5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ 外国人好き? PART31 ★外専も!そうでない人も!★

293 :アラッソ:2006/05/13(土) 12:22:48 ID:l9M9ATB+
>>288

まぁ、落ち着いてくださいw
僕は確かに日本人としか付き合ったことがないし、
人数も片手でおつりがくるほど、しかも一人はストレートの男性でした。
ただ、それと肉体関係を持った人数は別だし、発展場なんてものがある世界では、
肉体的な経験人数なんて何の自慢にもならないことはわかってます。

僕が自信があるというのは、シュチュエーションに強いということなんですよ。
付き合ったのは日本人だけでも、外国人の知り合いは何人もいました。
ほぼ日本語が堪能なストレートの外国人ばかりでしたが、
彼らは僕が時々使う英語によく大爆笑してましたw

それはほとんどが下品なものでしたが、
洒落の通じる同年代の若い青年たちにはことさら受けが良かったです。
もうひとつ、僕は洋楽が好きなので、ニセ英語でダンスもマネて歌い踊るのもかなり受けましたねw

そんなふうに、この場でこれを言うと必ず受けるなっていう言動、
閃きに対して僕は自信を持っているんですよ。
だって、笑いは全人類共通のものでしょう。打ち解けるには一番のアイテムです。

あと、手足が短いということは武器にはできません。
造形フェチの自分の目で見て、僕は背は低いけど、顔も小さいし、格闘技も習ったので、
引き締まった体はしてますけど、胴長短足のせいで洋服がまったく似合いませんw

でも、そんなものは取るに足らないことだと思いません?
上のほうで、見た目が自分よりも劣る友達の方がモテててる。
と、書いた人の友達と同じようになる自信があるんですw

288 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)