理させていただきました。
僕がmixiにはまって、楽しくて、たくさんの人と話が出来ることが嬉しくて、それで喜んでマイミクを登録した人には大変申し訳なく思います。
でも・・・マイミク数は増えましたが、本当に親しいと思える友達って増やせているのかを疑問に感じました。
本当の意味での友達として僕と接してくれる、親しい人や僕のほうから親しくしたい方だけに限定させていただきました。
お互いに行き来して、日記を読む程度の仲であれば「お気に入り」でいいじゃないですか。

僕の気持ちをわかってください。

今後の僕を・・・しっかりと見てください。

--------------------------------------------------------

大丈夫!アンタは今でもヲチの対象になってるわ!

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)