5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妄想の世界

1 :名無しさん@毎日が日曜日:04/01/25 23:13 ID:AUhcgHLA
何度世界征服したことやら・・・
毎日ハーレム状態だよ

2 :名無しさん@毎日が日曜日:04/01/25 23:14 ID:m7y/Z/dj

3 :王子様 ◆xQQRfMUIHg :04/01/25 23:14 ID:NiOfIFqR
おれも

4 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/25 23:15 ID:AUhcgHLA
安倍卒業おめ!15日におっちゃん会いに行くよ。
俺もついでに人生卒業しまーす。

チキショウ、バイト先の集計票作ってたんだよ今まで、録画したハロモニも観ずにな。
しかも定規とペンだったら15分位でできるんだけど、見栄を張ってしまったし、
どうせ、ケチつけられると思ったんでね。(PCで作っても言われるだろうが・・
別に気にしてないし、むしろどんな事言うか作りながら考えてたからね。Mで
良かったよって、おい!Mが苛められれば良しだと思うなよ。Mだって相手選ばせろ
よ。)

というか2時間近く掛かった挙句、プリンタのインクがなくて印刷できなかった・・
明日、仕事場で印刷しますよ。
素直に手書きにすれば良かったな・・我ながら衣笠だよな・・

5 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/25 23:15 ID:AUhcgHLA
315

6 :自殺否定者:04/01/25 23:16 ID:KmFlN9Eo
ご協力をお願い致します。
クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/

NPO応援ポータル「Gamba NPO.net」
オンライン寄付もできます。
http://www.gambanpo.net/esgn/ESGN0000.cfm

7 :自殺否定者:04/01/25 23:18 ID:KmFlN9Eo
「働かないって、ワクワクしない?」

8 :名無しさん@毎日が日曜日:04/01/25 23:26 ID:0w9ZniKD
前もこんなスレあったね

9 :自殺否定者:04/01/25 23:40 ID:KmFlN9Eo
私の聖域にしようかな・・・・・

10 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/26 00:04 ID:SjIzj2Rh
誰が立てたんだよ・・仕方ないので僕と>>9が今から乗っとりました。

11 :名無しさん@毎日が日曜日:04/01/26 03:12 ID:N/bPggbp
>10
このスレのタイトルはどこから引用したの?

12 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/26 22:36 ID:SjIzj2Rh
>>10
俺が立てた訳ではないので元ネタはわかりません。
初代スレの「名無し@毎日が日曜」に聞いて下さい。

13 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/27 01:03 ID:VsNRwlPN
1月27日号のSPA!読んだか?
かなりの年収貰って、自分を認めてくれる存在がいるというのに餓鬼みたいな
屁理屈こねている連中は死ね。
こいつらにはそれが当たり前だと思っていやがる。それが取り上げられたら
どんな思いだろうか?そういうのがわかってないよな・・
いや!幸せなんてその時には気付かないんだ。失った後に気付かされる事に
往々としてある。その時は当然な顔して生きていたけど・・

いかん、こんな雑誌に惑わされて制御できないとは俺としては不覚だ。
でも、これだれは言わせてくれ、1つ屋根の下に他人と一緒に暮らす訳だから
制約は当然生まれる。前に現代の結婚は「洗脳」だと言ったが、それは相手を
抑えるのではなくお互いに譲歩するという意味で使ったんてせすよね。
結婚がゴールではないですから、ある意味リスタートだと思っています。

25で結婚に憧れ、28で女性に失望し、現在はメガネニスト構成員である「算盤
算定凍結選手」の長く無意味な独り言だ・・

320

14 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/29 00:07 ID:FHPIsxDN
319
参ったよ。今日給料日だったんですが、俺はバイトなのは俺以外の俺マニアには
ご存知だろうが、バイトだから当然時給なんですよ。
正月休みが響いたせいで今月は貰って1日も経ってないのに早くもヤバイ。
しかも、今歯医者に通っているんだが、この出費も痛い。
ちなみに今日抜いてきました。どうせ抜くなら痴女性感の方がなんぼかいい
のにな・・

今月からパソコン教室通おうと思ったが、来月からにするしかないな・・どう切り
詰めても浮かせられない。
「今さらパソコン教室ですか?」なんて問いに一々反応しないよ。俺自身が突っ込み
たいと思っているからね。今更感否めないね。
この手の話は長くなるからしない、オチもないのでコテとしては語りたくない。
でも今更だからやっとけ!みたいなのもあるんだよね。リツコ博士で言うとこの
「希望的観測」ってやつですかね?
それ以前に「希望」ってうまいんか?

15 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/30 01:42 ID:6JaZSltz
腰が痛い。作業を前かがみで常にやっているので腰に来ている。どうしようも
なくて座っているとなんで座ってるの?などと注意される始末。そのくせ
自分は何もやらんで俺の後ろでペンをカチカチ。一応、俺と同じ雑務班なんだけど
とうとう始まったな勘違いが・・今日も忙しく手を休める暇もないのに後ろで
腕を組んだり、ガムをクチャクチャと別に手伝って貰いたいとは思わない。
ただ、思うように作業が進まず処理する量は溜まる一方・・
本来ならテンパる所だが、符とした瞬間に「明日片付ければいいじゃん!どうせ
俺が全部やる訳だし、遅れて誰が困るんだ?与えられた期日に済ませて文句を
つけさせなければよし!それでガタガタ抜かすならグーで黙らせろ」
と頭をかすめたら頭の中がすっきりしました。おいっ!誰だよ。俺の頭の中に
入って来るんじゃねーよ。

あと、今週号のフラッシュでdでもない間違いがあった、国が1つ潰れるくらいのな・・
それは明日にでも触れよう。その前にお前等もコンビニにダッシュして来て間違いを
探してみろ!

明日、バイトが終ったら東急の桜木町駅に行ってきます。

16 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/01/30 21:17 ID:+aTNL99h
このスレをお気に入りに登録しました。
しばらく監視した後、拉致監禁します。

17 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/01/31 01:10 ID:fjICy8/q
>>16
いやー監禁なんて・・初めてはバスケフ部の先輩って決めてたのに!
汚さないで・・お尻はだめー(痔なんだよ俺は・・)
お前のエロ・アングラのお気に入りにこの格調高いスレが入るなんて、だいぶ違いが
わかって来たな。
「君の進むべき道は用意してある。」っていう俺の進むべき道を教えろ!

あと、俺とフットサルチーム結成しない!
俺も今、酔っ払いのオヤジの元でひたすら海にボールを蹴りこんでいる最中だ。

18 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/01 19:51 ID:W21RvkU8
古い話になるけど、学歴詐称でいけない事なのか?
だったら公約とは逆の事をやっているのは有りなんですか?学歴程度なんて
むしろ可愛らしいだろ。有権者も馬鹿だから肩書きとパフォーマンスでしか判断
できないんだから「肩書き・学歴」にちょっくら色付けたっていいじゃん。
バッチつけてからとんでも無い事してから叩けよ。凄い仕事してくれるかもしれない
んだしよ。下らんな。もっと汚い事している奴等がわんさか居るのにな・・
マスコミも権力に迎合しているね。

俺の学歴?対した所じゃないけど、フェリスだよ。知ってるかな?

19 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/02 01:02 ID:Qu0AeiGf
今日(暦では日曜)の午後は図書館に行った。自習室でぼんやり本を読んでいた。
周りも静かなので落ち着く。これがマックだとガキ・主婦の雑音が否応なしに
入って来てイライラするんですよ。うるさい事にイラついているんじゃなくて話す
言葉が不愉快なんですよ。貴様ら何様だと!明日、俺が消えるならマックの3Fを
血の海にしてもいいんだぞ。まあ、どうでもいいんだけど・・
よくないっ!

自習室の机は3人掛けで俺が行った時は2人座っていた。真中は女子高生かな?
スカートの下にタンパンを履いていた。そんなに寒くないだろ・・
4時過ぎに女子高生が退席し、しばらくしてから中学生風の少女2人が入って
来た。1人の娘が俺の隣に座った。(早く顔を確認したい・・)
隣の娘が気になり、本を読むことはすでに身が入らず、チラチラ見ていた。
顔は確認できないが、真っ黒な髪、ちょっとやぼったい服装、掴んだら折れて
しまいそうな手首・・そして、タモリが言う所のシャワーを弾くみずみずしいお肌
(早く、顔を見たい!)チラチラみてて、やっと顔を拝見できた!
顔だちは中学生であるがパーツが既にしっかりしていた。そして、眉毛をまったく
いじっていないっ!雰囲気的には増田未亜っぽく可愛かった・・
思わず心の中で「ホームラン!」などと叫んでみたりする。結局5時の閉館まで隣の
娘ばかり見ていて、俺は何しにいったんだ?でも、いいの・・
昭和の美少女的、まだ汚されてないない名の知らぬ彼女を間近で見れたから、
決してそれ以上は踏み込んではいけない。

5時になり図書館を出て、市民センターにある桜の木には、今日見た娘のような
控えめな蕾がなってました。春は間近ですね。
(なんだ?このオチは・・)

20 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/02 01:08 ID:Qu0AeiGf
   予                告
人には花道がある、それは世間的にではなく超個人的な花道が・・
だとしたら、貴様らは入場テーマ曲はなんだ?
俺は何だ?次回723話「俺、テーマ曲を探す」

314
365

21 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/03 00:49 ID:pJSxoln/
何処で人に見られているかわからないね。
間違いやミスを指摘したくてしょうがないのはわかるんですが、まさか癖を
指摘しだすとはこいつは本物だな。
むかつく人間のアラを探すのも、結構だが仕事しろよ。何しに来ているの?
最近はこいつが露骨な態度を出すんだけど、俺は楽しんでいる。頭の悪さてんこ
盛なんでね。
あと、俺の偏見なんだけど30女ってAC傾向が強い奴多いな。女の子なだけ
に甘やかされたのかな?それとも日陰から日の当たる場所ばかり見てきたから
自尊心が高いのかな?安っぽい自尊心だな・・ビック(カメラ)価格だな。
まあ、どっちにしても迷惑このうえないんですよね。俺よりパートの女性が
かわいそうだね。あんな話を延々聞かされたらクレーマーより厄介だな。

今の俺にとっては最高のサンブルですよ。「糞」としては・・
まだ、そこまで落ちてないつもりなんでね。社会的にはしらんけど

313

22 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/03 22:16 ID:XBWcabyJ
「鬼は〜俺!泣く子は居ねか?泣く子は居ねか?泣く子は、おじさんが自転車
の荷台に乗せて連れ去っちゃいます。連れ去った後は俺好みの服を着せて、
俺、1人だけの撮影会をする。その後、好きな男子を聞き分けます。そして、
その男子に嫉妬します。」
豆、29個喰いました。もちろん嘘です。
今日は特にありません。しいて言えばベルトをするのを忘れてバイトに行った事と
腰の痛みが消えませんので、明日整形外科行ってきます。
1月は歯、2月は腰、来月は何でしょうか?勘弁して下さい。

23 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/05 00:49 ID:BJ+lSR+f
水曜日はバイトの休み。午前中に整形外科にかかる。問診してもわかる訳なく
当然レントゲンを撮った。
しばらく待ち、医師からレントゲンの報告を聞く。
どうも、俺の背骨と仙骨を繋ぐ骨が先天的か後天的か知らないがないから、腰痛
になるらしい、今まで何も無かったのがおかしいのだと仰る。
レントゲンをペンで指しながら、今のような説明を素人の俺に専門用語を使って
説明をする。それを聞きながら思いました。「(この医師)ヤブだな・・」
最後にリハビリは当分1週間やれなどと言うができる訳ないだろ!タコ助がっ!
なんて思いながら、できね限りリハビリしようなんて思っています。
というか病名言わないんだよ。それ言わなきゃこっちも、変える部分とかある
んだからさ・・
立ち仕事を1年近くやっただけで腰痛かよ。俺、セックス片手で数えられる程度しか
してないのに・・ミートボール吉野だったらわかるけど、俺はシコシコ軍曹だぞ。
なぜ?腰痛に。女子の皆さん、俺、これから騎乗位オンリーなんでよろしくね。

メンヘル・痔そして腰痛症。いい感じでポンコツ街道走ってるね。しかも全部、完治不可
幸い命にはあまり関係ない
「死に至らない病」と言ったところか・・
厄除け行った意味ないよな。まあ、俺の前の患者さんは通風の疑いでブルーになって
いたのよりはマシかななどと言い聞かせつつ、腰痛とも仲良くなるか。とりあえず
アイドルの話からはじめてみよう。

24 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/05 00:56 ID:BJ+lSR+f
「雄-メガネイション」の対戦カードの発表があった。
俺の決闘は午前部に振り分けられていた。ふざけんな!なんで前座なんだよ。
ヤングライオン扱いかよ!それとも鬼軍曹・山本小鉄役か?

早起きという時点で早くも不利なやる前から不利な状況。
とりあえず、土曜日はJ-CDは見ないで寝るよう心がけます。心がけるだけだが・・

344

25 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/02/05 21:03 ID:BTKsMn6C
西井のレスは洗練されているな、それを私生活に生かせよ。

26 :いろいろ飽きた:04/02/05 21:37 ID:ai3EQ+rP
ねえ西井さん
AVの企画考えたんだけどここで発表していい?

27 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/05 22:38 ID:BJ+lSR+f
>>25
「洗礼」って辞書で調べたけど、それほどのモノでもないと思うが・・

>>26
ご自由にどうぞ。良かったら高槻監督に依頼するよ。

28 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/06 00:01 ID:cf29PdGC
どうやら俺も風邪をひいたみたいだ。朝起きたら、喉がイガイガするのでなんと
なくわかっていたんだが・・
今日は風邪薬を含めて幾つの薬を飲んだ事だろう。メンヘル・整形と7種類も飲んだ
逆に体悪くなるんじゃないかなどと思いつつ、どの薬が何の為の薬かわかるだけ
おじいちゃんとはちょっと違う。
でも、だいぶ肝臓に負担かけているに違いない。酒飲みではないのに・・

買おうか買うまいか迷ったあげく買った週プレを駅のゴミ箱で見つけた時のやり切れな
い気持ち。そして、それを持って帰る始末。そりゃ部屋片付きませんよ。
週プレ2冊持ってても仕方ないからフラッシュと買えてくんないかな・・

しかし、最近は袋とじが多いいな。袋開いても対した事無い記事がほとんどなんだ
の。今の袋とじは購買をそそるためではなく、立ち読み防止の為にあるんだろう
ね。俺みたいなのが居るから・・だけどなんでも袋とじし過ぎだろ?
電車の中吊りで頭をエロに満載にしといてあの内容は・・

週プレさん!内田さやかのピン記事お願いします。その時は買いますよ。

29 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/06 00:11 ID:cf29PdGC
しかし、週プレとかグラビアのあるやつをそのままに捨てるのは俺としては
どうかなと思うんですよ。雑誌以外でもエロを獲られる環境なのだろうか?
昭和のテレビっ子の俺はPCやテレビの画像より、雑誌の紙のモノにエロを感じるんだよ
ね。だから、PCが発達しても紙至上主義なわけでそういう意味で神保町は
聖地なんだよね。下の世代は近所の秋葉原なのだろうか・・あそこは煩雑で
苦手だ。神保町は学校もあるので食べ物も安い。立ち食いそばが多い。
男1人のメシを意味もなく忙しなく食べるのが趣がある。
食べた後のタバコも上手い!

343

30 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/06 22:41 ID:cf29PdGC
完全に風邪になってしまいました。こういう時は固定給の人が羨ましい
です。とは言っても実際は休む人も居ないんだよね。
喉が痛いんだけどタバコ止められず、それで余計喉の調子があるいです。
今の俺の声は築地市場のオヤジヴォィスです。

31 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/02/07 17:10 ID:VjTXLhff
俺が治ったと思ったら、西井が今度は風邪か。何の因果か。何はともあれ
ご自愛を。風邪だって判明したの?インフルエンザかどうか医者行けよ。
俺は今回の風邪で痛感したが、風邪の引き始めが遅く、軽い風邪だと
舐めて掛かったら、後から症状が酷くなった。歳か。それから治りが悪い。
西井も仕事休めないようだから、気長に風邪のウイルスが体からいなく
なるのを待ってください。それしか無いね。水分捕球も忘れずに。
無理して肺炎とかにはくれぐれもならないように。

32 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/07 23:13 ID:CWBhyWG/
>>31
土曜日はバイトだったから行けなかったんだよ。
風邪に限らず治りは遅くなったね。ちょっとした擦り傷も元に戻るのに結構
時間が掛かるんだよね。
とりあえず、(水曜の)休みに入るまで早寝・禁オナと規則正しい生活をします。
しかし、喉の調子が悪くってもタバコは吸うね。

33 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/07 23:37 ID:CWBhyWG/
今日は東京でキッズのFCイベがあった。ここだけの話、あのメンバーで俺と血の
繋がりはないが生き別れの妹が居ると親戚に聞いていたので、なんとかして
バイトを休んでも、血痰吐いてでも行きたかった・・
バイトは休めないは具合は悪くなるはで、トホホでございます。
こういう時は週休2日が羨ましいね。尚且つ固定給・社保完備・嫁が信子で
子供は福嗣なら最高だね。(後ろの2つは嘘です。勘弁して下さい。)

しかし、この手のイベは危険なんですよ。何が危険なのか?
月曜の朝の「めざましテレビ」の芸能コーナーでイベの模様が流され、そのVにファンが
写され、全国にオタっぷりを流される(結構悪意感じている。)事が危険ではない。
むしろ、誇りにしてもらいたいし、それが恥ずかしいならヲタ・ファンなんかやるな!
家にあるダンク・ボム!・アップ・BLTは捨てちまえよ。

俺の危惧しているのはそんな事ではないのだよ。諸君。

34 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/08 00:02 ID:cXAgapiV
では、一体俺は何に対して危機を感じているのか?
大森玲子・あびる優・吉野紗香さして島袋寛子・・・このメンバーを上げてピンと
来た奴らもいるだろう。
この娘達はみんな共通している事があるんだよね。まだ子供の頃からこの世界に
入って来てヲタが嫌いになり、新しい自分を作ろうとして輝きを自ら捨ててしまった
娘たちなんだよね。
新しい自分を作れたいとは言え、まだ子供だ。発想も未熟だし、年頃の娘だよ。
そういう事で変えようとしている。なんて安易なんだそして愚かな事だ・・
イエキャブの野田社長も言っているが、この世界は男はやり逃げは通用するが、女子は
そうもいかないし、1度そのイメージが付いたら払拭はおろかフェイドアウトだってある。
では彼女達が全て悪いのか?というと全てではないと思う。

確かに事務所の管理・教育や安易な仕事選びなど現場にも問題はあるが、実は
我々(大きなお友達)にもあるだろう。
まだ、タレントが駆け出しの頃は握手会などの公開イベで顔を売るが、そのイベで
俺達大きなお友達を見て、最初は我慢できるが段々嫌になってしまうのだろう・・

そして、男に走り、阿婆擦れ化、最終的にはお祭り系テレビ番組の賑やかし要員。
なんて悲しいんだ・・

事務所・チンピラ野郎と色々あるがそこまで追い込んだのは我々でもある。
(チンピラ系は我々が始末しますよ。これが最後の勤めでしょうね。でもそれやっちゃうと
ネガネニストとしてはどうなの?というジレンマもある・・)

今回のイベでキッズ達がどう思うか。初めてではないし、諸先輩からそういう話は聞いて
いるはずだから、多少は覚悟していると思うが・・寝付けないキッス゛は数人は
居るだろうな・・
あと、行った奴は200字詰の原稿用紙4枚以内で俺にイベレポとキッズの可能性
をまとめ妖怪ポストに投函しとけ!俺が臨時赤ペン先生やってやるから。

35 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/08 18:12 ID:Ms2/YUnu
あぁ、一生妄想の世界で生きていきたいなぁ、そして死ねれば

36 :心空乾 ◆0t/vkSINKU :04/02/08 23:20 ID:eZ2QP2sB
西井の兄さんみっけ!

37 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/10 22:58 ID:5RXwR/Bx
>>35
残念だが10割妄想で生きていく事は不可能でしょう。なぜなら糞で薄汚れた
現実とちっぽけな己が居て妄想や絵空事があると思う。
妄想で生きていこうとした俺の考えでもある。だからと言って妄想してはいけない
という訳でない、むしろ持っていた方がいいね。若干は・・
俺はアイドルとしか付き合わないからな!

