5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【既婚】A型男の不倫事情【独身】 九人目

433 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/20 03:05:21
既A男と、一回別れて最近ヨリが戻ったんだけど
最初の時は、すっごいコッチが引く位に「好き好き」「愛してる」攻撃?だったの。
で、付き合ってる時も結構マメだしメールも電話もって感じだった。
別れを言い出したのは彼の方からで、その頃仕事が忙しくなってた彼がメールや電話がなかなか出来なくて
私がちょっと拗ねてた時期だったから・・・
「このまま付き合ってても、お前に寂しい思いさせてしまう。
このまま別れた方が、二人の為にいいと思う・・・。
お前を嫌いになることは出来ないけど。家庭に帰るよ。」って言われてしまった。
「友達に戻ろう。」って、言われたんだけど・・・
既A男さんは、前レス読んでたら別れる時はすっぱり的な事が書かれてたような・・・?
彼のとった態度は、どーとったら良かったんだろう?
不倫の関係は終わりにしよう、だけど友達な?って、言われたんだけど・・・。
別れてからも、ずっと仲はイイです。(エッチしないだけで、付き合ってる時と変わらなかった)
話も合うし、一緒に居て楽しい。優しいし・・・

ほんとに別れる気だったのかな?
ヨリが戻った今、彼から「愛してる」とは言わなくなったな・・・。
前に「言葉にすると気持ちが引きずられる」って言ってたから言えないだけなのかな?

という、私は既O女です。

329 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)