5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき

267 :恋人は名無しさん:2006/03/07(火) 22:26:49
長文になります。

最近いろいろとストレス溜まることが続いてイライラしてた。
そんな時彼女が家に来て、なにやら楽しげに話してた。俺は適当に相槌打つだけ。
以下その後の会話
彼女「ねえ、ちゃんと聞いてるの?」
俺 「聞いてるよ」
彼女「あはは〜。姉ちゃんときてるんだ」
俺 「…はあ?何言ってんの?うざい」
彼女「ちょっと…元気ないから盛り上げようとしただけでしょ。そんな言い方しなくても…」
俺 「そういうのうざいだけだから。邪魔するなら帰ってよ」
彼女「帰ればいいんでしょ。今の○○(俺)最低」
と言って彼女は部屋を出てった。
最初はイライラしてたけど、30分くらいしてから自分勝手だったかなと思い、とりあえず彼女の家に行こうと外に出た。
すると、雪がちらつく中ドアの横に立ってる彼女がいた。
俺 「ずっと居たの?結構時間たってるだろ」
彼女「…うん」
俺 「早く入って。風邪ひくよ」
彼女「良かった。いつもの優しい○○に戻ってる。元気でた?」
その時の彼女の笑顔を見たら、自然と涙が出てきた。彼女の優しさに救われた感じがした。
急に泣き出す俺を見て、彼女が「どうしたの?まだつらい?」って言いながら、小さな体でぎゅっと抱きしめてくれた。
その後は、ずっと彼女が頭撫でながら「いっぱい泣いていいんだよ。無理したらつらいだけだよ」って励ましてくれた。

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)