>>36
ママには内緒だよ。

38 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/11 01:02 ID:HadVzdJE
おまっとさ〜ん(欽也風に)
誰も持っていないと思うだろうが、3日後の俺がこれを読むのでやはり
おまっとさ〜んで正しい。
そんなオーラスの恋人選びで正解するも4番手だったため、トップに届かず!結局
アグネスチームの優勝!ちなみに「な」を選んだアグネスチームはサランラップ1年分をゲット!
(嬉しくないな・・提供じゃないか・・)
そんな「ひょうきんアナ」改め中谷彰宏の本を読んでいる奴の気持ちが知りたい
男がちょっぴり風邪から帰還した(前置き長いね。)

金曜にひき始めて、なんとか土曜はバイトをこなし直帰して家で寝ていた。日曜は
家で寝ていた。4度寝したよ。
あと、体調が良くないと「ハロモニ」はみれないね。グダグダ感全快でいくら俺でも
見てられませんでした。現場はアレの何十倍もグダグダしているんだろうな。
編集している人は大変だよ。そこから面白い部分を拾ったり、くっつけたりするん
だからな。でも亀井のコメントは編集するなよ!
俺はおぼつかない亀井が見たいんだからな。あと、普通編集したら一言も話して
ないと思われるしな。

39 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/11 01:12 ID:HadVzdJE
土・日は病院はやっていないし、緊急病院はあるが言った事ある奴ならわかる
が、病院まで行く間・診察まで待っている間だけで診てもらう前より具合が
悪くなっているのでは?などという経験もあるし、緊急で行くほどでもなかった
と思う。本当はお金が無かったんだけどさ・・
前スレにも書いたけど、俺は歯医者に通院していて当分は通うだろう。そして先日
は腰を悪くしている、そしてメンヘルですよ。
病弱なのに誰も同情してくれない病気ばっかりだよ。たぶん俺の体があえて
笑える病気を選んでいるのではなどと最近は考えつつもある。

40 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/11 01:26 ID:HadVzdJE
歯科・整形・メンタルと3つも通っているのでお金もかかるんですよ。
でも、俺も若くないので寝てれば治る体ではなくなってしまった。やはり
飲むモノは飲まなければ治るもの治らないし、バイトの穴を空けてしまう。みんなに
迷惑がかかるから?んなワケねーだろ!(ちょっとはあるけどな)
俺が休めば、あのオバチャンにもたまに仕事させるいい機会だろうとすら思っている。
俺は時給だから行かない事にはどうにもならないただそれだけですよ。

金曜は市販の葛根湯を飲んだが効果が無かったので仕方ないので俺が直近1年に
かかった時に貰った薬を使って日・月と過ごした。
大分良くなりましたよ。やっぱり抗生物質サマサマだと感じましたよ。
そして、俺の似せケーシーぷりに感動すら覚えました。
明日は寝てるかな?

305

41 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/11 05:45 ID:M/o65bm0
みなぽんもかわいいけど
みなぽんのマンコってくさそうだよな?
てかあいつ絶対処女だろ。

42 :うつ休職中ネトゲ三昧:04/02/11 08:57 ID:p0x+zVQ+
女子小学生のおしりを撫でまわしたい。
女子小学生のパンツを脱がしたい
そういう妄想で毎日オナニーしています。
以上ですか?

43 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/11 09:06 ID:huEPutjI
>>1
は、立てただけ?
で、コテハンが陣取ったか・・・

ところで・・・妄想ねぇ〜
妄想で何人も殺してるね。
現実に殺していたら・・・
とっくに死刑だね。

44 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/11 11:50 ID:azW9B5Vb
妄想全開へぼ変態エロ文章でもかきましょう。か

45 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/11 18:13 ID:HadVzdJE
>>41
みなぽんで誰?本田?渡辺?どっちだよ!
>>42
健全です。そのまま生き抜いて行こう。
しかし「妄想」=「エロ」っていう人は若いし、健康的だと思うよ。俺は「エロ」の部分
は沸かなくなったな・・最近は乾ききっています。
>>43
殺った数にもよるんじゃない。今の司法じゃ死刑クラスでも最終的に無期になるから
数十年大人しくしてれば出れちゃうんですよ。
まさに「やったもん勝ち」だな。さすがアメリカの植民地。

>>1
は、立てただけ?で、コテハンが陣取ったか・・・
そういう事にしときましょう。

>>44
どうぞ、毎日そんなヘボイ駄文を書き続けている俺が居ますので、いいんじゃないですか

しかし、昨日の深夜からスレが大分入れ替わっている。それは何を意味するかと
いうと、昼間は不在=在職という事がわかる。
まはや、「だめ・無職」も名前だけだろ・・これ以上俺をしらけさせるなよ。
20代前半の無職と30近くの無職だと立場が違うからなU30とO30で分けて
くんないかな・・分けた所で対して変わらないか・・ならいいよ。

46 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/12 03:21 ID:v3MHi073
おれのなまえはせっくる! あいあむせっくる!
ずぽぽん ずぽぽん あ!あんなところに胎○が!
むくむく おれの肉棒がうなりをあげる。

だめだ。おもしろうくねえ。

47 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/13 00:10 ID:ZebtDUm0
>>46
とりあえず半年は続けてみてはどうよ?人を笑わす事は通過儀式であって
行き着く所は自分が面白いかどうかでしょう?
己を信じろ!打た下ネタと空振りを取りに行く下ネタと使い分けてみるのもいい。

時間の使い方が下手すぎる、こういう部分で差をつけられている訳ですか。
参った。最善を尽くすと抜かした所で今は結果がほしい。次に繋がるやつ
ですよ。

303

48 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/13 22:09 ID:ZebtDUm0
風邪をなめんなよ!
どうも、ぶり返すみたいですね。大分良くなったなと思ったら朝から微熱が
するんですよ。バイトも入っているのでそのままいったんだけど、夕方から
頭がボーとしてきたんだよね。普段もボーとしているがいつもとは若干違う。
帰りはフラフラになって帰ってきました。そういう時に限って電車は座れないんだ
よね。
お金と時間はある人は病院へ行こう。やっぱりちゃんと医者から貰った薬の
方がいいね。当たり前だけど・・
日曜はゆっくり静養に努めたいが、用事があるので外出します。

49 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/14 21:42 ID:XgPx60uw
おいっ!そこの坊主!
未だに2003年娘。カレンダー貼りぱなしの俺に教えてくれ。今日は何の日
なんだよ?マジで教えてくれ頼むよ・・

おいおい、確かにボビーには「エンジョイ・ベースボール」を教わったのは確かだし、
あの時間を過ごせた事で俺も今があると言っても過言ではない。
だからと言って、そんな記念日作ったら、ヒルマンはすねちゃいますよ。また、ファン
感謝デーで歌うたっちゃうよ。
要は今日は土曜日という事でいいよな?

風邪が一向に治まる所か恥ずかしながら尿道が痛くて仕方ありません。微熱も
続いています相変わらず。でもバイトも空けられないし、明日は俺はプチ個人的
イベがある訳でそれどころではないのだよ。

50 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/14 22:01 ID:XgPx60uw
微熱も続き、頭ぼんやり気味ですが、明日に備えて、バイト後マックで最終調整と
いうより悪あがきを少々する。
隣のテーブルでは俺より下のカプールが楽しく談笑。真中にはお手製のバスケット(?)に
手作り(?)のチョコが置いてありました。俺はてっきり隠れメニューかとしばらく思って
いました。今日はあれですよ。「レロン・リー」なんですよね。レオンの立場はいいとして。

楽しそうでしたよ。隣のカプール、男子の方はミスチルの桜井さん風(アルフィーの桜井だったら
ちょっとヤダな・・)女子は頭悪そうだったけど、美人だし、おっさんも人の幸せ
自分の喜びに感じるほど出来てないけど良かったよ。
ぼんやり思う事はこの時間は永遠には続かないんだよな・・などと思いました。
これは当事者同士次第なんで第3者がどうこう言う事ではないんだけど・・
切ないね・・

カプールはイチャつき、アツアツですよ。俺は微熱と明らかに俺の頭の容量以上のモノを
詰め込もうとして体がアツアツですよ。頭から湯気でてたね。本当だよ。
このご時世、頭から湯気でるなんて、野球部員のマラソンやった後ぐらいだろう。
同じアツアツでなんでこう違うのだ?トイレに行き鏡を見て納得!
目は真っ赤に充血、肌・唇は乾ききって襟足ビヨーンですよ。ごめん俺・・
とりあえず何も考えず床屋には行ったよ。

で、貴様らはどんな土曜だったんだ?おっさん聞かせろよ。

302

51 :心空乾 ◆0t/vkSINKU :04/02/14 22:24 ID:4i6x966h
1日、ネット繋いでた。
止めた煙草、新たに買ってしもた。
禁酒しようとした酒買ってきた。
よだれ垂らして本能のままにうたた寝した。

恥ずかしいから、ママンには内緒ね、、

52 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/15 23:34 ID:Od+Y0o5K
>>51
財布のヒモと肛門は緩いが、口は堅いほうなんでマミーには言わないよ。
俺が言わなくてもマミーはお見通しだと思うがな。
ダラダラした時間は「必要無駄」だからいいんだよ。無駄なんだけど必要なんだよ。
それは心身の換気や浄化だよ。たとえ1日使っちゃったも。
俺は時間の使い方にメリハリがないからな・・「無駄無駄」なんだよ。

53 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/15 23:47 ID:Od+Y0o5K
10年近くぶりにあるキャンパスに行って来た。当時(形式上の)受験生だった
俺はそこに行くのに道に迷い。あまりの校舎のボロさに驚いたのを覚えて
いる。
しかし、今日行ったら校舎が綺麗なビルになっているではないですか!
パッと見はお洒落なマンションと見間違える位な立派な建物に成っていた。
学生不足だと言うのにどこからそんなお金が出てるんだ?駅伝効果か?などと
思い。とりあえず10年前に俺を入れてくれなかった因縁の場所なので
真っ先にウンコしてやりましたよ。でも和式だったな・・こういう部分にはお金が
回らなかったらしいようだ。
ウンコするまでは威勢が良かったが、2時間後しょんぼりとして東急線で渋谷に
行き本日2回目の俺イベに行く。

54 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/16 00:04 ID:b1gxmGcD
そう、土曜日は世間ではバレンタインというヤツだったんですよ。でも俺だけは
違うんですよ。「あんなのはお菓子会社のマヤカシだ!」なんて言いませんよ。
本当に世間の連中とは昨日の意味が違うんですから・・昨日は俺にとって
なっちこと安倍なつみさんの卒業後のピン仕事を観に行く前日だったんですよ。
まあ、父親参観日でもあり、俺の報告会でもあるんですよ。

渋谷に着いたのは1時過ぎ、安倍ミュウは5時開演。4時間どうしましょう?
こういう時にパチとか打っちゃうんだけど打たなかったね。とりあえずハロショに
行ったんだけど、日曜はお薦めできない事だけ伝えておこう。買い物するのに
整理貰って並ばなければならないらしい・・ただ、1ついい事は109のハロショは
建物の店舗が女の子を対象とした店ばかりだからたまに原石を発見できる。
発見できても持ち帰ったら捕まってしまうのであくまでも見るだけにしよう。
でも、可愛いよ。いとおしく感じて思わず抱きしめたくなってしまいます。
(本当にやったらダメだよ!)

ハロショで並んで買うのも面倒だったので神保町で時間を潰そうと地下鉄に乗り込む
日曜は店が閉まっているところも多くちょっぴり寂しさを感じるが・・
人の居る所はやっぱり居る。今回はエロじゃないもの買うモノがあり、前から予定
していた物を購入。今の段階では次読みきったら次を買うようにしたいと思い
あえて1冊だけにしとく・・そんな感じで気付いたら4時近く。開場も間近。
再び地下鉄に乗り、渋谷に向かう。

55 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/16 00:15 ID:b1gxmGcD
5時過ぎに青山劇場に着く。とりあえずトイレに行くも行列が・・
しかも行列はションベンの方でなくウンコの方ですよ。こんな事ってあるんだなと。
用をたしてグッズ売り場へ行く。パンフと生写真だけ購入。しかし、テレカが無かったのが
唯一の不満でもある。3000円のティーカップを買っているヤツとかいたけど、それは
何か違うような・・まあ、人のお金の使い方にとやかく言うのは止めよう。
席を確認して、ステージからの遠さにガックリくる。なんのためのFC予約なんだよと
問いたかった・・しかしパンフの安倍は可愛い、20代の可愛さじゃないな・・
亀井や紺野の見せる可愛さとはちょっと違う(ちなみにどっちも俺は好きだ。)
これで性格良かったらな・・でもあの性格だからこれを維持できているのも事実
なんだ・・

56 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/16 00:33 ID:b1gxmGcD
ミュの内容は安倍の世間的イメージで書いた感じで、安倍自身も場数を踏んでいる
だけあって安心してみれました。でも女優向きではないなと、どっちかと言うと
メロンの村田の方が見た目だけなら将来化けるかな・・などと思う。
ちなみに会場は言うまでもなく9割9分9厘野郎尚且つ平均年齢高、年齢不詳者
多数だった・・きつさは加護ヲタか安倍ヲタかというのに羞じないメンツだった・・
良かった亀井ライトファンでギリギリセーフだね。

2部は恒例のライブだった、昔のナンバーも歌ってくれてちょっぴり嬉しかったが
1つ気になることがあるんですが?人にも言った事があるんですが去年頃から
安倍に「エロティシズム」を感じているのですが、最近はモロに感じていて、正直「ヤリタイ」と
思うくらいまで達していて今後は安倍を外して、リザーブ枠の嗣永の昇格案を
考えているのですが・・
「このドチビタヌキがそんなミニ履いてんじゃねーよ。そんな短い足さらして童貞野郎
共心を鷲掴み!ちょっぴり大胆な私を見て!」とか思ってんのか!?
なんて危険なメスだ。こいつは放っておいたら大惨事だぜ。俺と4畳半1間で
暮らすしかない。そして貴様の幼児体型はこれがお似合いだぜ(サーラの白ワンピ)
俺の前ではスカートはロングだからな!っていうかお願い露出しないで・・

ぶっちゃけ、コンサの安倍の衣装を見て、安倍に対して男としての視線で見てました。
なんてことだよ・・

300

57 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/17 00:29 ID:JOHY4n7h
昨日の話
ミュウの2部のミニコンが終わり8時を指していた。青山劇場から109ハロショは徒歩
10分位だ。ただ閉店時間がわからなかった。仕方ないので隣でミニコンの時に
はしゃぎ捲くっていたオレンジの運Tを着ていた子(オレンジの運Tは結構居たね)に
尋ねてみた。
俺 「すいません、渋谷のハロショって何時まで営業ですか?」
若人「多分9時だと思います。」
俺 「ありがとうございます。」
若人「いえ、頑張って着て下さい。」
一体、俺は何をどう頑張ればいいんですか・・とりあえず頑張って生写真吟味
してきたよ。でも遅かったからほとんど売り切れで亀井5点・安倍1点購入。
しかし、安倍のバレンタイン用写真とハム太郎の写真は買いたかった。
とくにプリンちゃんのはな・・欲しい訳ではない。俺をそこらへんのヲタと一緒に
されては侵害だ。プリンちゃんの写真を見た事ある奴ならわかるが大変だな。
20過ぎた女が頭に耳つけてやんの!馬鹿な女だ。こんなモノが外に流失したら
死人が出るね。だから俺がその前に買い占めてやろうと思っただけど。
俺は優しいな・・だけど売り切れでやんの!くそっキモヲタ共が・・こんな手にまんま
とひかかっりやがって、安倍もこいつ等も頭スカスカですね。
別に買えなかったから言っている訳ではない。

しかし、亀井の写真と安倍のミュのパンフとミュの生写真(どちらもウェディングドレスのカット
がある!てめえ!こんなモンちらつかせて俺が浮かれると思うなよ。)
だが、寝る前の例の儀式は充実したことは認めよう。ちょっと夢見てもいいだろ!

今の俺ははっきり言ってモテモテだ。

299

58 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/18 00:56 ID:DLPRjzmb
1週間前の話を1つします。
俺のバイト先へ行く途中に「うどん屋」さんがあった。バイトを始めてから3ヶ月
ぐらいしてから出来たと思う。開店当初は当たり前だが花とか飾ってあった。
しかし、通る度に窓越しから中が見えるのだが客が入っているのを見た事が
ない所か、店主(店員)も見た事がない・・
そんな日が何か月も続いた。店主も店の前に自分の店の載っている雑誌の記事を
飾ったりしていたが効果はなかったようだ。
あの土地柄だと飲食店は厳しいだろう・・土地柄もあるが立地条件も素人の俺で
も無理があると感じた。なんせ新興住宅街だからな。
マダムがお昼にうどんをすするなんて聞いた事はないしね。
今月に入りとうとううどん屋さんが潰れてしまった。次の日から居酒屋に変わって
いた・・同じ店主なのかは不明だが「うどん」では無理と察したのか今月から
提灯やキャンギャルがにっこり微笑んでいるビールのポスターなどを飾り、貼っていて、
装いも新たにと言った感じか・・今日帰り(8時過ぎ)通ったけど2人しか客が
入っていなかった。馴染みの客が出来るまで辛抱ですぜ店主。
俺もこの「うどん屋」みたいに変わり身の速さは見習いたい。ちょっとでいいんだよ。

298

59 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/18 23:36 ID:DLPRjzmb
途中まで書き込んでいたんですが、PCの調子がおかしくなり電源を
落とすハメになり、かなり書き込んでいたのですがやもえず電源を落とした。
もう1回同じ内容書くのもめんどくさいし、対した内容じゃないので
今日の俺ダイジェスト

図書館に居る半分の時間を居眠りに費やす。
ヤンジャンの全プレに応募する。
すき家で豚丼を食べる。
ローソンでBUBUKAの姉妹誌の遠藤一彦のインダビューだけ読む。
家で安倍ミュのパンフでトリップする(予定)
以上でーす。

60 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/19 23:39 ID:+utmSmrB
しかし、老人は凄く謙虚なヤツと図々しいヤツが極端だな。
まあ、老人に限った事ではないのだが、低姿勢なヤツは「そこまで・・」という
位頭を下げるが、図々しい上に厚かましい、典型的な老人=弱者を利用して
いるとしか写らない。実際の弱者は老人でも生活保護でもありません。サラリーマン
です。サラリーマンがこいつらの面倒を見ているようなもんだからな仕組み的には、
フォローするけど本当に弱者はいるんだけど、1部のそういう図々しい連中のせいで
あおりを喰らっている。いい迷惑だ。

客を呼ぶだめにイベを起こしサービス券を渡し、かきいれ時なんかによくあるじゃないですか
それで抽選会みたいな事をしたりすると思うが、大概当たらないし、下の等だと
たいした物じゃないのが普通なんですよ。それを店長とか呼んで、
「商品がセコイ」(これはわかるし、今後の参考として聞こうではないか)、だが次に
発したばあさんの言葉に俺は呆れました。
「足が悪いのにわざわざ来たのに」だと!ふざけんなその場で俺が渾身のローキックで
もっと悪くして此処に来れないようにしようかと思いました。

61 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/19 23:53 ID:+utmSmrB
あまりこういう事は言いたくないんですが、彼らは医療費は例外を除けば
1割なんですよ。生活習慣病とか飲まないとどうにもならない人なら
わかりますが全然そのレベルではないんですよね。だいたい、一定期日にちょんと
医者に行くという行為事態、穿った見方をすれば健康でしょう。
本当にヤバイ人は不定期だし、規模のデカイところにいっているでしょう。町医者
程度で血圧しかはからないやつ程度ですよ。普通じゃん・・

彼らの貰っている年金も実際は払っていない人が多数です。それでもきっちり
もらっています。なぜかは調べろ。
確かに四半世紀前の被害者という事もあるので、優遇されているのはわかり
ますが、もう少し誰のおかげで今の生活ができるのか考えてもらいたいし、
それを年寄りだから当然ですと思わないでもらいたいです。

あと、気分直しに、この前触れた居酒屋に何人か客が入ってました。地道に行こう。
老人も居酒屋の店主も感謝の気持ち忘れるなよ!あとパラの俺もな!

297

62 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/02/19 23:55 ID:InE6vOT4
>>60老人は唯でさえ見苦しいが、その極地がボケた後の老人だと思う。
その人間の最も醜い部分がより強調されて、ボケた後も、その醜い性格
だけ残る。俺はケアワーカーではないが、ケアワーカーを小間使いのように
使い、尊大な態度で接するクソボケ老人は、正にその人間がどういうように
人生を送ってきたか、手に取るように分かる。こういうゴミクズは安楽死させた
ほうが世の中のためだ。いや、安楽である必要な無い。年金だけ食いつぶす
日本の不良債権の最たる形だ。

63 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/20 00:04 ID:ggsLwLRK
>>62
老人は全てという訳ではないが、酷いヤツは本当にどうしょうもないね。
いままで生きてきた醜態性といった所だな・・
俺や黒革の世代がジイさんになったら年金どころか、医療費だって5割なんて
あるんじゃないか。うかうか風邪なんかかかれないね。
前にも言ったけど病院で死ねるなんて思わないモンね。1部の恵まれた人達だけ
の話になるでしょう。

一昔前はその症状が病気という扱いではなかったから、病院にかかる事なんて
なかった物も今は病気という形になり、それで、医療費がかさ張っているのでは
?などとよく考えますね。メンヘルがいう事ではないんだけど。

64 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/21 00:30 ID:pUz8ENZb
でんでん でんぐりかえって 肛門丸見え!(いやーん)

「人間っていいな(日本むかし話エンディングテーマ)」より

296

65 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/22 19:38 ID:nUxnnWKF
日曜は朝1から図書館に行ってやろうと思い。土曜は早く寝なければと
思いつつ、気付いたら天龍と蝶野がチョップ合戦してました・・
何やってんだよ!(俺に対してね)
おかげで起きる事もできず、いつも通りテレビから聞こえる。アッコとその取り巻き
の声で起こされました・・
ますだおかだ、芸人は舞台の上で死んでナンボですよ。M1の優勝者がこんな
所で和田や観覧者・視聴者ごときにつまらない笑いをやる為に芸人をやって
いるんですか?たしかに松竹だから仕方はないと思いますが、天国の由利徹も
泣いていますよ。
なんて人生のピン芸人(相方に見捨てられたイジリー岡田・ダンジング谷村寄り)の
俺の今日のひと吼えも済んだところで今日もどうでもいい話をする。

66 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/22 19:49 ID:nUxnnWKF
どうでもいい話をすると言った所で書くような事もないんだよね。実際は・・

仕方なく午後から図書館に行くことにしたんだけど、昨日からMDウォークマンの
イヤホン(右側)から音が出なくなってしまった。どうかなとは思ったんだが一応
保証書があったんで、それをもって買った店にいった。
テレビとかコンポなら保証書があれば修理という形で済むんだけど、イヤホンなんて
直しようないだろ?なんて思ってました。
店員に修理に出すとかなり時間がかかるのでと新しいモノと変えて貰いました。
うーん、なんか申し訳ないなと、帰る時も頭下げぱなしでしたよ。
で、アレは直るんですかね?

