5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆☆人妻の気持ち教えて☆☆☆毒男と鬼女の終着点

446 :名無しさんといつまでも一緒:2006/08/13(日) 01:53:54 0
28歳鬼女です。一昨日、夜に旦那と喧嘩して泣いたまま家を飛び出しました。
でも、行くアテもなく。開いていた行きつけのパチ屋へ行きました。
泣いた後だったので化粧も取れてるし、目も腫れてました。
仲のいい店員♂がすぐに来てくれて「どしたん?何かあったん?」と聞いてきてくれました。
店の中では監視カメラがあるので長く話せないのです。
彼には、ちょっと泣いて来た。
と、答えました。
何故?と、言われましたが仕事中もあって私以外のお客さんへの接客があるので
迷惑になるといけないと思い口を濁しました。
交代制だったので仕事が終わってから話を聞いてもらおうと思い
彼を目で追ってはいたのですが。いつの間にかいなくなっていました。
仕事に出るのも帰るのも客に気づかれない様にが、店員の規則の様で・・・。
気がついた時には、いませんでした。
すぐに、他の仲のいい店員さんに彼が仕事終わったのかを確認したら。
「つい、今上がりましたよ」と言われ、急いで後を追いましたが
間に合いませんでした(T ^ T)
今日も、行ってみましたが間が悪く休みでした。
どうにかして、連絡を取りたいと他の店員さんに伝えたら0時過ぎるけど。
と、言われ夜遅くに連絡を取ってもらうなんて非常識な事は出来ないから
連絡を取ってもらうのを止めました。
今日は早番だから早く来て仕事が終わるのを待てばいいじゃないですか。
と言われたものの。
今日からカレンダーでは、お盆に入るので家から出れそうにありません。
なんか、長々となってしまいましたが、会いたい人に会えない時は我慢するべき
でしょうか??
今すぐにでも会って抱きしめてもらいたい位、辛い気持ちなんです。
彼といると落ち着くんです。
彼とは、友達以上不倫未満の関係です。

252 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)