5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】今現在、恋人に言いたい事を言うスレ277

741 :恋人は名無しさん:2006/09/14(木) 08:21:55
事実とは全く違う話に変わっていくのは、普通?

座り込んで「荷物が重くて動けない、助けて〜」と言われたら、置いて行く事はできない。
荷物を持って、立つのを手伝おうとすると「できない〜」と、座り込むこと小一時間。
座り込みながら「あそこに○時に行かなきゃいけないのに〜」と、1人問答。
「じゃあがんばろう」と励ませば「できないって言ってるの!わからないの!?」と
逆ギレの八つ当たりをうけ「結局なんにもわかってない!」と、俺のせいになっていく。
「○時には間に合えないけど、行くならゆっくりでもいいからがんばろ?」なだめすかす。

「ダメ!間に合わないと意味がない!!!」と号泣しても立ち上がらない。
全部の希望はかなわないから、どれか譲歩しようと説得するも
「今、パニックなの!そんな話わからない!!」‥‥‥タクシー乗る?と言えば「嫌い!」
背中に背負う覚悟をしても「そんな恥をかかす事、よく平気で言えるね!信じられない!」

‥‥‥俺は、ゴメン と荷物を置いて彼女を置いていくしかなかった。
元々、初めから目的地も違う。結局力になれなくて悪いが、俺にもどうすべきか解らない。
俺がここにいない方がいいのか、他に助けられる人に頼むのが一番じゃないか?
自分は無力だと実感しながらも、俺は俺の目的地に急ぐしかなかった。

後日。
最初の「助けて」は、まったく消えた話になっている事を聞いた。
「自分は平気だったのに、親切ぶって近づいて来た、最後にはボロボロに傷つけられた」
病気が悪化した原因も俺のせいだ、と
ありとあらゆる知人にまで言いふらされていたのは、もっと後に知った。

メンヘルってどこまで許していいんでしょうか?俺は怒ってはいけないのかな?

199 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)