図書館に着いたものの3時間くらいしか居る事ができず、行かない方が良かったな
と思いました。となりのヤツが風邪気味で常に鼻をかんでいたんだが、咳をする時
は手で口を塞ごうね。おっさん治ったばかっりなんだからよ・・

俺が言いたい事はだな・・
電化製品の保証書は大事に取って置けと、レシートも残していれば尚良し!

295

67 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/24 00:51 ID:q0cjp2cj
先週の嘘つき4択の答えはA浪速のモーツアルトでした。
C船越英一郎という答えが多数あり、「なんでかフラメンコの人」など選択支にない
解答などあり、今回は正解率が低かったですね。難しかったかな?

今日(暦では昨日)月曜日だったと知ったのは駅の売店のヤンマガ見て気付きました。
ヒキーでもエリートリーマンでもないのに・・
よく帰りの電車でウトウトするんだけど、今からバイトに向かうモノだと思いはっとして
目が覚める事が最近よくあります。
一ヶ月の労働時間はかなり少ないんだが、シフトの不規則なんだよね。お金は
入らないし、予定通り事を運べません。

あと、俺は夜型なのですが、早く床に入れる方法を教えて下さい。昔から
寝るのが勿体無く感じ夜中ダラダラと時間を過ごすという習慣になってしまいました。

294

68 :宇宙の果ては・・・:04/02/25 00:08 ID:i9khZCfw
江見タンかわいいな
みんなも応援汁!!

69 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/25 00:32 ID:HziYwniM
>>68
果て無き闇の彼方から・・世界の外からクンニちは!
灰色オヤジしょぼく行くぜ!
サイボーグ戦士、誰がために戦う!俺は桃子タンを応援する。
で、江見タンで誰ですか?亀岡さん・・・
乳首がないおばさんではないのはわかっている。
今日は特にない、バイト帰りの電車で居眠りして、途中駅終点だったため、駅員に
起こされる。このまま気付かれず車庫に入っていったら、ネタの1つもできて
いたよな・・などと思っていた。

70 :いろいろ飽きた:04/02/25 00:56 ID:r1wE9Smd
やっぱ一回は車庫で起こされねえとなw  @中野富士見町

71 :安藤:04/02/25 02:47 ID:tqw+YeD2
車庫じゃないけど、終点についてもグーグー寝てたら
車内アナウンスで「おい、起きろ〜!」って言われたことがあった。
そのときは「なんだビックリさせやがって」って腹立たしかったけど
いま思うとちょっとおもしろいじゃないかよ。

72 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/25 22:19 ID:HziYwniM
>>70
その手のエピソードはかなりお持ちで居そうですね・・
全部、お酒(略

>>71
あんたもかい!しかし車庫まで気付かれないなんて事あるのかよ?駅員や
お節介なオッサンに大概起こされているな・・
でも、真っ暗な車両で1人ポツーンと残されるのもいいね。

73 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/25 22:34 ID:HziYwniM
今日は休みだったんだが、以前申し込んだ市でやっているパソコン教室みたい
なヤツに応募していたんで受けに行って来た。1回の講習で何を得ろというのか
などと思いつつも、1日7時間近くも教えてもらい受講料1000円は安い。
半無職だからこそ行けるというもんですよ。
ちなみに習ったモノはエクセルでした。 ハイル・イルパラッツォ!

74 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/25 22:54 ID:HziYwniM
関内であったんだけど、市民は知っていると思ったが、近頃、横浜から桜木町
の区間が東急からMM線になったんだが(東急なんだけどさ)、セコイ話、東急の
時は桜木町まで110円だったんだが、MM線は180円なんですよ。
桜木町はMM21や山下公園・ハマスタ・県庁など華やかな場所だと思われますが、
あそこには職安があるんですよね。結構辛いよ・・しかも桜木町から距離あるし、
それだったらJRで関内まで140円で行った方がましだろ。
当然今回はJRを使いました。

参加者のほとんどは主婦(おばさん)とリタイヤされた方々と言った感じで俺が明らか
に浮いてましたね。まあ確かに俺位の年齢のヤツが平日にパソコンを教わっている
というのは可笑しい訳で、しかも教わっている事は初歩中の初歩ですよ。
俺的にはいい復習になったなと思っている。ただおっさん連中がうまく行かず
舌打ちしてやっているのが煩わしかったな・・
でもヒマな奴はあの手のモノを使った方がいいよ。羞恥心みたいなもんがなければ
参加してみては?

291

75 :宇宙の果ては・・・:04/02/25 23:09 ID:txWWVKxz
江見タン知らないの?
95年にキャンギャルやってたのに・・・
安部さんと肩を並べる実力はあるとおもうのに・・・

当面の目標は「正直しんどい」に出て奴をびんびんにさせること。
桃子タンもでる?

おれもエクセルとワード習いたいな

76 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/26 22:44 ID:3Nqf6oBC
>>75
ググったけど目ぼしいものは見つけなれなかったよ。
今の安倍さんはエロ過ぎなんでね・・とりあえず3.3ののベリ工までは
伏し目気味で見守りますよ。
紺野がまた髪いじっていたな・・のんつぁんの影響か?俺はそういうの求めて
いないんでね。

見ている方がしんどいよ・・アレは・・面白いと思っているのか?まあ、勘違い
も大いなる前進させる1つなんだろうが、ボロイ商売してやがるな!
糞チンがっ!

最近は本屋でも500円でワードやエクセルの本も出ているし、区役所とか図書館
とかにも講習会のチラシとかあるから見てみな。どうせ、お金持ってないんでしょう
お互いに・・

77 :宇宙の果ては・・・:04/02/26 23:57 ID:jiaig3Lw
宇宙って常に膨張してるんだってね、だから永遠に広いわけではないらしい
宇宙って常に膨張してるんだってね、だから誕生したらしい
誕生する前は無
無ってなに? 黒でもなく白でもなく透明でもなく極限に小さい空間でもない
無でもなく ないでもなく         でもない
くだらないから考えないでもない
思考を停止して体感できるものでもない
死・・・・・たぶん違う そうありたい。

う〜ん 江見タンは元気があっておっぱいでかい
既婚者で番組関係者にもってかれちゃいました・・・・
最近は通販番組にでています
不定期だからめったにお目にかかれない  それも深夜
ショップOャンネルです
ちなみに動画でないと魅力は絶対にわからん

桃子タンってだれ?ググったらすごいことになりそうなんだけど

78 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/27 00:09 ID:ou5AUkPX
325 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/02/25 17:09 ID:cYacphtH
http://that.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1077249107/27-30
おい… コレまじだと思う??

79 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/28 00:56 ID:imZuD8sM
>>77
江見タソってこの人?うーん、わからんです。
http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/wstatic.d2w/report?page=cast_emi

難しい事言うね。「無」はね。物理的(?)にいうとあるなしになるから0なんだけど
、精神的(?)にみるとニュートラルと言う感じかな?
でも、ニュートラルって中立という意味らしいんでちょっと違うのかな?
まあ、俺の股間は最近は膨張しなくなってしまったよ・・かなすぃ・・

桃子タソはハロキの「嗣永桃子」です。熊井の1番人気を会えてスルーしてこっちに乗るね。
少女特有の顔がはっきりしてない所がいいね。
亀井・紺野が女になっていくからここらへんは抑えておこうかなと思っている。

>>78
読んだけど、わかりません。

今日は午後からバイト。俺の使っているペンのインクが切れてしまった。

80 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/29 00:11 ID:726MMC8P
今日もバイトなんだけど、土曜のバイトは余り意味がないと思っている。
朝1からなんだけど、実働4時間なんだよね。通勤が往復で3時間
こっちに戻ってくる頃には夕方の3、4時だから何もできない。
4時間では対してお金にもならないんだよね。一掃のこと休みにしてもらい
たいです。

帰りにペンのインクを買う。ペンごと買ってもインクがなくなってから空のペンが
かさばむのでこうしている。しかし、これ1つ買うのにこんなにレジを待つ
とは「ユザワヤ」てすごいね。でも、ポストイットとかノートだったらダイソーで充分では?
などと思っている。消耗品だし、服や電化製品とはちがうんだから・・
あと、俺がインクを1本持って、レジに並んでいる時に、まだ若造なんだけど、
スーツを着込んで、ピアスというかなり痛いいでたち(ホストと田舎のヤンキーを足して割ったよう
な感じ)奴が、なぜかショーケースに入っている5000円のボールペンを買っていた。

なんで俺が80円の変えインクで、貴様が5000円なんだよ!
俺の方が、ユザワヤに溶け込んでいたるのに・・なぜ・・このやり場のない気持ち
は・・つーか、値段じゃないからと己に言い聞かせてみたり、気持ちをコントロールして
みたり、厄介な性格ですね。

81 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/29 00:29 ID:726MMC8P
どうせ、家に直帰してもダラダラ時間を過ごすだろうと思い、借りている本
を読もうと思いマックにいたんだけど、1品しか頼まないからって、そんな
邪険に扱うなよ。スマイル\0じゃないの?などと思いつつ、(俺が店長だったら嫌な
客だと思っている)
読もうと思ったら、寝てました・・

デカイ店舗のマックとかドトールで禁煙の階と喫煙の階とかに分かれているのに、
高校生が喫煙の階に居るのはなぜだ。別にタバコを吸うわけでもなく、煙や臭い
が気にならないのかな?
あと、あまり楽しげに話すなよ。俺がブルーになるからさ・・最近は大分寝れて
楽しげな会話や下世話な笑い声もBunkamuraでオーケストラを聴いているような感じ
でいられるようになったよ。

嘘に決まってんだろ!

287

82 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/02/29 23:02 ID:726MMC8P
大分、日が沈むのが遅くなってきたな。夕方の5時でもかなり明るかった
な。春はもうじきという感じですな・・
俺の春はいつ来るんですか?30年待っているんだけど・・
予約入れるの遅かったからね。

83 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/29 23:54 ID:oVBjULQL
>81
287ってどういう意味?

84 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/01 00:14 ID:WPZuWsG+
>>83
説明しよう!(ヤッターマン風)
「妄想の世界」の自称統括責任者である俺の為のカウントダウン
俺の生まれは74年なんですよ。今年で30になるので、30までの残り
僅かな20代の残りの日々の数でR。

どうでも、いいんだけど昔「KUKI」のビデオで交尾シーンの終わり間際に発射まで
あと何分・何秒と画面の端に出てたよね。

85 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/01 21:24 ID:uH5HyTiP
ちゃむ結婚妊娠五ヶ月だってよ

俺今個人でちゃむの掲示板運営してんだが、存在意義を見失いますた

86 :宇宙の果ては・・・:04/03/02 23:50 ID:J9nIrvRU
玉置タンてかわいいな!!

あ、お星様が流れた ☆三

BUBUKAに載りませぬように・・・
ジャニに食われません様に・・・
芸人にツッコまれませんように・・・
えっちしてもゴムを使いますように・・・
ベンチャの金持ちに札束ではたかれませんように・・・
会長の妖術にはかかりませぬように・・・
結婚しても公表しませんように・・・
彼女が幸せでありますように・・・

87 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/02 23:58 ID:+SXYhyrq
>>85
お相手は例のギタリストだね。何ヶ月前のBUBUKAで市井の引退の記事を読んだけど
ほぼその通りだったけど、まさか市井のお腹の中に・・さすがにそこまでは
わからなかったようだな。7家・プレステ事件より凹むよな・・
いやー、バンドマンというのはやはりモテるんだな。俺もコニタンからドラムでも習おう
かな?お前は清水善三にでも頼め!

しかし、お前、石黒・市井・吉澤という人選はかなり素直じゃないな・・
市井は初耳だったけど。まあ、安倍→辻→(紺野)・安倍・辻→亀井・安倍・紺野
とDDで事務所の思惑通り躍らせれている俺が人の好みをどうこう言うつもりも
ないのだが・・
なぜ?市井の掲示板なの?まだ石黒なら納得いくんだが・・
市井は完全引退なの?石黒みたいに籍も残っていない。というか残れないよな・・
あんだけやったんだからな・・事務所に見切られているからね。

88 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/03 00:08 ID:fI3Ahb+l
>>86
ガンダムを踏み台にした小娘ですね。俺の中ではガンダムソングは、やしき
たかじん(人としてはこいつは否定する)と故井上大輔さんだけ。
倉木→宇多田
愛内→浜崎
玉置→BOA のパクリだから、この事務所(レコード会社)糞ですわ。

とりあえず、>>85>>86の両人は俺と一緒にベリーズ工房を応援すること
が先決だ。
そして、悲しいお知らせを1つ。4月1日のベリ工握手会の不参加が
決定した。なんで平日なんだよ。そめて土曜にしてくれ。セーガクがウラヤマシ・・
今年に入って女の子触っていません・・

89 :ベーグル@サボリ中:04/03/03 12:38 ID:3/6FTEPR
>>87
そう、俺は元石黒派で市井派(しかも復活後)の呪われし香具師。
そんな俺が亀井応援しだしたらどうなるか、わかってんだろうな、あ?

90 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/03 16:27 ID:GPtAMQ6W
 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽノ
   .>  ,,,-ーーー-、.<
  (   /〆ノハヾヽヽ )
   ゝ((((*^ ヮ ^))ノ <あげちゃう♪
   〆(⌒)-ーー-(⌒)
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ,
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ

91 :hori ◆lrutNsCG3o :04/03/03 16:27 ID:4p73Qgff
 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽノ
   .>  ,,,-ーーー-、.<
  (   /〆ノハヾヽヽ )
   ゝ((((*^ ヮ ^))ノ <あげちゃう♪
   〆(⌒)-ーー-(⌒)
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ,
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ

92 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/03 23:55 ID:fI3Ahb+l
>>89
サボるな、サボるなw
時間見ると、昼休みではないのか?この調子でいったら次は吉澤になるんじゃ
ないのか?俺が駄文書き込んでいる間に吉澤はチン系イケメンとチョメチョメをっ!
なんて事もあるかもよ〜ん。吉澤さん娘。中退か・・
一掃の事、お前の怨敵・新垣ヲタになれば新垣が知らない間に中国娘達とプロレス
やってるかもしれないぞ!

まあ、お前も素直に、亀井・紺野(安倍はエロいからあえて外す)の軍門に降れよ。
紺野さんも温厚な人だから手荒な事はしたくないと仰っているからよ。

おいでぇ!こっち!こっち!
今なら小川もつけちゃいます。

>>90>>91
上げられちゃったよーん。

93 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/04 00:04 ID:KOEJwtfn
今日は休みでした。
何ヶ月ぶりだろパチンコをやってしまった。あれは昼間からやるもんではないな
と改めて思う。なんか店舗が乱立しているわりに寂れているな。
どのシマもじいさん・ばあさんばっかりだった。若者はパチスロに流れているし、
最近はパチスロだけの店とかもあるし、近い将来パチンコがなくなるかもな・・
俺にとってはいい事だ!多分なくならないだろうが・・

「大工の源さん」1000回ハマリ、その後、単発当たりそのまま箱を飲まれて
フニッシュ!21000円の負け。
万年厄年は今年も健在のようだ。

284

94 :宇宙の果ては・・・:04/03/04 00:05 ID:xNCU9B9b
亀井タンもかわいいね

ベリー・・
売れなかったら、娘。の誰が入るのかな?
ベリーズ工房に飯田(モ−ニング娘。)
ベリーズ工房に江見タン(元モ−ニング娘。)

あんなかでかわいいのいたんだけど名前がわからん やいば?

95 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/04 00:14 ID:w3u3zxUC
水木しげるの世界っていいよな
妄想しちゃうよ

96 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/04 00:17 ID:KOEJwtfn
>>94
1年で予想以上に垢抜けてしまった・・
娘。では目立たず終らせてもらいたいです。今後のためにね。

>ベリーズ工房に飯田(モ−ニング娘。)
これだと「地中海レーベル」からリリースになっちゃうよ。誰がつけたんだよ。
ネーミングセンスが酷すぎる。
しかし、飯田は現状で満足なの?安倍も居なくなったし、高級取りだから
いいんだろうが・・CDや写真集の扱いを見る限り事務所は何も
期待していないとしか取れないぞ。

97 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/04 00:20 ID:KOEJwtfn
>>95
水木一郎の世界だったら嫌だな・・
なんか部屋の温度が上がりそうだな。

98 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/05 00:29 ID:67zJkf1q
283
今日もバイト、ちょっぴり殺意抱きましたよ。辞める時には至近距離から
のムエタイ式の肘を顔面にぶち込みます。これ以上醜くならないから
問題ないよな?

99 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/05 13:21 ID:RAi7O1Fz
いまだにニルバーナーきてるよおれ。かっこいもんな。

100 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/05 22:27 ID:PS46L5SD
>>98腰だけじゃなく肘も悪くするぞ。そんな奴は無視無視。俺も散々陰口
叩いておいて、仕事しない常勤、いわしたろうか、と思ったが、上もバカなので
止めとく。あのババアいつか吼え面かかせてやる。

101 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/05 23:48 ID:67zJkf1q
>>99
すいません。俺は洋楽(特にロックの類)は疎いです。というより喰わず嫌いな
所があるんですよ。だから、ビートルズ・ストーンズ・ラジオ・ヘッドとか曲も
わかりません。
精々、さんまのイエスタディしかしらないんだよね。ごめんね。日本語で歌ってくれ・・
(無茶いうなよ・・)
未だにニューエストモデル聴いているよ。

>>100
100妄想オメ!俺も無視に徹しているが向こうがわからさまに挑発している
時があるんだよね。陰口だったらいいよ。こっちなんか俺に聞こえるように
言ってるんだぜ。あと通りすがりに言ったりえげつないね。
もう、しょうがないから、黒革の職場の奴と俺の所のおばさんに指笛の先生
雇って指ベロベロさせちゃいましょうか?抜けないからいいって。それは確かだ。

あと、黒革は洋楽をよく聴くみたいだけど、向こうの人だから当然、英語で
唄っているんだけど、歌詞とかわかる?失礼な質問なんだけど、洋楽のロックや
ヘビメタとか愛聴いている人が居るが、俺は長年疑問に思いつつも、中々聞けない
んだよね。 

102 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/06 00:05 ID:TBTvG36j
>>101マジレスするけど、昨今特にその傾向が顕著だと思うが、邦楽に飽きた
リスナーがいいメロディーを探したら洋楽だった、と言うのが洋楽リスナーの
大半だと思う。今の邦楽は特にツマラナイからね。音楽を聴きたい人にとっては。
勿論俺も娘とかは、音楽性関係無しに色々な意味で楽しんでるけどね。だから、
逆説的に言えるのが、アメリカで大流行だったラップって日本でそれほど売れなかった
でしょ?あれはメロディーが無く、純粋に歌詞で世間に訴える極めてドメスティックな
音楽だったから、非英語圏の人の心には届かなかった。と言うのが真相だと思う。
俺も洋楽の歌詞には興味は持つが、これは非英語圏の人間だから、聴けるんだよな、
と言う赤面物が洋楽には多い。適度に分からない、これが非英語圏の洋楽リスナー
の取るべきスタンスだろう。

103 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/06 00:29 ID:y05z6dhD
>>102
今はラップとかヒップホップとかも結構売れているよ。俺はさすがに良さは判らないん
だけど、あと輸入版が手軽に手に入るようになったのもデカイね。繁華街いけば
タワレコ・HMV・ユニオンとかあるからね。
テレビに出ている音楽だけが邦楽ではないから、結構いいのもあるんじゃない。
でも、最近は学生時代買えなかった昔のモノばかり聴いているな・・

104 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/06 00:45 ID:y05z6dhD
素敵な話と素敵でない話をする。俺の個人的な話なんで激しくどうでも
いい事このうえないがでもする!

