5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき

316 :恋人は名無しさん:2006/04/24(月) 02:53:09
付き合って最初の私の誕生日の時に彼が高級レストランへ連れて行ってくれた。
お店の雰囲気も最高だし美味しいお料理が次々と運ばれて来てそれだけで十分幸せだった。
そしてお料理が終盤を迎える頃さっきまで店内に流れていたクラシックが静まり
ハッピーバースデートゥーユー♪(タイトルが分からない…)の音楽が流れて来た。
彼はもくもくお料理を食べていたし、奥の席でお祝い事をしているようなテーブルがあったから
そっちで何かイベントが始まるのだろうと思った。するとお店の照明が静かに消え
ウェイターが私のところへ花火でお洒落をしたバースデーケーキを持って来た。「本日はお誕生日おめでとうございます。」と。
唖然とした私を見て隣の席で食事をしていた婦人が「あら誕生日なの?おめでとう。」と拍手をしてくれた。
そして彼から誕生石の可愛いピアスのプレゼントが。普段無器用で愛の言葉をあまり言ってくれないような彼が
ここまでしてくれるなんて、すごく嬉しくて涙が出た。
この事を人に話すと「キザだね…」なんてあまり賛同されないけどキザじゃない彼がしてくれた事が逆に私はとても嬉しかった。
こんな演出、お店に頼むのきっと恥ずかしかっただろうなー…とほくそえんでしまう大切なエピソード。

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)