5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【既婚】A型男の不倫事情【独身】 九人目

578 :333?:04/10/04 15:29:07
今後はお互い読めない相手の心境でも探りましょうw
明後日くらいからしばらく来れませんけど^^;

>でもどうしようかな、もう1泊しようかなっても思うなぁ
これは、遠慮しながらも会いたいって言う意思表示だと思うけど。。
「会えるならもう一泊しちゃおうかと思うんだけど都合どう?(会いたい)」
って感じかと。
『メール気がつくの遅くてゴメンね。ちゃんと見れてたら是非もう一泊してもらってデートしたかったのに』
くらい返しといていいかと。
うちの場合も「そっち行こうかなぁ〜」ってメールで探りいれると
「来て来てデートしよ!」と返信があって、犬のように飛んでいくって感じでしたw
A♂特有の言い回しなのかな?w

>それとA♂さんは好きじゃなくてもベッドの上では
>可愛いだの、愛に満ち溢れた態度を取れるのでしょうか?
社交辞令の場合もあるけど、連発されたなならほんとうに可愛いと思ってたんだと思う。
「もう1泊」の件とこれを考えると、自分がハマる時と同じですよ。
「不倫が始まった」という感覚は彼の方も持ちたくても持ててないのかも知れない。
遊ばれてるのか・・・な?とか。w
そのうち関係を深く追求するほどではなくても探り探り
お互いが考えてる今後を話してみるといいと思いますよ。

多分、彼ももう一度会いたいと思ってるのは間違いないと思う。
便器って言い方はあまり好きではないかな^^;
離婚を考えてない不倫の場合は極論すればほとんどセフレみたいなものだし。
お互いが一緒にいる時間を作る事がそれぞれ何かのプラスになってりゃ
形なんて物にこだわる必要もないかとも思います。
うちも付き合ってるっていう表現はしたことないなぁ〜
好きだから会いたい関係 ただそれだけなようなw
あ、うちは半セフレだった^^;

329 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)