素敵な話
2月15日「雄−メガネイション」 神奈川大学

○俺  2時間    ●危険物取扱い乙4種
   バイエルン・クラッチ
  →30男、安倍のミュで目がハート!
  →TKO
初戦からくも勝利。小学生でも受かる事で有名になった、恥ずかしい資格
をいい大人が5ヶ月かけて取る。

俺のコメント まだ、赤飯も炊いてない小娘が取れるんだから、ボーボーの俺
     (最近、白髪を発見してブルーに)が取れないわけがないだろ!

タモリばりの大人気なさ全開!なんか誰でも取れるみたいですよ。でもいいの!
資格欄真っ白だから・・それ取って何すんの?とか聞かないで、俺もわかってない
から。

105 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/06 00:59 ID:y05z6dhD
素敵ではない話。
今日はMステがあったんだが、昨日までの予告ではベリーズ工房の出演になって
なかったのだが、今日の新聞を見たら出演になってたんですよ。
朝、行く前にMステとFUNの予約をして、出勤をした。今日は仕事をしてて
リズムが悪いんですよ。結構ミスったり、自分の予定通り事が進まなかったりして
嫌な予感がしたんですよ。仕事が終わり、8時過ぎに家に電話してビデオが
動いているか見てもらったら、動いてないと言われショック!
急いで取るように言ったが既に遅し・・家に帰りチェックしたがすでに1仕事して
やがった・・俺の桃子タン・・

FUNに期待をしたがボーターが中澤でやんの!いつのリリースだよ・・
ベーリズ工房見せろよ!いや、見せてください。

もう、俺を止められないぜ!明日バイト終ったら、渋谷のハロショに行こうかなと
思っている。ベリーズのB5ポスターと「愛あら」の亀井の写真(ミュの時買っとけば
良かったと後悔している。)が欲しい!
でも、ダメなんだ、今は・・亀井・紺野・安倍・嗣永へ
おじさんが無事に帰還したら真っ先に俺の第2の聖地(第1は神保町)に
戻ってくるから!明日はやっぱり行けねえ(号泣

どれか変わりに買っといてくれませんか?

106 :宇宙の果ては・・・:04/03/06 01:26 ID:0q0XBRtK
>>99 おれなんか今だにメタリカ聴くよ

おれも資格ある〜
くれーんとたまかけ。

アイドルは危険物なので持っといたほうが・・・

107 :宇宙の果ては・・・:04/03/06 01:41 ID:Kcq+qAme
ベリーズ工房>>おれの気に入った子、小3

宇宙に逝ってきます・・・

108 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/08 00:01 ID:m0TLwNEg
>>106
アイドルも危険だが、俺はそれ以上に危険だ。今だから言えるけど人を3人
殺してます。メキシコ時代の俺はナイフみたいに尖っていて、さわる者を皆傷つけて
いたんだぜ。今は大分丸くなったぜ、今日もハロモニではにゃんとしてしまった。
それは趣味では?などと言う問いは一切無用。
玉掛け・クレーンを持っていながら、フォークを獲らない?あっちの方が使いがって
がありそうだが・・っていうか喰っていけるじゃん!

109 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/08 00:19 ID:m0TLwNEg
>>107
おれの気に入った子、小3
菅谷梨沙子ちゃんです。ちょっと、ツンとした感じの子だね。またその背伸び
しちゃった所が(・∀・)イイ

やっと、動いている画を観る事ができたが、思わず紺野ではないが、「完璧でーす。」
と言ってしまうほど完成度高い。娘。の不完全さみたいなモノと対極にあるね。
世間では娘。の妹分的な扱いなのだろうが、俺としては全く別モノ、たまたま事務所
が一緒だったと位置付けている。だから両方見守れるという事ですよ。
曲も去年から、キッズ絡みは外れがなかったが、これもかなり良曲、しかもCW
はA面とは、また違う、無邪気さ爆発!俺的にはかなり来ている。

ジャケ写より、動いている画の方が魅力が伝わる。全員、キャラに被りもなく、
可愛い。自転車の荷台に乗ってもらいたい。
もし、仮に疲れたから乗せてってせがまれたら、俺は有り金はたいて、オリンピック
へ直行して、ママチャリ買いますよ。

そのママチャリ見て、キッズが「こんなダサいの嫌!」なんて理不尽な答えがっ!
俺らの業界ではこういう女子を「わがままジュリエット」って言うんですよ。
でも振り回されたいね。

西井健一はハロプロキッズも応援します。

110 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/08 00:28 ID:m0TLwNEg
全くもって予想通り進行せず。今年引いたおみくじには「煩悩多し」と
書いてあったけど、今年所か俺の幼稚な煩悩は年中無休だよ。
今始まった訳ではありません。
時間・お金・思考・視野・展望・・全て手詰まりというか、あまりに駒不足
人生の大半がローテーションの谷間状態。
今までは雨天中止でなんとか間逃れていたけど、大半の球団がドームを持つよう
になったおかげでもうその手も使えない。

279

111 :ベーグル@会社サボリ中:04/03/08 16:20 ID:Z01tXKlh
キッズニーとかするやつは頭がおかしい

なつやきたんハァハァ

112 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/08 17:00 ID:QwZZbKTl
>>103まあ、俺も最新者にはついていかん主義だから、売れ線がどんなのか
よく知らんが、西井が売れていると言うのがエミネムを指すんだったら、あんな
の単なる欧米版ジャニだと思ったほうがいいんじゃネ。まあ今はロックなりポップス
なりもリズム系の影響を受けているだろうから、明確な線引きは難しいけどね。
なんだか、よく分からんが、ちょっと前に売れたリンプだのもリズム重視だしね。
俺は洋楽が好きだと言っても、メロディー重視だった頃の古いのが好きだからね。
最新事情は知らない。

113 :宇宙の果ては・・・:04/03/08 23:41 ID:/h7FoRR8
リンプと市井ゆりは何処へ・・・

土曜にやってた「インディペンデンス・デイ」の編集はひどかった
エロビデオのサンプル並だね こっちのほうがいいか!
あれやるんだったら、2時間全部 予告編あつめて流して
そのあと、気になった奴を自分でビデオ屋に借りにいくシステムのほうがいい

114 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/09 22:15 ID:aVFWsKpu
>>111
お前もキズニーランドの住人か・・はしたない奴め。
キッズには妄想膨らましても、股間膨らませすべからずの精神、すなわち
「ダッコ・オア・チュウ」だ!両方とか欲張ってはいかんよ。ダッコかチュウどっちかに汁!
今の俺はまさに横浜ドリームランドって感じだな・・

92年組は完全に夏焼が頭1つリードだな。あぁやジャケ写の時はバタ臭い印象が
あったけど、ハロモニ見た感じだと、大人びている。
夏焼と同じ位に露出している嗣永や清水が余りに花を感じない。でも、垢抜けなく
ていいの!そういうの好きな人もいるから!

しかし、こんな娘に何気ない一言を聞いた日には、おっさんは「臭い飯」がどんな
臭いか確認するハメになってしまうことにっ!
この小悪魔だな・・

115 :宇宙の果ては・・・:04/03/10 00:05 ID:5/SMAKw4
健サン・・・
シャバに戻るまでまっていますよ。

116 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/10 01:19 ID:kWXMFM+e
>>112
エミネムなんて名前しか知らないよ。俺・・本当そっち方面の音楽はわからないよ。
俺が指しているのは、遠回しな言い方だけど黄色の癖して、黒い奴らの真似
している人達の事を言ってたんだ。普通にテレビに出て、タモリと話してたよ。
この手の音楽が理解できないのはやはり、年をとった証拠だなと思っている。

ちなみに俺も最新の曲とか疎いよ。極端な例だけど、2年前に出したグレイの
曲を「新曲」だよって渡されたら信じちゃうよ。極端な例えだな・・

>>113
篠原と思いきや市井由理が実はTPDでは出世頭だね。女としての話だけど。
穴井のダンナきゴルフ勝ってのか?
西川哲とコンビ組めばいいんだな。

117 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/10 01:25 ID:kWXMFM+e
>>115
健さんといっても「高倉」というより俺の場合は「東郷」だな・・
思わず、ロリコンだっていいじゃないっ!だって愛らしいだから!なんて
おネエ言葉で高々にカムアウトする日も近い。

今日(暦では昨日)特筆すべき事なしっ!何にもないような事が幸せだった
と思うんだろうが、何にもなさ過ぎます。それでも時間は待ってくれないんで
すよ。

118 :ベーグル@会社サボリ中:04/03/10 12:41 ID:XE1S5nb4
>>114
清水は皇室顔・・・

119 :宇宙の果ては・・・:04/03/11 00:09 ID:h9TsVbFw
お勤めごくろうさまでした

>>116
穴井と矢部みほが時々区別つかねーなオレ
>>117
ロード第なん章だよ!!

菅谷タンってやっぱりかわいい 
ミニモニに入って、辻・かごに「おばさん」といってやってほしいものである

120 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/11 00:28 ID:Lfj3N49y
>>118
清水に(ベースボール)キャップの組み合わせは考えものだな・・
ただ、あの背の低さだったら俺(副担任・非常勤)で廊下を歩いていて後ろから
乗っかられてオンブしちゃうという設定はアリだな。贅沢言えば、嗣永か徳永だが
徳永はそんなキャラじゃないだろ・・

安倍、お前はダメだ!後ろから抱きつかれた日には、なっ乳が背中に押し付け
られちゃって、前かがみで職員室いく事になるだろ!この野郎、考えろよ。
紺野さんも残念ながら・・亀井は大丈夫!この方式で行けば美貴帝も可能だな。
これで腰がぶっ壊れても俺としても本望です。

いい夢見れそうだ・・・

121 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/11 00:36 ID:Lfj3N49y
>>119
お帰りなさい。小野田さん。
矢部はすん止めヌードで何年続けているんだ。島村かおりを見習って!
矢部が先か?青田が先か?どっちでもいいんだけどね。
一応、ロードは完結しているらしいよ。13か16だったけど、これもどうでも
いいよ。
菅谷って、まだ小3なんだよね。その割りに化粧栄えするね。こんな若い時期
からお化粧してお肌が心配です。

加護は確かにおばちゃん臭さが出てしまったな・・2人とも背が低いからな。
155〜160は欲しいね。

122 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/11 00:47 ID:Lfj3N49y
今日はバイトが休み。
午前中から病院行こうと思っていたが、11時に起きてしまった・・
そのまま病院に行き、私用で隣の駅まで徒歩(お金さえあれば・・)で向かう。
用事が済んで図書館に着いたのは3時過ぎでした。
6時閉館で7時から歯医者だったんだが、喫茶店でボーとしてました。
歯医者に行き抜いた部分の所に何時歯を入れるのか?先生に尋ねた所、当分
先になるとの事。当分通院は続きそうです。
パソ教室の申し込みをこれ以上を先延ばしにしたくないので強行しようか検討中。

あと4.1のベリ握手会に激しく行きたいです。4.4の福岡へ遠征も考えたが
あと5歳若かったら・・土曜のバイトを休み前日に鈍行で行くべきか・・木曜
休み取ろうかな・・俺、今のバイトやって1回も休み取った事ないんだよね。

123 :宇宙の果ては・・・:04/03/11 01:21 ID:w1wpXAO4
あ〜眠れン。ドリエルって効くのかな
お経のCDとか聴いたら即効で逝きそうな気が。

先輩なんとかって番組やってたんだけど、田中ってなんかやらしいな
BUBUKAに載るのも時間の問題かと。

124 :ベーグル@会社サボリ中:04/03/11 12:39 ID:8rmr9AVE
ベリ工握手会の参加者は警察のブラックリストに載りますよ。

しかし大量のヲタを目の前に見せ付けられて、子供達はどう思うのかな。
精神的な悪影響とか考慮せにゃならんと思うよ、マジで。

125 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/12 00:57 ID:80o2l/y9
>>123
市販薬だから余り効かないんじゃないの?睡眠導入剤という訳でも
ないからね。
医者から貰った方がいいと思うよ。薬価も安いし。眠剤に関しては・・
あと、寝る時にエロい事考えると知らない間に寝られる。

126 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/12 11:48 ID:80o2l/y9
>>124
それは、このスレで俺も書いたよ。お前は現場行かないから判らないだろうが
キツイの居るよ。思わず財布渡して「勘弁して下さい」というような奴が、しかも
オリジナル運Tとか来ている奴はテンションが著しくおかしいというよりヤバイ。
俺みたいなナイスミドルに片足突っ込んだ奴ばかりじゃないからね。

ただ、今回の握手会で初めてヲタを見る訳ではないから、ハロプロやプレイベで多少
の免疫や覚悟はできていると思うよ。これはハロプロの洗礼儀式のつもりでやって
もらいたい。これを乗り越えないと、ホリプロのタレントになっちゃうから・・
マジ、勘弁して。俺を悲しませるな・・
今回の握手会は通常の3倍の高速握手会になると思うよ。

127 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/12 12:05 ID:80o2l/y9
結局、握手会は断念する事にしました。金銭的な事ではないんだけどね。
正社員だったら、長野のばあちゃんを重態にして、有給で名古屋あたりに
出撃してやろうと思ったけどね。
桃子タン、おっちゃんちょっと行かなければいけない所があって行けません。
桃子タン以上におっちゃんも悲しいです。がいつか戻ってくる日があると思う
のでそれまで待っていて!あと、返り血でびっしょっりだけど引かないでね。

昨日はバイト帰りにスーパーに寄った。俺としてはスーパーで買い物するのは激しく
不本意だと思っている。俺位の年齢なら値段を気にせず、コンビニで2リットルの
お茶ぐらいは迷わず買いたいものだ。
スーパーを後にし、踏み切りで開くのを待っていると、正直、両方ともブサイクという
珍しいカップルが居た。居るのは結構だが、そいつらがいちゃついてんですよ。
しかも、いい年して。なんか気分が重くなりました。それは俺が彼女がいないから
ではなく、その絵面の不味さなんとも言えなかっただけです。

やっぱり、絵面も大切だよな・・
ただ、世間的にはブサイクでも彼女アリといい年してアイドルに夢中になっているやつ
よりマシらしいんだよね・・

どうやら、俺は新しい存在としてこの世界から抜擢されたようだな。
まあ、見ていてくれよ。目先の交尾で生きている奴とは1つ2つ高い所から
見ている大人の視点という物を!

128 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/13 00:49 ID:vUCokZGw
ベリ工で始りベリ工で終った1週間だった・・
ちょっと浮かれすぎました。これでは「松屋」で牛飯が再開されてわざわざ
喰いに行っている奴らと対して変わらないだろ・
おっさん、ちょっぴり反省。休日は確実にいい使い方をしたいなと思います。
間違っても、天山が血まみれになっている時間に就寝というのは避けたい。
これだと、またアッコに起こされてしまう事になってしまう。

274

129 :宇宙の果ては・・・:04/03/13 01:05 ID:NTXXzVzp
♪ピピルマ ピピルマ プリリンパ
 パパレホ パパレホ ドリミンパ
 ピピルマ ピピルマ プリリンパ
 ドッキン ハートに まばたきショット〜 ♪

唱えれば幸せになれると思ったのに (グスン

♪天使の羽は ないけれど 夢が心に あふれていれば  
 ミンキーステッキが 使えるはずね 使えるはずね〜  ♪♪

ミンキーステッキが無いからか!

>>125
エロいこと? ハァハァ・・・ぼっき〜!!
>>126
ま、おれがアイドルだったらテーブルの上にヌレタオルを置いといて
握手するたびにひと擦りするぐらいの気のきいたことするね!
菅谷タンは途中で泣きだすぐらいがリアルで興奮するね!

130 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/13 01:21 ID:vUCokZGw
>>129
それは初代・2代目どっちよ?俺はどっちも観ていない・・
エロといっても、俺の言い方が不味かったんだけど直接的なモノではなく、
微妙な感じで萌えとエロを8対2ぐらいの割合のシュチュエーション。

今回の握手会は超高速の予感。だから、手が触れるか、触れないかといって
いる間にスタッフに背中を押される。言葉を用意しとかないと無言で終るね。
ホームラン打った後のベンチでのハイタッチ状態。
涙も引っ込むほどの凄いキャラが居るから大丈夫。大丈夫ではないっ!
トラウマにならない事を祈るね。

131 :宇宙の果ては・・・:04/03/13 01:41 ID:aP+bZTFE
>>130
空モモとか海モモとかあるらしいけどたぶん初代
UHFでやってるんだよね きたない画像で味っ子やヤターマンも
このご時世、高らかに「ロリコーン」を叫びにくいですな
健サンも時折 黒木サイコとか叫んで汁!!

132 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/14 01:04 ID:I8TjKjHc
>>131
うちはTVKなんだよ。夜中に「巨人の星」が1時間(2本)流している。
前はジョーだったな。ときおり、画面の音声が消されて、口パク状態に
なっている事がある。さすが梶原作品。

高々と叫んじゃまずいだろw今で始まった訳ではないよ。
てめえらは腹一杯で満足したら、次は道徳論を説くような連中ですよ。この
国のゲスどもは・・まったく「少女」の意味がわかっていない奴に限ってこういう
事を抜かすんですよ。

明日は桃タンと三浦海岸で潮干狩りに行くんでね。楽しみです。押し寄せる
小さな波に「つめた〜い」とかはしゃがれた日には・・おっさん、我が人生
悔いなし!

今日は程よく自己嫌悪。抑制できないから今の自分があるんだなと再認識。
家に帰り、ふて寝。今から3度寝します。

272

133 :宇宙の果ては・・・:04/03/14 01:58 ID:3QAc/2ai
おれは明日 菅谷タンと荒川遊園にてデ〜ト ウホ!!
娘。が営業で来るらしいので遠巻きで見物。
帰りにあんず飴をふたりでシャブリながら・・・・

タイホ!!

そういえば池脇千鶴が映画でオパーイ見せたらしいけど見てみたい

134 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/14 23:15 ID:I8TjKjHc
>>133
荒川遊園ではまずないだろうが、俺の長年の疑問の1つなんだが、ディズニー
ランドとかアトラクションって凄く待たされるらしいんだけど、その時ってどうやって
カプールは時間を過ごすのだろうか?
最初は話す事もあるからいいだろうが、話もなくなるからさ・・
お互い携帯とかいじってんのかな?結構、そういう所で人間性とか出て終る
とよく聞くんだが、昔も今も、そしてこの先も俺には関係ないな・・

梨沙タンがあんず飴で喜ぶだろうか?それはそれで微笑ましい。タイホするような
事はいかんよ。

小沢なつきがAVデビューするよ!!

135 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/14 23:33 ID:I8TjKjHc
潮干狩り行ってきたよーん。
海を見るや真っ先に靴を脱ぎ捨て裸足ではしゃぐ桃タン。予想以上にデカイ波が
来てしまい。ロングのスカートがちょっと濡れてしまい。スカートを少したくし上げて
膝で結んだ時は、おっさんもどっきりでした。
帰りははしゃぎ疲れたせいか俺の肩でグッスリ・・各駅であえて帰ってきたから
堪能させて頂きましたよ。

_| ̄|○

もう、嘘をついて生きていく事に疲れました・・
昨日は3度寝のおかげで、アッコに起こされずにすんだと思い。テレビをつけ
「いいとも」が写っていたんだが、アッコが出ていた・・
昼から予定通り、図書館で敗戦処理をする。図書館人イネー。こんな陽気では
こんな辛気臭い所に行ってられるかっ!という解釈でよろしい。

俺は右手がイカ臭いからどうでもいいよ・・

271

136 :宇宙の果ては・・・:04/03/15 00:58 ID:05WRyVMO
いちゃイチャ射茶っ!!
その時間をつぶせるかどうかが彼女の有無に・・・
ま、おりも無理ぽ  _ト ̄|○

ミュージックフェアーになっちがでてたけど
浮いてたな
あの不陰気と人選は独特だ

俺は左手がタコ臭い

137 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/15 08:53 ID:G4mynjpu
おいお前ら、こんな時こそヤグニーだろ!!

