5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タッ○の層化要請サークル内紛で自殺?7

1 :禁断の名無しさん:04/09/02 08:07 ID:iDiHzXYO

☆ チン                              
        ☆ チン  〃∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 自殺だったんだろ?死因はなんだよぉ〜
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| グダグダスンナョ!
        |  ○ みかん ○  |/
前スレ http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1093701688/

635 :リンゴ:04/09/04 02:22 ID:koZfVRmB
深夜の真っ只中、こんばんは!何故かふった相手が次々怪死してしまうリンゴで〜す。
お願いだからやめれっていったはずなのにこんな事になっているのは悲しい限りです。
しかもイタコだか恐山だか知らないけど呪い殺す能力持ってるとか言われだしてるしw

さすがにこのままだとリンゴ、困っちゃうんでホントのこと言っちゃいま〜っす。
そもそも、常識で考えりゃ誰でもわかるかと思うんだけど、たかが人間ごときが人間の
生死を操る能力なんてのは実際に手を下すことでもしない限り物理的に不可能です。も
ちろん僕が人を殺す能力なんて無いです。当たり前じゃないですか。

ただし、死にいく人の未来を読み取る能力は相当の洞察力がある人なら分かります。これ
から人生の華を咲かせる人間はそれぞれ異なる表情をするものですが、死にいく人間はき
まって、と言っていいほど同じ顔をしています。この洞察力が人よりズバ抜けているとい
わゆる「霊感」と呼ばれるものになるのではないかと思います。

こっから先の話はどー考えても非科学的な話なので嘘くさいと思う人はシカトしていただく
なり罵るなりしていただいて結構です。ただ最後まで聞いてからにしてねw

636 :禁断の名無しさん:04/09/04 02:23 ID:KV/FtYlW
続けるならsage進行でどうぞ。非科学的な信憑性のない話ならなおのこと。

637 :リンゴ:04/09/04 02:31 ID:koZfVRmB
僕の故郷、青森は恐山でも有名な霊験あらたな場所があったり、キリストの墓と呼ばれる
場所(なぜか伝来の民謡歌詞がヘブライ語)があったりとか、元々ヤバめの土地柄です。僕
の家系は代々、そういう意味でいわくつきな土地柄・家柄であり直系の長子でもあるので僕
は確かに子供の頃から変な子でした。ちなみに武富士でガソリンまいて火をつけ5人殺して
つかまった犯人も超地元です。

小学校4年の時です。同級生の子が風邪をこじらせた挙句、亡くなりました。不思議ですが
僕には彼がそうなるという確信がありました。もちろん亡くなった時は悲しくてなきました。
けど心のどこかで妙に納得していたのも確かです。自分の能力の特殊性に始めて自覚したの
はこれが初めてだったと思います。

人は必ず死にます。病気、事故、理由は様々ありますが結果は常に同じ「死」です。慢性的な病
老い、といったものによる死は避けられますが事故的なものはちょっとしたことで避けられるこ
とができるものです。自分がその点、尋常ではない、明らかに異常だと自覚したのもやはり小学
校4年の彼の死がきっかけだと思います。

496 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★