5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジ●独男+鬼女●マジ

1 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:35:45 0
37歳独身。
これまでふつーに恋愛して同棲も4年してた。
結婚考えた相手もいる。

今付き合ってる彼女は年下子持ち人妻。
これまでには感じたことがなかった繋がりをマジで感じる。(恥ずかしいがw)
遠距離だし、これまで悩んで数回別れたけど、必ずどこかでまた繋がると不思議と確信してるし
復活もした。
もーこれは絶対に運命。
だが子供が育つまでは 離婚は絶対にしないといってる。
子供をひっくるめて家族になりたいのだが、相手の意向があるので待つことに決めた。
焦っても仕方がないから、流れに任せて以降と思う。(ホントハイッショニナリタイガ)

時間がかかってもいつかこいつを手に入れる。
人妻にマジなヤシ、他にもいるのか?

不倫がどーのこーのの批判は無用だぞ。
独女と鬼男の話もよそでやってくれ。











2 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:40:51 0
同じ男として気持ちがわからんことも無い。
たまたま好きになった女が他の男と結婚していただけのことだ。

しかし・・・その「たまたま」がすでに運命を決定付けていることに気付け!

おまいら二人は
「出会う運命にはあったが、一緒になるには出会いが遅すぎた」のだ。

3 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:41:00 0
既に類似テーマのスレが多数・・・

【シクシク】鬼女← 16 →毒男【ラブラブ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1155555995/
■毒男の為に離婚を考えている既女のスレ■
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144145920/
【悩み】こちら鬼女・相手適齢期の毒男【のろけ】27
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1140879389/
年上毒男&年下鬼女専用スレ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1156444714/
 鬼女に質問!今の毒男、何人目? 
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1140020109/

なんでスレ立てしちゃう前に検索しないの?
削除依頼出しておいでね。

4 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:45:36 0
批判は無用なら、チラシの裏に書いとくか、
blogでも作って賛同者ばかり集めるがよかろう。
ここは2ちゃんねる。
叩かれるのが喪前サンの運命。


5 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:48:52 0
>2最初に会えればよかったけどな。でも最初に会った人間同士だけが運命の相手だとは思わん。

>3なんか違う気がするんだよ。やってることは一緒でも。

>4お手柔らかにwww 

6 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:52:51 0
>>5
ではこちらは
【成功?】略奪婚について 6回目【不良物件?】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1155572661/
人妻さんが好きな人、恋する人妻さん集まれ!part7
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1143026522/
人妻を好きになってしまった 五人目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1156826648/
人妻と付き合っています
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1147659786/

もっと独自色があって1000レス確実なら単独スレでもよいと思いますが
限りあるリソースを有効に活用するためになるべく既存のスレを利用した方がよいかと。

7 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:53:04 0
>>5 アンカーの付け方くらい、覚えれ

8 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:53:09 O
マジなんだ 頑張って!

9 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:54:40 0
なんで、不倫するヤシって、自分の不倫は特別なの〜と
思い込むんだ?

他の人と同じだよ。変わらん。

10 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:55:47 0
>>9
同意。
だから他の毒男スレじゃ納得できない
とか言ってんだろ

11 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:57:25 0
>>7 そうだな。アンカァ−にゃお礼をいうよ

>>8 (;ω;) 初めてだ、ここでそんなことを言われたのは・・・ありがとうぅ!!
 8もいろいろがんばるんだよぅ。
  

12 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:58:15 0
>>11 アンカー

13 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 14:59:49 0
>>9 特別だといってない。自分と微妙にずれがあるといってる。

おなじことしてても、感じ方って違うんだよ。
人くくりにする方がおかしくね?

14 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:00:26 0
初心者さんですね?

2ちゃんは一人一スレではありません。
既にあるスレの中から
自分に近いところを選んで利用してください。

スレを立てる前にちゃんと銀行口座を登録しましたか?

15 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:00:58 0
>>12 アンカーとアンタとかけたんだよ・・・_| ̄|●
言わさないでくれよ・・・

16 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:02:01 0
>>13
 子供か、喪前サンは。
 ここに来ている人、全員事情なんて違うの。
 当たり前なの。
 それでも我侭言わずに、ちゃんと自分の事情に近いスレで書いてるの。
 そんなの言ったら、ここにスレ何本立つっちゅーねん。



17 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:09:44 0
↑おかしな人がいるね。

18 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:32:59 O
おーやーこーどーんーぶーりぃー

子供もひっくるめて受け入れる
そういうことを軽く言えるの甘チャンだな〜

19 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:36:20 0
マジウザ
この程度の内容なら既存スレで十分
はよ削除依頼汁

20 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:38:23 0
ありがたいスレ。1さんありがと。他のスレってまともな話してないし。



21 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 15:53:40 0
>>20
【シクシク】鬼女← 16 →毒男【ラブラブ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1155555995/
でお待ちしてます。
語れる人を待ってました。

22 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 16:42:59 O
そのスレ変なおばさんたちしかいないじゃんw

23 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 20:28:25 0
>>16
>>19
>>21
何様か知らんがその気はなし。 
新スレのがどんなスレに発展するかわかんねーだろ?
俺は同じ状況の独男と話がしてーんだよ。
お前と話すことはない。うせろ。

>>22 ありがとう。

24 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 21:39:14 0
全然発展してないじゃんww
だれ一人同じ状況の人が書いてやんないでやんの。



25 :名無しさんといつまでも一緒:2006/09/01(金) 22:47:11 0
>>1
こういうスレ待ってた。鬼だけど同じ気持ちだ
「子供ひっくるめて」って偉いね。がんばろう

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)