138 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/15 23:13 ID:OeSojhYp
>>136
左手しゃぶれば、お酒のつまみ要らずじゃない!
まあ、俺は独り酒はしない派だから、独りで飲むと今日合った嫌な事が
フラッシュバックするし、下手な時はもう何年も前の事とか思い出して腹立てたり
するから、いいお酒は飲めないのでね。

>>137
今日はサボリ中じゃないな。
石川の髪の毛入りクッキーを喰ったのが原因らしいよ。

おいっ!そんな事より明日、ベリ工のPVを買うか?お前等!
俺は迷っている。買ったら確実に夜更かし&部屋から出ない状態が続く。
昔、スピードのPV集買った時も何回も見ては巻き戻しは繰り返し、朝を迎える
というかなりアレな時間の使い方をしてしまった。もちろん、娘。でも有。
だから、今回も同じ事を繰り返す確立は大だ。
しかも、今回はかなり中毒性が高い。新大久保のイラン人は商売あがったり
だとか。

139 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/16 00:15 ID:l5JITC7a
畜生!週の初っ端からあの野郎にやられた。先週の金曜日もこいつの醜悪
ぶりに氷ついたが、根性悪だわ。こいつ・・
まわりも、腫れ者を扱うかのような扱いだから、あいつの治外法権状態ですよ。
声を大にして叫びたい!
「アンタも俺も無資格者!しかも事務!」だと。

こっちがてこずっているというのに「眠い」だと!一生起きないようしてやろうか
おいっ!チンカス!(女だからマンカスか・・どっちでもいい!)
こんな所でしか働けない自分が嫌になります。本来だったらぶっ殺すランキング
1位になったのでもれなく死んで頂く所だが、俺はめんどくさがりーたのカリ
臭がりーたなんでヤラネ・・命拾いしたな。

こいつのおかげで俺の士気が2ポイント上がりました。

270

140 :宇宙の果ては・・・:04/03/16 01:04 ID:wvEl50k8
>>137
やぐちまりこさん おだいじに

>>138
ドリフとチェッカーズのDVDがついてくるなら買い!!
ベリ工ってチェッカーズの妹分って聞いたけど
涙のリクエストとか星屑のステージ リバイバルしね〜かな♪

>>139
何かあったみたいだけど、どこの世界も
キティー女は手がつけられん
昔、わしも痛い目に・・・・

141 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/17 00:16 ID:LEcjdPKI
>>140
星屑のステージをカバーしたついでに「うちの子にかぎって」もリバイバルして欲しい。
俺は「金八」は全く見たことがないので思い入れがないんだが、「うちの子」シリーズ
は良作です。ちなみに居作のトーチャンがやっさんだったな・・
高橋良明が生きていたら、今のジャニ独占市場に待ったをかけた存在になっていた
と思いたい。合掌。

あの女はキティではないよ。キティ度でいったら俺の方がかなりキテいるw
あれは頭の中が高校で止まっているだけだ。俺も人の事言えんが俺はそれに
気付いている。ただそれだけの差ですよ。

142 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/17 00:27 ID:LEcjdPKI
今日は午後からバイトでした。朝仕度をしている時にテレビは殆んど、マラソンだった
な。しかし、高橋から代表権を勝ち取った3人が気の毒だ。結果だして選ばれた
んだからいいんだよ。監督と高橋にも非はないけど、あの報道の仕方は高橋寄り
だったね。世間を味方につけた形になったな。
世界で戦う連中だから、この程度の雑音なんて屁でもないだろし、気にせず戦って
来ておくれ。
俺はスポーツ興味なくなったからどうでもいいです。ビーチバレーの浦田選手だけ
観れればいいんですよ。ガンバッテ。
俺の夏は浦田選手と「ジャスト」のファッションチェックが唯一の清涼なんだから! 

143 :宇宙の果ては・・・:04/03/17 01:36 ID:6YnLa5Tc
Q〜タン
監督うぜえ〜ぞ ゴラァ!

>>141
オリは「家族ゲームU」派だったな 松田洋治とか今見ても笑ってしまう
兄役のひとカッコよかった気がする
てか高橋良明 逝ってもうてたね 合掌

144 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/18 01:04 ID:ty+oaIKm
>>143
今とは別の意味で違う長渕主演ですね。お兄さんの憧れの人の役がお兄さん
の母親役をやっていた白川由美だっけ?の娘の二谷友里恵だったんだな・・
松田洋二は見ないね。「もののけ」の声優やってたたけど。

今日は休み。うん、暖かかったの一言。
歯医者の予約を入れるも、居眠りして行けず、歯医者に電話。こういう事は
今回が初めてではなく、電話しづらい。次の予約を入れ、受け付けの人の
「次はちゃんと来れますよね?」にグサリとくる。

145 :宇宙の果ては・・・:04/03/18 02:02 ID:KdZqNcwt
眠れんね。

桃子タンて菅谷タンの後に歌う子?
あのいかにもって感じの少女声がたまらんです。

いやオリはロリコンでないぞ
絶対に違うぞ
勘違いするなよ
パナソのランドセル背折ってる娘はたまらんとはおもうが違うぞ
絶対に違うぞ

た ま ら ん ぞ

146 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/18 23:30 ID:ty+oaIKm
>>145
書き込みの時間を見る限り夜型になっているね。
俺も夜型で生活リズムが不規則で、眠剤飲んで飲んでいるから、余り説得力に
欠けるが、ジジイみたいな事いうけど、やはり昼に太陽の光に当たる事だな
すなわち、外出をしてみては?なんでもいいんだ。ブクオフでも近所のコンビニで
立ち読み、成城大の学生のプチストーク(これは某コテだな・・)
中々、決まり事がないと元に戻すの難しいんだよ。人の体質にもよるだろうけど。

>桃子タンて菅谷タンの後に歌う子?
そう、その子です。熊井でもいいんだけど、小4であれは完成しすぎたなと思い
なんというか子役臭が漂っていて心配だ。
個人的に嗣永・清水・徳永は2、3年後もまだまだ伸びると思う。

正直、ベリ工は全員、俺としては行けるね。
自転車で片瀬江ノ島まで行って、帰りも家の200メートル手前まで送って上げれる
るね。たとえ、膝が神無月のモノマネの武藤状態になってもいいんだ!

今日の「よろセン」は菅谷・熊井のインタビューですよ。
皆の者!テレビの前で正座して心して観るべし!

147 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/18 23:58 ID:ty+oaIKm
今日は寒かったね。最近、天候の事しか書き込んでないなタモリ状態だな。
このスレも一旦CM入れるか?

朝は気分が重かった。天気のせいではないだろうが気が重いね。
自分が普通の同い年のサラリーマンと同じ位だったら、こんな事考えないだろうし、
忙しくてそんな事を考える余裕もないんだろう・・きっと。
みんなはどんな心境で今を生きているのだろうか?老後の為に働いているの
だろうか?それではなんの為に生きているんだろうか?
自分が甘ちゃんなのか?綺麗事で全てが回転しない事も充分わかっている。
足りない頭なりに・・そんな事をボンヤリ考えていたら。駅に着いていた・・

揺るぎない平坦な大地を歩く事が1番無難だ。何も先に不安もない。不安という
より先がわからないから不安なんですよ。
これ、シラフで書いてます。スルーしてくれて結構です。いい大人の考える事では
ないよな。

269

148 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/19 00:35 ID:9DQ/ApAR
>>147朝俺の通勤電車は急行準急を4本も見過ごした後、座るためだけが
目的でその駅の始発に乗っているんだが、俺はともかく、この電車(8:26発)
で座りたいがためにこの鈍行に乗っているいつもと同じ顔ぶれは、どの電車にも増して
冴えない。こいつら都心のオフィスにそれで間に合うのか。どうやら、彼らも俺と同じく
忙しくないらしい。これを見ると、一生懸命急行に押しつぶされながら、乗り込んでいる
一般客の方が忙しすぎて、人生の目的とか考えなくて、いいのか、とも思う。
と言うのは嘘八百、悩んでもいいからワーカホリックになんかなりたかあねえ。

149 :宇宙の果ては・・・:04/03/19 00:59 ID:gbG6G94J
>>146
ラジオ聞いてるからよけいに眠れンね
今夜もナイナイの聞くと思う
「よろセン」もおいしく頂かさせてもらいます。

もうだめぽ  つげ義春の世界が現実に
もうだめぽ  心地よい響きでつ
もうだめぽ  永遠につづきます
もうだめぽ  明日は何かよい事ありそうでし

150 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/20 00:28 ID:A9nug6Fp
>>148
ここらへんは難しいね。ぎゅう詰めでもその電車にならなければいけない
事情というヤツがあるんだよな。いい事なのか?良くない事なのか?
長くなるからこの辺りで止めておくよ。うん、最近、メガネイションとして解せない
事があるんだよね。

>>149
ナイナイってまだやっているんだ。凄いね。俺は鶴光世代だからな(嘘)
ANNってもう1部・2部という枠じゃなくなったらしいね。
ブサイクな浪人生2人は今は何やっているんだろうか?
俺事で申し訳ないが、本当に「オペラの怪人」だと高校生の時は思っていた。
まだ「パイパン」の意味も知らなかった純朴な僕・・5年後に殺しましたよ。

151 :宇宙・・・  ◆OsPpZBniL2 :04/03/20 01:14 ID:KQDCOJw7
オレなんてトリップの意味、今頃知ったよ
きゃは!!
でもコテハンとか呼ばれたくないな

そろそろ暖かくなってきたのでバイクで旅したいな〜
そして旅先で刺激的な出会い・・・

152 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/20 01:25 ID:A9nug6Fp
長井噛んだな・・
以前、腰を悪くした事を書いたが、それ以来医者の指示通り、さらしを巻いて
生活をしているんですが、はっきり言って不便だ。
毎日、巻いたりして以外と手間掛かるんですよ。しかも腹が痒いです。
医者はコルセットを薦めなかったが夏場はコルセットの方がいいだろう。
あれは以外に高いんだよね。
そんな話はいいんだよ。では今日も無味乾燥な1日の激しくどうでもいい事を
まったく膨らませず書きたいと思う。

午後に売上げの入金をしに行ったんだが、下り坂を自転車2人乗りが俺を
通り過ぎた。まだ学生かな?女子は横に座っていた。
下り坂を軽やかに下り楽しげに通り過ぎ去った・・でも次はかなりキツイ登り
坂だ!男子の腕の見せ所だな・・どうするの?
と思ったら郵便局に付いてしまい先がわからずじまい、俺の人生もわからず
じまい・・
正直言うと羨ましいねああいうのは、と同時に精神の去勢が完全ではないと
思いまだまだですな・・

あと、ビッキーズの飴は経費で落ちるのか?
267

153 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/21 00:42 ID:sSkhVnH1
>>151
俺も寝る前は恒例の儀式でトリップしているよ。トリップ違いだね。
トリプを付ける事によって、ますます、足を洗えなくなったしまった人が
また1人増えてしまった。
俺も構って欲しさでコテやっていたが、相手にされず、どうでも良くなってから
人に相手にされるようになった・・思惑通り行かないもんですな。
おかげで毎日、2chやっているな・・タバコの次に止めたいと思っているが
本人に余りその気がないのが正直なところです。

154 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/21 00:58 ID:sSkhVnH1
土曜は祝日という事で俺も休みだ。本来なら家族が墓参りに行くという事だった
ので俺もついでに行こうと思ったが、あいにく今日は雨だった。
それで日曜に変更になってしまった。日曜は俺なりに予定を建てているので
ずらす訳にもいかないので、俺1人でいって来た。
この天候では明日に変える人はいるだろうなと思ったが、結構、あの天候の
わりに人は居ましたよ。ジイさん・バアさんばっかりだったからね。
なんか毒蝮になった気分だな。今なら綾小路なのかな?どっちでもいいよ。
「ちっ、線香臭い奴ら」と毒づくも、近くに花屋で黙々と線香の煙を建てていた
から当然か・・しかし、線香高いな。2本で200円か・・俺は1本で充分
だけど、1本でいいから100円にしてとも言える訳もなく、2本持ち、ジイさん
達の墓に行くも、前回と同様、道に迷う。携帯で右手に傘・鞄、左手に線香
心に花束(つまらん!)、首と肩に携帯を挟んだ状態でイラつきながらなんとか
墓に着く、次来る時は迷わないはずだ。これで迷ったらかにりガッツ入ってます。

明日は天気になってもらいたいね。先祖様の墓参りだから気持ちよく迎えたい
?ノン・ノン違うぜ。天気悪いと露天のヤツらが商売にならないからなっ!

155 :宇宙・・・  ◆OsPpZBniL2 :04/03/21 02:53 ID:EKH2E5Sh
うわー 長さ〜ん
長さ〜ん しむ〜 おれもしむ〜
長介さ〜ん グス
しむ〜
思い出いっぱいありすぎて グス
うわ〜ん なんだかもうわかんねよ〜 ヒックヒック
お星さま また増えた キラ〜ン☆

>>154
グスン
お墓参りいってきたんだ 雨降ってて寒っかったけど風弱くていかったね
お墓参りに行くような人が何故このような板にいるのだ
ご先祖様に申し訳ないぞな
早く更正汁!!

あ〜おれ? まだ無理ぽ・・・・・_ト ̄|○

156 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/21 11:23 ID:noXjW31d
俺は既にこんな妄想をしているぜ!!

暴漢3人組:《おいねーちゃん、俺たちと付き合えよ!ゲヘー》
(悪のテーマみたいな低音の音楽が流れ続ける)

眞子:†やっ、やめてください!人を呼びますよ!†

暴漢3人組:《ハハッ、周りを見てみー!みんな見てみぬフリやで〜?誰も助けちゃくれないよ〜ん♪》

俺:「待てィ!!」(ここでヤッターマンのOPテーマの様な正義の音楽に切り替わる)
俺:「か弱き乙女に狼藉を働く悪党は許さん!くらえ!【爆龍拳!】(←俺が日々の妄想の中であみだした必殺技)」

暴漢3人組:《何じゃワレァ!野郎共!やっちま‥あべし!ひでぶ!ぱごァ! お、覚えてけつかれこのド阿呆!》

俺:「正義は負けない!」

眞子:†あ‥ありがとう。あなたのお名前‥†

俺:「名乗る程ではありませんよ、お嬢さん!では!」(去り際にそば屋の自転車にぶつかってバカヤローと言われる、眞子の方を振り返って照れ臭そうに笑う俺)

眞子:†ステキ!あの御方とお付き合いがしたい†

157 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/22 00:12 ID:Jwv2Z2a5
>>155
ドリフ大爆笑の「バカ兄弟」のコントをあのマラソンの兄弟がっ!
俺は大爆笑というより全員の方かな・・長さんが亡くなった事で志村のコント
がする機会が減ってしまった。
昭和の笑いは死なないはずだ。俺はテロップ出されて笑う人にはならないよん。

墓参りと俺がしょっぱいのは別だから、俺が墓参り行くのも先祖様というより
俺が生きていた時代に関わっていた親類に対しての挨拶回りみたいなもんだよ。
一族の面汚しになってしまったが・・でも俺の代で終るんだよね。

>>156
練られていますね。しかも「妄想」というとエロに繋げてしまいがちな所をあえて
しなかった所も大きいですね(俺は何様だよ?)。

俺は最近、ベリ工の清水を使っている。使っていると言ってもズリネタではないよ。
抜けないし。今までの13型大森玲子パターンを覆す存在だな。
年下でしっかりさん、俺はそんな彼女に尻に惹かれているという新しい設定だ。

158 :宇宙・・・ ◆OsPpZBniL2 :04/03/22 23:18 ID:HWl0/kGE
|  |
|  |__∧
|_ |ω・`)
|☆ |o o)
| ̄ |―u'  
""""""""""

159 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/22 23:20 ID:Jwv2Z2a5
日曜から喉がイガらぽかったのでまあなんとなくわかっていたが、また
風邪になったようです。幸い寝込むほど重くもありませんし今日もやり過ごして
やりました。
リアルの世界ではあまり相槌と愛想笑い位しかしないので、誰も気付かないんだよね。
気付いてもらったからといって良くなるわけでもないんでこれでいいんだろう。

160 :宇宙・・・ ◆OsPpZBniL2 :04/03/22 23:26 ID:HWl0/kGE
|  |
|  |∧,,_∧
|_| ・ω・`)
|☆|o旦o.  はやくよくなってね!! 
| ̄|―u' 

161 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/22 23:26 ID:cq39OR3i
相槌と愛想笑い=テロップ出されて笑う人

162 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/23 21:49 ID:16Ox2OcS
>>160
ありがとう。病院行くほどのものではないので大丈夫。さすがに鼻水が止まらん
のはなんとかならないかなと思っている。
こう陽気が変わると、体が対応しきれないんだろうな。

>>161
お決まりのスタイル 気配りスマイル
ただよこしまなスマイル それを踏まえる
逆さま 薄笑い イカサマスマイル
気持ちで笑わないそれもスマイル 

163 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/24 18:22 ID:Ab9G1roI
俺のスレdat行った。長らくお相手していただきありがとう。西井にはいくら謝辞を並べても
足りない。あのスレを通して西井と言う理解者も出来たし、収穫は大きい。
あのスレを見守ってくれた方々にも感謝を述べる場が無いのでこの場をお借りして
感謝申し上げる。しばらくは公私共に放浪の身になります。

164 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/24 19:34 ID:PVogtwQL
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_0910.jpg

いろいろ突っ込みどころのあるジャケ写だが、
美貴帝の総裁っぷりが凄すぎて我慢できないああ踏まれたい

165 :宇宙・・・ ◆OsPpZBniL2 :04/03/24 20:37 ID:lUebYipA
>>164
いちばんうちろにいるひとこわいよ

166 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/24 20:56 ID:A4IFulll
>>165
小川のことか!!
小川のことかああぁぁぁっ!!!

167 :宇宙・・・ ◆OsPpZBniL2 :04/03/24 20:59 ID:Sy3NL/8A
>>166
ほかにだれがじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

168 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/24 21:41 ID:U3jlXY2u
>>163
お前の死は無駄にしないぜ・・
まだ死んでないね。俺はあれが落ちて良かったかなと実は少し思っている。
この板で俺と絡んでしまったためにダメ板に常駐するハメになってしまったので
はと思う事があり、そのおかげで実生活に支障がきたしてしまったのでは?

4月から転職活動をすると言う事で1つの足かせが取れたと俺は思いたい。
何か書きたい事があればいつでも書き込んでくれ。ヨゴレ系スレだからね。
吉報を待つ。

>>165
小川と飯田は完全にそこが定位置になったな・・飯田はメンバーとの身長差を
考えれば妥当だろう。小川は・・太ったというよりゴッツクなったな写真の
せいかな?前は3人が8月以降(ぶりんこアウト)の中心的人物というか事務所
押しということですね。キーパーソンになるのは2列目に居る美少女でよろしい?

>>166>>167
確かに小川は顔がでかいのは事実で、紺野も顔が大きい方だが、なぜこんなに
写真で差が出てしまうんだ・・

ベリーズ工房に新しい展開がっ!そして横浜のロリコンおやじにもショッキングな事がっ!

169 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/24 21:54 ID:Ab9G1roI
↑横レス失礼
>>168とんでもない。こっちこそ西井を引きずり込んで申し訳無く思っている。
どうせ、転職活動何て言ったって、だらだらやるさ。西井やRDへの私信だったら
メールでいいしね。またゴマキの腕相撲見てるよ、俺。何にも変わらん。ゴマキ
全然好みじゃないのに好みになりつつある。

170 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/24 22:14 ID:U3jlXY2u
>>169
いや、「妄想」はほとんど俺の「王様の耳はロバの耳」(だっけ?)みたいな
もんだからいいよ。
黒革が世間には「下ネタに興味の無い黒革さん」と言われているのと一緒で
俺は「何が楽しみで生きているかわからいない西井さん」で通っているので
それ位、俺は人と喋らない、精々1つ上の正社員の男性と格闘技の話をする
くらいだよ。現実ではね。「生きがい」もないし・・なんというか目先の事を
1つ1つ消化していくように生きて行こうと最近は思っている。だからビジョンが
ないんだよね。

俺的に85年組ではごっちんが好きだよ。Mだから美貴帝もいいが、ごっちん
が見せる業みたいな物がなんとも・・惹かれるね。
安倍が松田聖子ならごっちんは中森明菜であり、馬場と猪木やアムロとシャアとお互い
無意識の中の意識で切磋琢磨してもらいたいです。
今の後藤はシャアというよりジェリドですね。

171 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/24 22:38 ID:U3jlXY2u
スレからの訂正です
>>168の書き込みで
「キーパーソンになるのは2列目に居る美少女でよろしい?」
とありましたず3列目の誤りです。亀井絵里さん及びUFA関係者に誠にお詫び
申し上げます。

さあ、ちょっと怒りぶっこいてよろしいかな?
世の中には「適任者」と「不適任者」が居る。昨今の幼児虐待なんて、まさに生殖器
だけが大人で頭は厨房みたいな連中ばかりじゃないですか!こんな奴らは
一端の「適任者」ですか?
だが、俺は「適任者」なのだよ。まあ「父親」としてではないむしろ俺もあいつらと
何も変わらない人種だと弁えている。
では?何の適任者なんだ?と尋ねられれば俺はきっぱり答える。
「なっちこと安倍なつみの保護監察官」として適任なんだよ。俺は5年以上に
渡ってじっとりと彼女を見てきたよ。彼女は天真爛漫で常に俺に光をかざしたか
と思ったら、闇に突き落とされたり彼女にはいつも振りまわれぱなしだよ。

そんな彼女が6月に初のソロコンが行われる。俺もそれに備えてほとんどカバーという
1stアルバムも借りたよ(買えよ!)。ソロコンのために、会報が来たら真っ先に
FC予約もした。なのに・・昨日ネットで抽選の結果をみたら「落選」という文字が。
これは保護監察官としては失格という事ですか?
たしかに3月の俺はベリ工に首ったけ!猫まっしぐらでしたよ!でもそれはハロプロ
を盛り上げようとしているという事に気付いてもらいたかった。わかってもらい
たかったよ。

でも、心の中では当選しなくて良かったと思っている自分も居る。6月は中野で
娘。ミュもあり、同月で2つも行くのは金銭的・時間的に辛いものがあった。
ミュはチケ代が馬鹿高いあれで糞席だったら、俺はSweetsヲタになります!
もちろん嘘です!

