5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

泣きたい人を慰めるスレ 2滴目    失恋板

1 :名無しさん:2006/10/31(火) 21:54:13
泣きたい人:失恋・恋愛で泣きたい想いを何でも書き綴ってください

慰める人 :自分の言葉・文献・他人の言葉何でもいいです
        精一杯慰めてください

泣きたい人を慰めるスレ   失恋板
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/break/1137212616/

377 :名無しさん:2006/11/11(土) 01:30:30
自分の名前を仮名・朔那とします

さっき日付が変わる前に友達から電話がきました。
メールで「大事な話があるから・・」と言われ
もしやあたしが好きな人彼女ができたのかも・・と覚悟してました。でも、いつか告ろうと思ってました。
予想は外れました。
好きな人は友達に告ったらしいのです。
2人はたまにメールもしてたみたいだし、たまに他の友達も連れて遊んでたみたいだし、
とにかくフレンドリーに接したりできる仲で。
好きな人もそういうのがよくて告ったみたいです。
確かにあたしは・・メールしたいと前に友達に伝えてもらってもちょうどその頃好きなひとが彼女と別れたんです。だから断られて。
小学校から今まで好きでした。(今18です)
あたしは話してもギクシャクするばかりだし、相手もあたしが好きなの知ってます。
それでも、友達がよかったってことは本気ですよね。そうですよね。
Mは泣きながらあたしに電話してきて、「朔那がどれだけ好きだったか知ってる。だから返事できなくて・・隠してるのも嫌だから・・」と言ってくれました。
言ってくれたことは嬉しいです。
は返事を今保留にしているのです、あたしのことを考えて・・・。
泣きそうになりました。
でも、こらえました。平気なフリして。
ここで泣いたらはきっと返事を躊躇するかもしれないから。
それは嫌だから。
あたしのことを考えてくれたことにできるのは・・
今度はあたしが考えてあげることですよね。
「あたしは大丈夫だから☆^^ちゃんとOKするんだよ?じゃないとダメだよ?好きなんでしょ^^」とちゃんと言うことができました。
言えてよかったです。
涙を隠して。

378 :名無しさん:2006/11/11(土) 01:31:40
「朔那は陰で人に見せないように泣くから本当は言おうか迷った・・」
と言いました。確かにあまり涙を見せたことはありません。
それは、自分が悲しんでるのを見られたくないから。
いつものあたしだと思っていて欲しいから。強い・・と思ってほしいから。プライド高いんでしょうか・・。
でも、もうこれで好きな人に正面から告白することはないと思います。幸せになってほしいから。壊したくないから。
これから2人がどんなデートをするか・・キスするか・・それ以上を考えるのが怖いです。話がいやらしいかもしれません。
でも、考えたら涙がでます。
会いたい。
会いたい。
でも、できない。
正直羨ましい、嫉妬もする、もう・・何もしたくない・・。
でも、あたしはこの先、友達と普通に接していきたい。
無視とかそんなことはしない。
あたしはそんなことできる筋合いもなにもないから。
幸せになって。それだけです。
もう、涙がでます。

174 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)