172 :宇宙の果ては・・・:04/03/25 23:55 ID:QA7xcsWb
ごっちんの太股
ハァハァ
172ゲット

173 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/27 00:59 ID:DdQckqco
>>172
ごっちんというと「太もも」を言う人多いね。
なっ乳・加護乳・紺乳そして最近は道重も注目されているがオポーイ党が
多く占めている。
美貴帝の足に喰い付くならわかるんだが、美貴帝は貧(略 じゃん!
でも、ごっちんは貧(略 ではないのに「太もも」ハァハァ派が結構いるんだよね。
俺はなっ乳より(なっちの)二の腕に欲情するので、お前は夏でもロングTを
着用するように義務付けろ!

スレ違いだが、吉澤の写真集を買ったであろう東海人は
某板の石川のアレはどこの音源か俺に教えるように、これは命令だ!
3日以内に報告が無いようであれば、お前の持っているCDの中身を全部
ルシフェルにこっそり挿げ替えから。

174 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/27 01:13 ID:DdQckqco
昨日は給料日だったんだけど、通帳記入したんだが金額が少ないような気が
した。先月と日数的には1日少ないがそれでこんなに違うのか?
早く確かめたかったが明細貰えず(催促しずらいんだよね)。
使う前から予定狂いました。これで安倍のソロコンが当たっていたらどう工面すれば
と考えました。実際はミュの方が安倍コンの2倍のチケ代なんだけどね。

帰りになんとなくパチ屋により店の中を腐った目でぶらり・・金曜という事で
人は結構いたね。
俺も2000円ぐらい打って当たったら、儲けもん!みたいな感じで打とうと
思いましたが、過去を振り返り2000円で止めていたかというと熱くなり
湯水のようにブッ込んでいた事しかないので、これで椅子に座ったらヤバイと
感じつつもなごり惜しみつつも逃げるように駅に向かう。

最寄の駅で目薬を買い、打ちたい気持ちを静めようにも静むわけもないんだよ・・
まあ、打たなかっただけ良しとしましょう。今日は・・

260

175 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/27 14:21 ID:n8IDY8PM
>お前の持っているCDの中身を全部ルシフェルにこっそり挿げ替えから。
こんな酷いことを画策するお前に呪いの言葉をくれてやる。

えりりんのおっぱい

176 :宇宙の果ては・・・:04/03/27 23:36 ID:sVtwg6Lq
二の腕なんて言わずに脇下ペロぺロ・・・ひひひひひ
アイドル伝説の乳もペロぺロ・・・ししししし
源さんのハンマーもペロぺロ・・・うえ〜!!

K−1つまらん紀香とハセキョのドロレスやれや

177 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/28 01:23 ID:HOBq7626
>>175
大の大人がこんな板に書き込んで・・
「こんな酷いこと」とは俺がこっそり忍び込み事に対してか?それとも中身が
ルシフェルだからか?もし、後者だとしたら大人しい俺も黙っちゃいないぜ!
お前にもルシェルも良さをお裾分けしようという優しさ気付いてもらいたかった
な・・じゃあ、ジュビアにするよそれで納得してくれる?

あと、えりりんのオパーイは毎晩俺が空気入れているからご安心を・・
俺は純粋にえりりんの事を思ってやっているのに、彼女が涙目で頬を紅潮されて
はおっさんも困ってしまいましたよ。

178 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/28 01:37 ID:HOBq7626
>>176
源さんが燃えている!隣のババァが台を揺すっている。しかもリーチ掛かった
ときに液晶画面を手で隠したする行為はなんですかね?しかもノーマルリーチだって
言うのに・・

俺は安倍のムチムチした二の腕と等身の低さに来るの!脇をペロペロなんて、なんて
お下品なんだ!ペロペロとかけしからんね。チュバチュバだろ?漢なら・・

K-1焼きまわっているね。まともに観れるのはMAXだけだな。ジャパンの
過剰な演出にもうんざりです。
曙がKのリングに上がった事に関して、立島篤志はどう思っているのだろうか?

俺がプロデューサーだったら、そんな詰まんない試合組まないね。みんなが見たい
と思っている物をするのがプロだからね。
俺としては、
クリスタル・ケイVS根本はるみのヘビー級王座決定戦がみたい。かなりの数字獲るよ!

じゃあ、行くぞ!
1等!2等!3等!4等!後藤(5等)真希でーす(給食袋振り回しながら)

179 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/28 01:51 ID:HOBq7626
なぜか土曜のバイトはいつも胸糞気分を悪くして職場を後にする事がしばし
ある。今日はほどよくご立腹でした。というかシフト外していいから、まじで
気分悪いよ。

こんな鬱屈して家に帰れるか!帰った所で今日の事を引きずるのは目に見えて
いた。早く終った事だし、渋谷にでも行きますか?
というか、最初から行くつもりだったんだよね。4・1の「お兄ちゃんサミット」を
行けない事になった訳だし、ハロショで写真買ってきたよん。これに関しては
何時か話そう・・覚えていれば。今はキッズが熱いという事だけ行っておこう。

いつもなら神保町に行くのだが、横浜の栄書堂がデカクなったので、そっちでも
かなりブツが揃う事がわかったので行くのは当分控えようと思っている。
関係ない物を買うのがオチだろうから、そのまま、ハンズに行き、お香を物色する。
最近なかなか寝付けない。今週、病院に行って医師に訴えるつもりだが、どうせ
「よろセン」なんか観てないでとっとと寝ろ!と言われるだろうし、挙句に薬は
変えてもらそうもないので、こういう物で寝る前の気分が落ち着けばと思い
買った。うまくいくといいんだけどね。

180 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/03/28 19:53 ID:LwaDBf5e
新スレのお知らせ。前スレdatからの西井の安堵からまだ日付も浅いが、
また西井を拘束することになりそうだ。本当にすんません。もう終わった
スレの廃物利用と言う事で、気が向いたら覗いてやって下さい。
      駄 ス レ      
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/dame/1080132476/

181 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/29 23:06 ID:bTjplcIv
>>180
一応書き込んだよ。パンチョが死んでから、牛込さんの独占市場だな。
今日も解説やってたな。

今日は午後から講習会みたいなモノがあり、本来なら上の者が行くのだが、
現場を離れる訳にもいかないので俺がいく事になった。
レコーダーを手渡されて関内へ向かう。専門外というか、今の俺にとってはどうでも
いい話をするので録音さえできればいいと思っていた。
会場に行って思いっきり部外者感を味わう。でもいいよ。別に今の業種に個食
してないというか昔からこういう扱いなのは承知だったから、何とも思わなかった。
30分もしないうちに寝てましたね。興味ない話だったからからいいよ。
事務屋は事務屋で末端ですから・・

5時に講習会も終わり、そのまま直帰してもよいと言う事になっていたので、
横浜へ向かう。昨日から予定を立てており、横浜で時間を過ごすことにしていた。
ちょっと寄る所もあったので。
2年ぶりに行ったが何も変わってなかった。もしかしたら2年前に居た人が
まだ居るかもなどと思う。唯一変わったのは、休憩所が1つになり、禁煙に
なっていた。ここにも嫌煙派の波が・・・

大向がとうとう脱いだね。やはり、女子プロってどんだけトップを張っても喰って
いけないんだななどと思う。

182 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/30 03:21 ID:vTJxilwa
>何とも思わなかった
いや、これは嘘だな。この居心地の悪さはなかったな。
一生付きまとうんだろう、この感情はたとえ会社にはいっても
拭いきれないというか逃れないであろう。
ただ。今言える事はニューエストの歌ではないが、
「若い時に選んだ仕事で決まるよ!」のフレーズがグルグル回っている。
身を粉にしている民間より、ハンコ押しと上の人間の顔色を伺えさえすれば
現在の地位も老後も保証されている公務員の方が好待遇な扱いでノホホンと馬鹿面
さげていられる事や周りのに対して馬鹿馬鹿しさを感じているけど、感じない
振りをしているつもりだ。でも馬鹿馬鹿しいね。
「どうでもいい病」が再発する前に何とか一矢報いたいね。全てに対して。

183 :宇宙の果ては・・・:04/03/30 06:10 ID:olpaggQn
眠れンのか?

184 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/30 22:52 ID:vTJxilwa
>>183
元々、寝付けない方なんだよね。一応眠剤は貰っているけど、なんせデパス
だからね。あれは確かに万能薬だと思うが、導入剤としては弱いかなと
思っている。睡眠に入ってから効く感じかな・・
明日、薬が切れるので久々に問診して、その旨を伝えようと思っているけど、
多分、前レスで書いたような事言われるか処方されてもドラールを
出される悪感。あれ効かないんだよね。

今日も当然バイト。昨日の報告をする。上の人は話の事着替えたが、さすがに
「つまらん話だったので寝てましたよ。」なんて言えるわけもなく、
「聞いていたんですが理解できませんでした」などと言って逃れる。
今日は暇だった、半日なので何していたかすら感じないほど何もしてなかった。
これでお金貰っていいのだろうか?という反面、こんな事していたいいのか?
などと感じている。もう少し身になる事をやっている方が後々の事を考える
と・・

185 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/03/30 23:14 ID:vgPHT1r6
俺医者にドラール処方された時点で医師に文句つけたことある
ドラールはないでしょ、ドラールは、と。
結局、ロヒに変更してもらった。

186 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/30 23:34 ID:vTJxilwa
>>185
最近は「家庭の医学」とかサブカル系の本とかで薬の効能も一般のヤツらでも
わかるから、何が良いか悪いかとか、明らかに薬価稼ぎのために薬を出して
いるとかわかるんだけど、飲む前からはさすが意見はしないな俺としては、
メンヘルの薬ほど相性の合う合わないがはっきりしている物もないし、眠剤とは
ちょっとずれるが抗鬱剤なんか1日、2日で判断するもんでもないからね。
医師としては様子見というか手探りだからね。患者の話だけでしか判断できない
んだから・・でも、ドラールは勘弁。

187 :宇宙の果ては・・・:04/03/31 01:07 ID:egdreMoP
ある深夜番組のエンディングテーマの子が気になったので
いろいろググったんだけど  微妙・・・・・

北原愛子タン
どうかな〜

188 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/03/31 22:35 ID:WK5NPzI6
>>187
ぱっと見たときに「柳原愛子」に見えました。
ググりましたが「柳原愛子」でもいいんじゃないか?もうこういう売り方も
限界かなと思う。ジャケ写からZARD臭が醸し出しているから、アンチでは
なくても引くと思うよ。

僕は毎日、ガーネット・苦労の人達の歌に励まされています!もう!最高!

病院に行き、眠れない事を伝えたらデパスからハルに変わりました。この処方
のパターンは何年か前にあったんだけどうまく行かなかったんだよな。
個人的にはデパスともう1つの眠剤という組合わせを期待していたのだが、
これで、次に眠れないといったらドラールかよ・・
俺が今まで出された眠剤は余り強い物がないんだよね・・言い方が悪いのかな?

189 :宇宙の果ては・・・:04/04/01 00:17 ID:9MvGnod0
柳原愛子って引退したの?
顔拝めんかったよ
ガーネット☆クロウだったら、今時ポニーテールの似合うあの子がいいな
名前はわからん (?・-・)ノ

190 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/01 21:30 ID:PQq/GbCi
>>189
ボーカルとキーボードの方たちが女性みたいですね。あそこのレコード会社の
女性は結構ツボをついていると思うよ。結構、触れたくない過去持っている
人が多いけどね。過去があるだけマシだろ・・
その顔文字可愛いね。

バイト帰りに夜桜でも見ようと思い、近くに大きい公園に寄ったんだけど、
これが惨劇の始まりだった・・
やっぱ、田舎だからヤンキーが未だに生存しているんだけど、レディースの
方々(4人)に公衆便所に連れ込まれ姦されました・・しかも恥ずかしい写真
も撮られました。後日ゆすられる模様です。

191 :名無しさん@毎日が日曜日:04/04/01 21:54 ID:1CSi55ui
えっ!?

192 :宇宙の果ては・・・:04/04/01 23:25 ID:IDFdWoq0
>>190
非常に興味津々でつ
カラスマスクの下から真っ赤な唇がでてきて
縮みあがった息子をDeep・・・・

ぼくは先日受けた「NASA」の最終面接が通り
ただいま入社日に提出する論文でてんてこまいになってます
課題は「モルモット」です
英語でいろいろ書いてあってよくわからないんだけど
最後に必ずサインしろというんだけど、なんか契約書みたいだね
でもガンガルよ!!!

193 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/02 22:06 ID:mad6YoOL
>>191
びっくりした?いやー最近の風俗は色んな人のニーズに合わせてくれる
からね・・風俗の娘さん達に台本を事前に渡したんだけどセリフ口調で
萎えたよ。でも演技は下手でも艶技は良かったよ。
ただ、気になるのプレイ後に写真は貰ったんだけど、ネガが返してもらって
ないんだが・・

>>192
「NASA」ってあんまり評判良くないよ。B-INGに毎週載っているだもん・・
創業者が精神論ばっかりで、体育会系らしいよ。結構入れ替わりが激しい。
ヤ●ダ・コ●マ・NASAって言われるくらいだからね。気をつけてくれ。
俺は来週、「アナハイム社」の2次面(水着審査)に行くよ。

194 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/04 21:07 ID:TS183aW4
ハルに変えてもらって、結構寝つきはよくなったのだか、今度は起きれなく
なってしまった。今は0.25を処方されているのだが効きすぎているのか、
寝ている時間は大体午前1時過ぎです。寝る時間が遅いのか?

今日は横浜は寒かったよ。昨日とはうって変わって同じ月とは思えなかった。
こんな天候で体が対応しきれないので、また風邪引きそうです。
水曜日に歯医者に行き、以前奥歯を抜いたのだが、まだ根っこが残っているという
事で急遽、切開して取り除いたのだがそれ以来、微熱が続いている。
寝込むほどでもないし、普通に生活しているんですがちょっと心配です。

長々、書きましたが今日はこれといってオチとかないんだな・・
用意していないし、なんとなくで書き込んでいるんで、ただ今日の雨で桜の
散りが早まったかな?

252

195 :宇宙の果ては・・・:04/04/04 23:24 ID:heaoMWP1
http://www.kaikodo.net/index.html

おじさんが欲しいモノ買ってあげるからこっちにおいで。

196 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/04/04 23:42 ID:VRvrEixk
>>194寝る時間が遅すぎる。俺は23時には寝て、驚くなよ、翌12時まで
寝てるからな!寝すぎも死ぬぞ。いいんだよ、俺は早死で。薬は相性がある
らしいな。俺は医者に言われっ放し。鬱と分裂の違いか。
亀井の将来を危うくする存在、大物柳沢なな様のご登場だ。ええい、頭が高い、
頭を低うせえ。なな様はお上品だぞ。お上品過ぎて、亀井と運命を共にして、
芸能界で目立たないで、消え行く運命にありそうな諸刃の剣。素人にはお勧め
出来ない。なな様はそれくらいお上品だ。和久井映見の再来かもしれないんだぞ。
なな様で抜いても報告しないでね。

197 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/06 21:40 ID:yglRKD+8
>>195
おじさん、俺に「後藤達俊」買ってくれ!
これワラタ
http://www.kaikodo.net/by12/index.html
しかも3種類もあるよwそのうち神無月やユリオカのも出るのかな?

>>
中谷美紀・持田香織そして浜崎
みんな10代の頃はしょぼかったし、かなりヨゴレな仕事もしていた。でも
全然人気なかったじゃん。何年か空白の期間で何事もまく現在のポジション
を手に入れている。こいつら以外にもいるけど、この業界はF1層という、雌豚
どもに気に入られないとダメなんだよ。

10代で(グラビア)アイドルとして名を馳せても意味がない、なら余り有名に
ならない方が得策だ。ましてや娘。に居たという事だけで大分、色メガネで
見られている。今は良いがこれからもこの世界でやるなら別だ。野球選手と
結婚したいなら別にかまわないけどね。

198 :宇宙の果ては・・・:04/04/06 23:21 ID:80DgjY20
さすがにモ娘。の超合金は無いね
なっちのオパーイロケットや辻加護のロケットパンチは強そう

おじさんはレオパルドンと大鉄人17とボスボロットと鋼鉄ジーグとロボット8ちゃん
がホスィ〜

「神無月やユリオカ」>> 春1番は?

199 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/07 23:05 ID:9DsonJld
>>198
じゃあ、俺は「清水佐紀」の1分の1スケールをキボーン!
なっちはオパーイロケットではなく、あの二の腕からくり出すラリアットを
喰らいたいね。

眠剤が効きすぎているのか?黒革指摘どおり就寝時間に問題があるのか?
今日もダラダラと無為に過ごしてしまった・・
夕方から歯医者へ治療
次回の予約を取る時に受け付けから、次回は歯を入れるのだが保険が利かない
事を言われる。ちなみに1本1050円也。
3本で3150円か・・まだ給料日まで3週間あるというのにどうしろと・・
働いて(バイトだけど)いて風俗とか贅沢できないのもどうかなと感じている。
別に風俗に行きたい訳ではなく、それくらいのお金を使いたいという意味で
使っただけだ。別に風俗にいきたいわけではない!
最後に言うが俺は別に風俗に行きたいと思わない!
もう1回言うが(略

ごめんなさい・・嘘です。今年に入って触ってないんですよん。

200 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/09 01:35 ID:d4W0A3WM
待て!おしっこ泥棒!

特にないです。人の尻拭いしている時ってやりきれないね。
特に自分と対して変わらない能力しかない奴だとなおさらだ。
これからは声と態度がデカクないと長生きできないみたいですよ。
その代わり、面に滲み出てきますけど・・
みんなも長生きしたければ、コサジ1杯の「正論」を声を大にして叫ぼう。
俺はやりませんが・・

これからもボソボソ指摘してやりますよ!

という訳で200ゲトそしてYJのベリ工のグラビアの完成度に
満足をしつつ、繋がらない明日を過ごします。

201 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/10 00:31 ID:kRBcdOcX
トンびの博打野球!

ハルを飲んでから1週間近く経ちますが、生活リズムが掴めません・・
子供の頃から夜型だったので夜に寝るというごく当り前な事ができないんだよね。
やっぱり最低でも12時就寝だよな?

明日もバイト。例の奴が居ないんですよ。正直嬉しいよ。ちょっと大変だけど
それを差し引いても楽に仕事ができる。気分よく帰れる!
どうも俺がいる時はやらないらしい・・やらないのは結構なんだが仕事に私用
を持ち込みすぎだな。あと、全部中途半端でやりっぱなしなんだよ。
それをかたずける俺の立場・・それだから女としてミソつけるんだよななんて
今でも喉元から出そうだけど面倒になるんで言わないよ。

今は居ないと思ってやっているから透明ランナー的な扱いをしている。
透明の癖に私語が多くてうるさいんだよね。何しに来ているの?
こういう奴が社会に出ているから女性の職場が制限されているんだよね。力が
ある人もいるけど大半の女がこの程度だから、一向に向上しないだろう。

202 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/10 23:18 ID:kRBcdOcX
今日も特にないです。こんな気持ちよく週末を向かえるとは思っても
なかった。
俺は自分で言うのもおこがましいが引きずりやすいんですよ。だから、心ない
事とか言われると次やる事に影響してしまう。
それで、ミスの確変というパターンだな・・今日は淡々とできたし、いつもなら
帰りの電車で爆睡に入るが今日は無かったね。
これだけ奴に神経を使っていたかという事が再認識しました。とりあえず「師ね」
とは言わないから俺の視界に入るな、そして、やる気ないなら口出すな!
わざとらしいですよ。そういうの・・

俺が言いたい事はやっぱりあいつ嫌いだなと言う事です。

203 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/04/11 00:51 ID:hghwewXU
おい、これって本当か?

キッズの村上が干された模様
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081593968/

めーぐるが干されるなんて・・・で、それは桃子のせいなのか?

204 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/11 22:58 ID:q9mg4q+E
>>203
親のせいに8000コンサドーレ!
ZXYでは事実上のトップはっていたんだし、ベリには入れずらかったんじゃな
い?村上入ると喰われるメンバーいるんだから。そう考えると鈴木が入らなかった
のもわかるのでは?
ベリは菅谷・熊井を推していくんじゃない(夏焼は掛け持ちだから)

あと、考えられるのは事務所がギャラ渋ったのが1番考えられるな・・
UFAはいいらさんの年棒を協約スレスレの25パーセントダウンにして、キッズに
回せばいいんだよ。初期投資でも安いだろ?

205 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/11 23:14 ID:q9mg4q+E
今日は1回も外に出なかった。3度寝して結局夜の10時過ぎに起きて
しまった。絞まりのない日を過ごしてしまった・・
こんな日々の積み重ねて年をとり、何も残せず老いぼれていくんだなと思い
ました。
明日はちゃんと起きれるか心配です。

206 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/12 22:48 ID:RNuiIF4d
http://nacci.mine.nu/angel/src/angel9_0991.jpg
何時見てもこれ笑うわ。知らない奴がみたらどう思うのだろうか?

今日も特にないと書こうとおもうのだが、出勤の時に乗りづぎの小田急線の
ホームで階段をダッシュして駆け込み乗車しようと思ったんだが、前のオバさん
をかわそうと思ったら、足がもつれてしまい思いっきり地面に顔面(右側)を
叩きつける。
ヘッドホン越しから聞こえる学生らしき人の「大丈夫ですか」という声が微かに
聞こえたが、恥ずかしさよりもメガネが壊れなかったかという方が気になっていた
。しばらく右手の人指し指が痺れてました・・

207 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/12 22:59 ID:RNuiIF4d
ミニのスカート履いてる娘さんが階段を登ってれば中を見たいと思うのは
当然!
満員電車で前に綺麗なお姉さんの体が密着してれば触りたくなるのが健全!
何がわるいんだ!
要は自分より社会的地位にある人間がそういう事で捕まってザマアミロといい
たいだけどだろ?この豚どもがっ!
ワイドショーとか見てないけど、また偽善面そろえて教育者にあるまじき行為
とか抜かしているのかな?
ババア相手のイカサマショーに出ている時点でテメエらも同罪じゃ!
マスゴミニケーションですよ!公安も政治家もリーマンも俗物なんですよ。
エゲツナイ動物なんですよ。潔癖面するな!交尾しかやってない畜生風情がよ。

208 :名無しさん@毎日が日曜日:04/04/12 23:05 ID:/Co1F/O2
きょ・・今日は随分あれてまつね・・・( ̄□ ̄;)

209 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/12 23:32 ID:RNuiIF4d
>>208
(肥後さんに注意されつつ)
どうも、取り乱しました・・

210 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/04/13 15:12 ID:D2MXWBEf
というかニュー速系も植草さんに好意的だけどな(w

211 :黒革普及委員会 ◆EqDh2Ksem2 :04/04/13 15:33 ID:30k3e0bz
後17スレでdatなので、上げますよ。

212 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/14 13:52 ID:Q5HpuQY1
>>210
2ch的にという意味がミソだね。
>>211
どうも・・

昨日は原因不明のPCの不調で今まで繋がらなく、サポセン待ち。
たらい回しされながら、なんとか解決しました。
俺の機種は未だ95なので、最低でも98ぐらいにした方がよいと言われる。

213 :うちゅう:04/04/14 22:46 ID:LW6vLteo
95のほうがかるいぽ

214 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/14 23:13 ID:Q5HpuQY1
>>213
そうなのか?今の機種が5年くらい使っているんですよ。でも全然使いこなせ
ない・・使いこなせるようになりたいです。8割はエロ目的という至って健全
な使い道だな。

歯医者・精神科と病院案所をする為、家を出ようと思って部屋のテレビを消そう
と思ったんだけど、丁度、「科捜検の女」だっけ?のエンディングだった。
画面とaikoの唄が全く噛み割ってないっぷりに戸惑いました。
その瞬間びっくりした物を目にした・・「音楽 川井憲ニ」の文字がっ!
あの川井さんだよな?だとしたら随分しょぼい仕事引き受けたな・・

あと、金券ショップで「イノセンス」のチケを購入しようと思っている、貧乏人
共に言っておく!
金券ショップには置いてないぞ。俺は渋谷で3件回ったが何処も置いてなく
危うく「クイール」買ってしまう所でした。
レイトショーにでも行くか・・・

215 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/15 23:01 ID:5JnNcFks
た、大変だ!磯山さやかが髪を切ってしまった・・
たぶん、俺の発言を魔に受けてしまったんだろ。悪い事をしてしまった・・

特にないですよ。桜の木が何時の間にか緑色に染まっていたくらいだな・・
変化に乏しい日々を繰り返していても、時間は動いているんだなとしみじみ
思いました。

216 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/15 23:46 ID:5JnNcFks
闘魂承継
http://nacci.mine.nu/angel/src/angel9_1208.jpg

俺としては複雑ですな。

241

217 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/17 00:04 ID:sm+/qPyo
>>216
ヤンマガやBLTあたりで亀井のプロフィールの「嫌いなタイプ」の欄に
「ギャンブルする人」と書いてあっても俺は完全に足を洗えないだろう。
だが、面と向かって言われたら、おじさん考えちゃう!俺を考えさせてくれ・・

安倍に言われたら肘関節を捻じ曲げます!誰に口聞いてんだっ!

誰か俺を改めさせてくれ・・改められないから此処に居るのね。

あと、財布に数万円入っていても、パチやらないで済む方法のある方はご一報
をください。こういう事を書き込んでいるので、どういう事があったかは
察しがつくと思いますが・・

とりあえず、死ね!俺!クラジミアで逝っちゃっえ!

218 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/17 01:06 ID:sm+/qPyo
何時まで経っても この調子!
ずっと死ぬまで この調子!
生まれた頃から この調子!

損ばかり〜

嫌、止めてよ!先生に言うよおおおおおお!

239

明日、髪切ってきます・・

219 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/17 20:34 ID:sm+/qPyo
何気に日テレの関係者はドームで試合が無くて胸なでおろしている
だろうな・・
今は虚人戦も数字が獲れないし、下手したらお荷物扱いしている関係者も
いるだろう・・吉田と船越を残念がっているのかな?
というか当分の間(1クール)は虚人はドームで試合するな、相模原球場貸して
やるからよ。
野球の中継延長でビデオのタイマー予約でこまるなんて馬鹿OLだけかと
思ったがそうではないらしいな・・
まっ、貴様のお遊戯でも付き合ってやるか。できれば歌に専念しろクソチビがっ!

220 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/17 21:42 ID:sm+/qPyo
ドラマ開始30分で具合が悪くなりましたw
ドラマの成功より、このタイアップでどれだけCDが捌けるかが今後の活動を
左右するからな、安倍にとってもハロプロにとっても・・
ただ、一般層が見ているかだが、この枠は元来そういう枠だったからね。

という訳で俺はグレイプバインのベストを撮り終えたので返しに行って来た
ついでに今日は胸糞気分が悪いので公園で一杯やってから帰ってきます。
各自、感想を考えとくように・・

221 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/18 23:27 ID:eVpID7Z8
感想がないという事はみんな裏の「アド天」を観ていたに違いない。
さすがテレ東だ。

ここだから言わせてくれ。いや、言わせて貰う!
2chでは3馬鹿と証されている方々が帰国したみたいですね。たしかに俺も
あいつらは馬鹿だとは思いませんが、俺がイラク人だったら、日本人を拉致る
でしょう。拉致る団体にもよりますが、純粋にビジネスをするなら日本人を
とっ捕まえた方がお金になりますからね。俺に思想とか無く、純粋にお金ほしさ
なら・・
俺はあいつらを非難するつもりはないし、何故非難されなければならないのか?
家族の対応が生意気だったから、とりあえず、自分の家族が銃突きつけられている
映像なんか流されたら当然だろ?間違っていない。
要はあいつらが、わざわざ、あんなTUTAYAもパチ屋もない辺鄙な地に
足を運ばせたか?という事だろ?
そもそも、ルール上いらない組織を作り、それを戦地(戦地じゃないらしてが)に
派遣したから、あいつらはイラクに行った訳だから、派遣を命じた奴が3馬鹿
より馬鹿だと言うことだ。だからお前等はその3馬鹿以上の馬鹿と同じという
訳なんですよ。
まあ、その3馬鹿以上に馬鹿な天パの横須賀の野郎は俺が作った、PATA記念
館の館長でもやってろ!おまえはそれがおにあいだ。
天パはロクな奴がいないな・・まったく・・

222 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/18 23:43 ID:eVpID7Z8
ウンコバエ改め公務員どもに言っておく(こんな板にはいないと思うが)
あいつらが帰国までに使われた、お金は数億らしい、そのお金も税金でやられて
らしい、当然「税金の無駄使いだ」なんて言う奴もいるだろうが言ってもいいのは
民間人だけな・・お前等は言う資格ないから、お前の存在がそもそも無駄なんだから
な考えて物言えよ。誰のお陰でお天頭さまがみられるのか?

俺からいわせれば、これを税金の無駄使いというなら、社会保険庁が時効切れで
数十億以上の保険料を焦げ付かせた事にたいしては何もないのか?
民間の会社だったら、問題所ではないし、なぜ、早急に手を打たなかったのか?
怠慢を通り越しているな。
こいつらの方が俺から言わせれば税の無駄使いの何者でもない!
たとえ俺が保険料を滞納しているという事実があっても棚に上げていいんだよ。

俺が言いたい事は今度生まれ変わりがあるなら・・
第1志望 公務員
第2志望 某芸能系のJ事務所の人気グループの一員(人気は3番手くらいでいいです)

イカサマ最高!!

尚、この文章で霧がかった頭にカチンと来た。公務員の反論は一切受け付けません
というか聞く耳持ちませんので・・

223 :うちゅう:04/04/19 00:21 ID:LNFpOfce
>>221
やつのドラマは五体不満足がすきだな
「おとたけ」つかえばいいのに・・・

それにしても求人がめっさ減ってる
もうシヌしかね〜

224 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/19 23:44 ID:acOeLFnS
>>223
それしかないからあの人。
俺の中では仔犬よりミュのおかえりの方が話しだけなら出来はいい。
ただ民放というよりNHK教育で放送しそうだな。もし機会があれば安倍ミュ
を観てください。あっちの方が俺の求める安倍であり、安倍が進むなら
感じだな「カマトト路線」を出来るのは今は安倍だけでしょう。
亀井・紺野と予備軍はいるけど、安部とは違うからね。

4月は一般的に新入社員が入ってくる時期だからね。よく言われるのは7月・12
月のボーナス後に退職する人が居るから求人が多いといわれているけど、この
ご時世で果たしてボーナスが出ている企業があるのだろうか?

現代に後藤が出てましたよ。オヤジ雑誌にまで使ってまで写真集の宣伝か・・
ちょっと悲しかったが、それを中吊りを見てコンビニで確認(何の確認とか聞くなよ)
した俺がもっと悲しい・・そんな月曜日だったよ。

225 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/21 23:11 ID:7gYhY2PF
恐縮だと思うならあの席でそういう質問するなよ。
頭悪いね。俺が事務所関係だったら、制限を作るね。この手の人間入れても
さしてメリットないだろうし、恩をあだで返すような連中だからな。
いくら干されてからといって、しょっぱなから糞バエに足元すくわれるのは
いただけないなあ・

俺が言いたい事は多少の印税は入っていただろうが、3年間何で喰っていたんだ
ろうか?どうでもいいんだけどね。

226 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/21 23:42 ID:7gYhY2PF
ハルが効き過ぎているのか?
昨日2時頃寝て、何度か起きては寝て繰り返し結局起きたのが夕方の6時
だった・・
絞まりの日だな。この板に相応しい1日だった。これで飲んだくれだったら
黒帯だろ?まあ大差はないけどな・・
起きてからも頭はボーとしていたので近所の公園でぼんやりしていた。
高校生のはしゃぐ姿を見て、なんとなく終わりなき終焉を感じる。

227 :坂下厚生大臣(元宇宙・・・):04/04/21 23:46 ID:JhoDiAt3
あみちゃん 出てきたね
目先の金とチンポコにやられてしまったが、容姿的にはまだまだいけるでしょう
でもやる気があれば親元離れてでもやれたはず
そこらへんの勘違いした不陰気はぬぐいとれてないな。
ま、手始めに「あやや」でも ぶっとばしてやってくださいよ姉さん。

関係ないが歌田のおっぱいに萌えているおれ。

228 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/22 23:23 ID:DvmFvALP
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1082486382/l50
まさにこのスレに相応しいスレッドだな・・

229 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/23 22:52 ID:1utjE42J
>>227
ポコチンはどうだかわからないけど、お金に関しては親に足引っ張られた
形だね。この手の事はよくあるけどなんとも言えないな。
薄給だったのか割が合わなかったのかは・・でも確実に言える事は仕事は
事務所が獲ってきたというのを忘れてはいかんよ。
人気がなくても露出しているオスカー系の方々がいい例だな。人気なんて
あと付けでもなんとかなるという事だな。そこを勘違いしたんだろ?しかも
本人でなく親がね。
ここまで干されて脱がなかった事だけは誉めるよ。別に俺に誉められても
だったらCD買えよ・・でも興味ないんだよ。昔から。

230 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/24 23:45 ID:JwFdX/Xn
今年初めてだったかもしれないな・・
ネクタイを締めたのはただ通夜のためというのが何とも言えない。
あの雰囲気がだめなんだよね。湿っぽいとかそういうんじゃないんだけど
居たたまれなくなるね。

よく自分より1周り、2周りの年上の人間に「まだ、若いから・・」などと
叱咤なんか激励なのか慰めなのかよくわかりませんがよく言われます。
俺から言わせると社会的にはもうオッサン扱いなんですよ。考え的に10年
やって1人前といわれ、今が円熟期に差しかかろうとしている時期のはずなのに
結局何も積みかせねられず、この体たらくですよ。

年齢的に30というのは微妙なんだが、俺はまだ若いという表現は社会でどれだけ
可能性が有るか無いかだと思っている。
だから40でも上がり目がり、社会に既存しているなら「若い」と思っている。
20でもスカスカで不満とセックス程度しかないならそれは年齢的には若いが
存在としては要らない者も同然だと思っている。

残念だけど今の俺は後者の人間と何ら変わらないし、こいつらを鼻で笑っても
俺と同い年の連中は俺を笑っているのだろう。恥ずべき存在は俺なんだよ。

この場を借りて謹んでご冥福を祈ります。

231 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/25 23:50 ID:ohsQIefg
結構ワクワクして家に帰ってきて、ハロモニを見ていたんだが、
パートないし、ピンのカットも1回くらいしかなかった。キャプテンだよな?
これではどこかのグループのリーダーと扱いが変わらないではないか・・

明日の「2人ゴト」は通称可愛いこと亀井絵里さんです。
金曜の高橋から亀井へのバトンタッチはさくらにおけるエースとして世代
交代を暗示しているようだった。
できれば、亀井1人で喋らせてもらいたいのだが、誰か来て、話を引き出す
ような展開だな・・
俺としては亀井が面白い話をしようとしているんだけど、自分だけウケテ、
聞き手が話の内容がわからないというのを希望している。

232 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/04/26 22:58 ID:A+sB3Xtl
>>231
お前この番組のせいで哀さんが精神障害者扱いじゃないか。

233 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/27 00:00 ID:RCpenjk0
>>232
全部見てないけどわからないけど、あれだろ、子供の時の母親との
エピソードというのは見たよ。

今日は心して観ろ!優しい気持ちになるぞ!眠剤投入後、標準録画だな。
そして俺の選球眼の良さを思い知ってください。
俺は臭い球は打たない主義だ。というはバット振った記憶がない。

今日は1日上、手が草の臭いがしていた。なぜだろ?

234 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/28 01:25 ID:afd8gjHY
その話は以前聞いたよ・・
今週に限っていえばベリ工のコーナーを削ってもらいたい気持ち
があるんだが、今週は発売週だからね。
俺はもちろん借りるよ!

しかし、よく「やだ!やだ!」とテレビで目にするが、あれは(・∀・)イイ
あの喋りであのトーンだからなのか?
あの部分だけ何回か観て寝るとするか。

235 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/28 23:37 ID:afd8gjHY
3万ブッ込んでリターンが1万でした。2万の負け。
そのうち、1万は信販系から借りる。この板らしい展開かつ、腐敗臭ぷんぷんだな。
楽しい(世間で言う)GWを迎えそうな予感DEATH。

236 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/29 01:02 ID:K5oc9yDs
俺も亀井もアナーキー!
どうりで通づる物があるんだよね。

237 :肛門:04/04/29 23:07 ID:AFtTjEg8
http://app.memorize.ne.jp/title?file=10308&id=59_76172
これぐらいがんばりましょう。

238 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/29 23:55 ID:K5oc9yDs
おいっ!大変だぞ。俺がふて腐れモードに突入したよ。
はっきり言って全てヤオだな。ガチでやらせてもらえればいい所まで
いくと思っています。というかガチで再起不能になっても本望かな。
俺はむしろそれを望んでいます。

>>237
ちょっと読んだけど長いのでGW中にでも全部読んどきますけど、これに
オチはあるのか?
あと、俺にとって女神は都市伝説みたいなもんだから。むしろ、今は要らない
です。

239 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/30 00:57 ID:kj5SiU6n
来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング!

ここは天下の往来やらせて番台ホモでパンチラのロボ飛脚
マゾっ気あります熱くてたまらんゴエモン風呂で幸せカニ挟み!

カニー!(両手をピースにしてカニ)

240 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/04/30 23:55 ID:kj5SiU6n
明日の予定はなんですか?明日も天気いいらしいですよ。
図書館のチューリップを花が開きすぎてしまった。
俺は明日はバイトです。明日、我慢すればとりあえず水曜までお休みです。

休みの間はできるだけ早起きに挑戦しようと思っています。
ではよい週末を!

241 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/02 02:09 ID:umJUwPHQ
4時ぐらいで終ると思ったんだけど7時過ぎても
終りそうにもなく帰ってきました。
連休中に行って来ます。

242 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/02 23:24 ID:umJUwPHQ
清々しい青が眩しかったです。

243 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/03 23:03 ID:kRqcudhZ
世間ではGWって奴らしいですね。
みんな楽しいか?楽しいか?俺はつまらね。
なぜか今日は午後から職場に居たよ。しかも強制ではなく自主的に行って来た。
誰にも頼まれていないのに。後で俺が困るのがわかっていたし

>>241で書き込みどおり、あの日に予定通り終らなかったためなんだが、さくさく
やって来たよ。ああいうのは日を改めて、落ち着いてやるとどうって事ないんだよ
ね。人生もこういう風に行かないのが不思議だ。

今日のオチとしては、作業の途中、ウンコしたんだけどケツを拭こうとして
トイレットペーパーがなかったんですよ。そのままにするのもどうかなと
思い。大概便所の隣が用具入れになっているではないですか?そこに紙があると
思い取ろうとしたんですが、ズボンを下ろしぽなしで出て行って人に出くわしては
不味いと思い。ケツにつかない程度にズボンを掃いてトイレから出て紙を
取る事に成功した。パンツと肛門がつかない程度に掃くのがポイントだ。

便座に座る前に紙の有無を確認するのが大人のたしなみだな。

244 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/04 01:30 ID:NeeAj3jF
しかし、さんまって何年同じ事をやっているんだろうな。
年を重ねるたびにさんまのテレビのMCぷりが全く変わらない
と思う。進行や絡み・他。特別面白いとは思わない。
「ひょうきん」でたけしが欠勤続きになり、さんまの楽屋をネタ
乱発であの番組は死んだ。(俺はドリフ派)
あの状態が今のテレビに悪い形で引き継いでしまったね。
今のテレビがつまらなくなったのはジャニや似非ヒューマニスト気取りの
(圧力)団体と未だにさんま・UNやあからさまにテレビ試用で徹しているDT
を抜けない状況というか、テレビにおけるお笑いの扱いというか番組でお笑い
に求めている物が根本的にずれているんだよね。
(とんねるずは論外だな。)

ちなみに、テレビをつける時間がめっきり減った、俺が欠かせず観ているは
もちろん、「ハローモーニング」です。
あの、史上最年少MCは可愛いよね。

245 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/04 22:51 ID:NeeAj3jF
しかし、パチは朝1とかもう関係ないのかな・・
というかここ2ヶ月勝った試しがありません。運を使いはたいした
ほど、使っていないというか記憶にないです。
明らかに人より割りの合わない目に合っているんだけどな・・

246 :肛門:04/05/04 23:37 ID:yEe//ttM
今ってハネモノとか時短モノってあるの?
昔はコツコツ台で稼いでいたけど爆裂台は手をだしてはならん。

247 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/04 23:54 ID:NeeAj3jF
>>246
羽根モノは一応、1シマあたり置いてある所もあるが、無い所も最近は
あるね。
時短モノというのは現金機のことだろうか?これも羽根モノと同じくらいかな・・
今は爆裂台というほどでもないね。いろいろ規制が掛かったからね。
俺も何回も止めようと思ったけど、最近の生活サイクルや環境を考えると
無理だと判断した。
俺から言わせると今はパチよりスロの方が危険だと思っている。もろに射幸心
煽っているからね。
幸い俺は目押しが出来ないのでスロには手を出していない。これに嵌まっていたら
まじで哀フルのお世話になっていただろう・・

248 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/05/05 18:35 ID:9O3EcQR9
俺は最近、会社員生活と平行してヤフオク転売厨も始めましたよ。

249 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/05 23:21 ID:wdI45Nyc
>>248
何売ってんの?俺もネトオクには興味を示している。アレを眺めていると
こんな物も!なんて言う品物も出展されているからね。ただ面倒臭さそう
なんだよね。そういうマニュアル本ってあるかな?

今年のGWは全体的には天候が思わしくなかったね。1番喜んでいるのは
子持ちのトーサンなんでしょうか?たまには休んでもバチは当らないでしょう
真っ昼からお酒飲んで、昼寝ぶっこいてもいいでしょう。たまになんだから。
俺の最近の心模様同様の天候だったが、俺はいいガス抜きが出来ました。
しょっちゅう抜いているのでは?と突っ込まれそうだが、毎日抜いているのは
金玉袋の毒素だからね。今日は心的な部分ですよ。

子供の声の高さは無限大!泣いてるの?喜んでいるの?どっちだよ!
昔は子供のあの高い声で頭がキンキンしていたんだけど、最近は免疫出来たね。
ただ単に鈍くなっただけなのか?
この年になってこういう機会が与えられたのは昔の自分から考えればありがたい
事だと思っています。

250 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/06 23:50 ID:NQifSB+R
4日も休むとバイトとは言え仕事には行きたくないね。きつい事している
訳ではないが、嫌な奴がいると気分が滅入りますが、残念ながら嫌な奴は
何処にでもいる訳で。俺の性格を考えれば普通の人より嫌な存在の数は
多いと思います。(裏を返すと俺が嫌な奴とも捕らえられるが)
俺も30近くなのに合わない奴をどう接していいかわからないんだよね。
やっぱり、そういう存在とニコニコ話しながらも、心ここにわらずみたい
な事が出来て大人だと思うんですよ。

人生はデカイ大嘘つき大会!

251 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/08 01:30 ID:1zB9HEo6
保守

とりあえず、「学生時代の今だから言えるズリネタ」を書いといてください

252 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/08 16:37 ID:1zB9HEo6
バイトに行こうと駅まで出かけたら
財布を忘れて、健忘の西井さん。

253 :いろいろ飽きた:04/05/09 00:10 ID:uXNoR0Hc
人類愛を極められるようにしようぜ!

254 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/09 15:04 ID:5b3FVsfl
>>253
ずいぶんデカイな・・
そこまで行かなくてもいいんでないよ。アホな輩も居るのは事実だし、
こいつらをボソボソ論破して捻れる状態にしたいね。そういう人間が
居なければ人類愛を極められるだろう。
今の俺は人類哀だな。エレジーですよ。

255 :肛門:04/05/09 18:56 ID:QtKCDeOc
膣の中心で、無職を叫んでみようぜ!

256 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/09 22:47 ID:5b3FVsfl
>>255
膣は差し込むものだから、叫ばなくてもいいよ・・
叫ばせる程の漢になってみては?

257 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/10 00:25 ID:NXlUzYeh
あのさ、昔は(とは言っても5年前かな)他者に認められて、やる気を
起こして物事をこなすと思っていたんですよ。
しかし、残念ながら俺の周りには、草も生えるやしねえ。
そういうの無いから自給自足で補うやり方ありますか?ある程度体を壊して
いいから教えろよ。
ステロイドは禁止の方向で頼むよん。

258 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/10 22:53 ID:NXlUzYeh
事務は2人居ることを忘れるな!
なんだよ、あれはおしゃべり要員じゃん。
なぜ?俺の仕事が増えているのこれって派遣時代と同じだな・・
指示なんでしぶしぶ受けたが、今後の事は俺はしりませんよ。

259 :魚類:04/05/11 01:07 ID:qvoBkiTu
よくあることっしょ

260 :肛門:04/05/11 01:11 ID:OQ9AS+hx
先日、ミニモニやら子犬のダンやらの映画やってたんだが
今のベリ工よりももっと若い時で出演してたね
モームスが脇役でしたよ。内容はとても見てらん無いものでしたが・
二人ごと。の吉澤もなんかいい
おれって超ミーハー 脳内家畜女増殖中!!

261 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/11 23:36 ID:DkrFPZSO
>>259
まあ、そうなんだけどね。
なんというか世間というのは不条理で不合理かつ不平等・不公平だなと常々感じて
てる。それで回っているとしか思えないね。俺からいわせれば全てイカサマ
だな。俺は死ぬまでささくれだったままでいるでしょう。

>>260
5/5やってたね。見てないんだけど・・・
今年も娘。のハワイツワーがあるね。行きたかったな・・でも初めての海外
がこれというのも結構人には言えない。
今日、会報が届いたんだが、娘。・ユニットが各地でコンやるよ。
娘。コンはスルーしてW・ベリ工に行こうかな?と思っている。
ロリとしてではなく、兄さんとしてだ。

262 :肛門:04/05/12 00:39 ID:jF1WCfSB
なに!!
あのFANにやらしてくれたという伝説のハワイいや〜ん!!ツア〜にでつか!?
うらやまし〜ぞこの。

で・・・だれとでつか?(秘密厳守ですから

263 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/12 01:02 ID:qi7V3rgK
>>261
俺の書き込みは変だったで、すまねえ。
今年も残念ながらハワイはスルーします。(去年のカキコには行くと書いたんだが
・・諸事情により不参加)
俺は海外童貞なんだよ。女にも乗れないが、飛行機は生まれてから乗った事が
ないんだよ。だから、このツワーで海外に行き事になったら・・
初めての海外がアイドルのイベ絡みでしょう。だから人には言いづらいねという
事を書きたかったんだよ。

ちなみにヤレません、精々、イケメソだけ手コキしてくれます。その後は
交渉しだいだそうだ。う〜ん、残念!俺!ブ男。

264 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/05/12 22:38 ID:9IjLaAnr
今連載してるシャイ娘みたいな展開はありますか?

265 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/13 00:31 ID:YYfrmWmU
>>264
俺はてめえみたいな2次コン野郎と一緒にするな!
ながしま超介って感じだな・・美貴帝は出番なし・・

266 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/13 01:00 ID:YYfrmWmU
図書館のかえり中学校を通ったんだが、丁度放課後で部活動の時間だった
みたいなのだが、もう何年か前に女子は短パンになっているんだよね。
今、ブルマが拝めるのはお菓子系の雑誌と風俗くらいですか。切ないですね。
俺が見たいわけではなく、現役の子たちが学校という箱から「エロス」を
覚えるものが1つないわけですからね。学校で個人の人格形成をするのは
友人関係でも部活でも恋愛・学業ではないから、性の目覚めとそれに対して
の抑制が大人になってから1番の重要なモノだと感じています。

今の青少年たちの性は大変歪んでいると思います。俺らの時代はそうそう
マ●コなんて見れませんが、今はPCつければ容易に見れるんだからね。想像
力もへったくれもないな・・

おいっ!ハロプロ!今年の運動会はブルマにしろ。俺が見たいからじゃないぞ
けっして!
このままブルマが闇に葬られたら、仮にだが、YMOが再結成した時に「体操」
が演奏できなくなってしまう。これでは教授もメガホン片手に困るだろ?
世界の坂本に恥をかかせたくなければ懸命だと思いますよ。
俺がいやらしい事をするために言っているんじゃないのはわからだろ?

267 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/05/13 22:51 ID:d26Mqp6L
これどうよ  見る頃には既にdat落ちしてるかもしれんが・・・
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084454429/

268 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/13 22:54 ID:YYfrmWmU
千代大海が川村ひかるをごっつあんしたんじゃない!

川村ひかるが千代大海をごっつあんしたんだ!

それくらいわからないとこれからの時代生きていけないぞ!
お前等の感性を信じろ!

269 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/13 23:19 ID:YYfrmWmU
>>267
しみはむの名前がないではないか・・
俺の出版社に勤めている友人から聞いた話と違うな。えりりんは内川やポカスカ
ジャンの真中の奴らと「麺’S5」をやると聞いたんだが・・

270 :肛門:04/05/14 00:08 ID:6GicIAan
ttp://www.nurs.or.jp/~nspixp/yumi4u/mirror/ura/top2.htm
興奮したぞ

271 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/16 01:03 ID:Osit8XC8
>>270
これは何のサイト?でこの人は誰?新手の美人局なのか?

272 :肛門:04/05/16 01:31 ID:xbqaTJhh
>>271
一応ネットアイドルみたいです
ファンイベントでやらしてくれると噂がたった後
この裏ページが公開になってすぐ閉鎖になった模様
正直ブサですがネタとしてはおもろいです
ま〜新手の美人局というかそのまんま売春行為しょっ
参加費用もそれなりのものとかだし
地下アイドルとやれるというシチュエーションは小僧にとってたまらんもの
があるのでしょう。 (もうちょいカワイかったらな〜

273 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/16 02:21 ID:Osit8XC8
>>272
ネットアイドルですか。画像を見た感じだとアイドルという年齢よりRQという
風に写りました。
やりたい奴もこの女性のヲタというより、ただセクースしたいだけと言う風に
しか感じられないね。別に非難している訳ではないよ。

「波の数だけ抱きしめて・・」違った!「キンタマの中のおたまじゃくしだけ漢の
思いが詰まっている」と梅宮辰夫が言っていたとかいないか。
たとえ、C級・地下でもアイドルとセクースはやはり嬉しいものだし、金額提示
によっては出しちゃうだろうね。

実際、この手の話はよくあるでしょうね。話は反れるけど「給与明細」という
番組で駆け出しながら雑誌の表紙も飾るグラビアタレントの月給が15万弱
だからね。
小森美来がそこそこ写真集を捌けたのにAVに言った訳と何となくわかるよね。

俺の言いたい事は俺も磯山さやかとか江川有美とやりたいっす!
いやいや安倍とか言う奴でもいいよ。本当しぶしぶだよ!おっさん残弾数残り
僅かなんだから大事したいのよ!
なっちがどうしても俺というなら!俺も娘が頭下げている所はみたくないから・・
安倍が(略   クドイな・・

274 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/19 00:45 ID:z34mg84J
博才ないね。まあ、見た目から勝負師という風貌じゃないからね。
ツキがついてこないね。これは博打に限らず言える事だよね。

今、言える事は最近、未納者続発でなんか俺も少し気楽になっている・・
あの人たちは資産あるんだけどね。

275 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/19 00:54 ID:z34mg84J
来週のヤンマガはベリ工初登場!
娘。の付録です。ヤンマガ必死だな!それとも、アップ(略

まあ、今の青年誌はグラビアあり気ですからね。誰も山田玲司の戯言なんか
聞いてないから、みんな森下千里の股間みているんだからよ。
勘違いはほとほどにね。

純粋な殺し合いがやりたいんですよ。土下座ストロングスタイルの俺としてはね。

276 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/19 23:42 ID:z34mg84J
今、俺マシューみているんだけど、
やっぱり「ザ☆ピ〜ス」で安倍が復活したと思うんだよね。あの頃から安倍から
離れていた物が三度近づいたなと・・

早く6期が出ないかな。マシューは亀井の良さに気付くはずだ。

277 :肛門:04/05/20 00:44 ID:iakhIxYk
鈴木亜美よりなっちのほうがかわいいいね!
あみの兄貴がテレビにでてたわけだが・・
あみって整形?目が・・

278 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/20 01:21 ID:EZXy1pip
>>277
テレビ復帰がアッコの番組なんて・・(歌番組には出たの?)
やはり何年も表舞台にでてないとこれは仕方ないね。鈴木に限らず言えるん
じゃない。やはり周囲の期待・憧れ(中にはヤッカミもいるんだろうけど)が
身なりも洗礼されるし、眠っていた才能なんかも引き出されると思うよ。
どうりで俺が(略
話を戻すか・・安倍の可愛さはすばり「性格の悪さ」だと常々思っているし、
公言している(公言といっても2chの発言。)
空気の読めなさと自分本位なんだよね。でもこれは安倍に限らず、他の女性にも
言えるんじゃないかな?では、なぜこんなに違うのだろうか?
安倍の性格の悪さにはどす黒さがないんだよね。女性特有の人を引き立てようと
しているああいうやな部分。
だから安倍自身は自分ではそういう部分に気付いていないね。

>あみって整形?目が・・
たぶん、違うんじゃない。鈴木も年齢からアイドルの貯金ではやっていけないから
歌で勝負したいんだろうが、かつて、娘。のメンバーにシンガーソングライター
になると言って出ていった人が居たな・・誰だっけ?

1!2!3!安倍・加護・石川ヲタは女に縁がない奴の集まりだぁー!
安倍ミュは面白人間大集合だったよ。ネットだから言うけどね。
中でもトイレの洗面所で見た奴はマジキモかったよ。黒い帽子・銀縁メガネ・
シラケタ瞳・・って!それっ鏡に写った俺じゃん!
まいった俺が1番やばいのか・・たしかに前日風呂入ってませんでした。

279 :肛門:04/05/20 02:13 ID:0RK4Of+k
>>278
おれの知るところではアッコにおまかせと今日のやつとラジオでは極楽とんぼ
にでてたよ。
ラジオで、よいこの浜口が亜美のファンで番組内で本人に「うんこ喰いたい」とか
いってた(Wばか

兄貴の目がイラクの例のやつ並に超一重だったのでもしやとおもいまして

てか、なっちって性格悪いの?
さばさばしてそうなのはわかるんだけど、矢口よりはマシでしょ?

280 :ベーグル ◆BGL4eXx/16 :04/05/20 09:57 ID:AAd7KrcO
>かつて、娘。のメンバーにシンガーソングライター
>になると言って出ていった人が居たな・・誰だっけ?

??そんな人いましたか?

281 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/21 00:11 ID:z4uFAcb1
>>279
俺は全然しらないんただけどどこの事務所なの?
なんかやつれた感じがしました。

矢口の方がサバサバしているんじゃない。場の空気も読めるし、器用貧乏
ゆえ本隊から出れない・・
安倍は一歩間違えるとヤバイでしょう。俺が思うに奴は離婚を経験するね。
仮に俺が求婚されても、レッドキングよろしく「断る!」だな。

282 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/21 00:21 ID:z4uFAcb1
俺は0課に配属されたから許可とかいらないの・・わかる?

283 :肛門:04/05/21 00:55 ID:EMXGArkI
>>281
あみの兄貴のことでしょ?
あみのマネージャーやってます。
巷で言う同族経営でし

284 :肛門:04/05/21 18:02 ID:zrFXSzXQ
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h12341103
興味ないとおもうけど、昔のワカパイです

285 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/21 23:00 ID:z4uFAcb1
>>280
わりい。ドリームの松室と記憶がごっちゃになってたよ・・年をとったな
で、キュービック・クロスってなんだよ?
>>282
俺の中のジャクショーが俺を止めてくれたぜ・・
俺は殺したいと思う人間が一般人より多いんだよ。俺ならわかるだろ?
>>283
個人事務所ってヤツかい。兄貴は顔が聞くのかな?
やっぱりコネないときついよ。この世界に限らず。頑張って大宮ソニックぐらい
は満員にさせて下さい。
>>284
ワカパイだったら、いそっちの方がいいね。同じクラスだったら上履きの右だけ
盗むね。
「ワカパイ」って誰が命名したんだよ。悪意丸出しw俺が本人だったら具合が
悪くなります。この呼び名で、完全に世の女を敵回している。
釈や吉岡みたいに丸め込めそうもないな・・CMが金融だもん・・

286 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/21 23:08 ID:z4uFAcb1
今日、電車に乗る前に自販機でタバコ買おうとして570円を入れたんだよ。
(俺が吸っているのは、スーパーライト 270円)
丁度、ボタンを押そうとした時に人が来て、後ろで待っていたんだ。
ボタンを押して、タバコを取り出した。570円いれたんだから300円の
お釣りがあるんだけど、俺、ボーとしていたから、お釣り取るの忘れたんだよ。
気付いた時は電車のホームだったし、戻ってもないと思った。
後ろで持っているヤツが持ってたね。知ってて教えなかったんだろうね。

俺のつり銭くすねたババァ!お前、明日ジイさんの乗っているチャリに轢かれるぞ。

287 :いろいろ飽きた:04/05/22 20:04 ID:OaukHc32
西井よ

288 :西井:04/05/23 01:25 ID:3RWOaesh
>>287
髭を蓄えようと思ってます。

今日、様があり西口に行きました。例の件の号外が配られていたね。
俺が言うのも何だが、「てめえ、いつも新聞なんか目を通しているのか?」
「精々、トーチュウ程度しか読まないだろ?」と問い詰めたい方々を
多数お見受けしました。なんかとりあえず珍しいから貰いましたみたいな
感じにしか受け取れなかったね。人が集まる所に配らなければ意味はないが
あんな所で配っても仕方ないよ。

あと、人ごみの中を歩く事が下手になったね。スムーズに人が避けられなくなり
ました。モアーズの裏通りで一服していたら、泥酔気味(?)のホームレス
らしき人がこっちに来たので身の危険を感じその場を逃れて、その場を見たら
なんか見えない敵に吼えてました。なんだか嫌な気持ちになりました。
なぜだろう?嫌な気持ちはそのホームレスらしき人物にではないんだが、俺の
中で凄く気分が重かった。
帰りの電車で全く羨ましくないカプールに遭遇しました。違う意味で興味を
そそりました。

これで明日の新聞の一面がK-1だったら、やっぱそういう事なんだろうね。

289 :名無しさん@毎日が日曜日:04/05/23 01:27 ID:e8kUpHCs
体温が無いとダメ

290 :西井:04/05/23 01:29 ID:3RWOaesh
最近、子供の奇声に免疫ができました。
サゲます。

291 :肛門:04/05/23 01:32 ID:AdgTSQHg
西井君って、タッキー&翼の真中の人に似てるね。
浦山氏いですな。

292 :西井 ◆aYJ.9.Uzjs :04/05/24 01:47 ID:6FRZjGF8
>>289
お金と運の方が大事だよ。

>>291
スレとは関係ないが、俺は今でもレツゴー3匹は「じゅん・長作・三波治夫」が
メンバー構成だと思っています。
30近くでチンジュニフェイスなんてむしろ薄気味悪いね。

あと、人を羨ましく思う気持ちは捨てた方がいいぜ!
廃人の俺が言うのもなんだがね・・余り人を見て「いいな!いいな!羨ましい!」
飢えた物欲しい顔で毎日していろ?
君の家に黒柳徹子が偽善を手土産に君の家に来て、全く心にもない事言われ、
挙句に同情までされる始末!

もし、俺の部屋に徹子が来て一連の事をされたら、リアルでは大人しい俺も
思わず、
「てめえの命を没シュートすんぞ!」なんて恫喝するだろうな・・

だから、憧れるのは一向に構わんが、周りを羨むのは控えた方がよいね。

じゃあ、アレいくか?
逝くぞ! 1!2!3!俺はドンドコドンの平畠似だぁー!

293 :西井 ◆aYJ.9.Uzjs :04/05/24 01:55 ID:6FRZjGF8
いきなり物マネされて
「コロ助なり〜」なんて人物名言われたら、物マネではないのでは?
(フジのモノマネとは違う意味で物マネではいよね?)
だけど、俺はそんなツッコミはケツポケットに仕舞い込み。
「にっ、似てるね」なんて言える「優しさ」を取り戻すのは日・・
そして、そんなベタでどうでもいいけど俺の中ではどう考えても必須科目
シチュエーションは何時来るんですかね?
鬼畜路線を歩もうとしている俺としては前記の物は矛盾しているなだがね。

誰か似てない物マネしろよ!但し角栄は不可。大平は可

294 :西井 ◆YFzcJOqPdY :04/05/24 01:59 ID:6FRZjGF8
テスト

295 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/25 01:12 ID:DvfGxUGh
これですよ。先がわかれば今やっている事とか今の状態が
良いか?悪いか?事前に危機回避できるじゃないですか?
でも、そんなヤツはいないし、居たら嘘ついてでも仲良くなります!いやっ、
仲良いふりを演じてみせるよ。
だから、あれですよ。現状が極端な表現すると「正解」なんだけど、1年後、
5年後には後悔するなんて事もあるんだろ?
以外に自分の周りに宗教を信仰している人って意外に多かったりするし、
細木とかいうインチキババアがもてはやされているのもわかるんだよね。

俺としては「大義名分」ってやつが以外な近道ではと感づいているんだがどうかな?
寸劇馬鹿の皆様は?

296 :西井 ◆vZvmYcRP6w :04/05/29 02:08 ID:BR9aKfsu
色々あってかく気がないし、その日常に色々があったんですよ。
もちろん悪い方向へ、でも気持ち的には・・なんだよね。

しかし、10代の若さに敵わないと悟ったのか、おまえわざと体の線が
わかる衣装着ているだろ?しかしもまたミニですか?
事務所の指示だからしょうがないとか抜かすなよ。そして俺を抜かすなよという
か俺は抜かないし。
お前は手足短いんだから、そういうのダメなのよ。頂けないなし、頂く気も
起こらない。俺は今週シコってない、今、近所のビデオ屋が半額レンタルやって
いるんだが、そこで俺が「ニューハーフ・トランス」とか「プレイボーイシリーズ」
とか借りて、すっきりしたら、お前はニューハーフ以下だと言うことだ。
アイドル失格だな・・ニューハーフと言えども男性ですよ。
男性に負けちゃったよ・・まったく愚かな女だな。

俺は一体何を見ていたでしょうか?

155 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)